【閲覧注意?】年上幼馴染属属性でツートンカラー頭で幼馴染に身長追い抜かれた音楽関係の趣味持ちだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:50

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:08

    (三色目があるから)駄目です

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:12

    キラーさん一味とかエースを詰め込んだキャラってよく言われてるの見るけどここ抜き取ったら実質ウタも入ってるな…と思っちゃったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:23

    他はともかくツートンカラー頭はなんていうかそうだけどそうじゃねえだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:40

    こういう箇条書きマジック好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:45

    ツートンカラー?と思ったけどマジじゃんそっちか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:57

    ちゃんとヘッドフォンみたいな耳当て部もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:17

    雄っぱいでかいし実質ウタかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:47

    ダサプリントTも追加しとく?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:26

    身内に赤髪がいるのもウタに拍車をかけてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:31

    ツートンってマスクのことで合ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:43

    >>10

    その赤髪、片腕ないし目元に傷もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:01

    >>10

    キッドが2皇になっちまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:02

    >>11

    あってる。仕事中にぼんやり「キラーさんって白入ってるマスクつけてんな…」した結果要素がぽんぽん出てきて誰かと共有したくなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:19

    パンケーキ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:47:38

    確かにいい雄っぱいしてるけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:19

    嫌だよキッド相手に「負け惜しみ〜」するキラーさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:53

    おっぱいでかいよなどっちも

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:56

    身長追い抜かれたんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:00

    2年前の方がお洒落感強いから近いかも、と思ったけどちっぱいだからダメですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:07

    >>18

    初恋の子にこっぴどく振られたのに強がるキッドに対して「負け惜しみ〜」するキラーさんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:15

    そういやパニッシャー握る手元「負け惜しみ〜」っぽいな…
    ちょっと顔の横に手を添えてもらっていいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:50

    >>22

    お前も同じ相手に振られてんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:06

    >>20

    今キッドの方がデカいし4歳違ってりゃ子供の頃はね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:50

    >>21

    貧乳なのでダメです

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:41

    >>26

    2年でおっぱい大きくなりすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:57

    幼馴染は30億の賞金首になってるしやっぱキラーさんはウタなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:56

    絶望の末笑うしかなくなって大暴れもしてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:53

    >>27

    男子二年会わざればおっぱい刮目して見よだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:04

    そういえば変な物食べて赤髪を悲しませてたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:15

    >>31

    まるで自分から進んで食べたみたいな言い方やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:00

    2年で雄成分増しすぎだろ

    初登場時線の細いイケメン枠としてファンに扱われてた頃が懐かしい

    もうちょい2年前ビジュアルの活躍が見たかったな

    >>26


    声帯がハマケンだから歌も上手いな(確信)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:15

    >>32

    (キッドの命と引き換えに)進んで食べてたじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:10

    赤髪かつ年下の幼馴染に悲しい思いをさせたところも共通してるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:04

    どんどん人の心がない方向に………

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:28

    良いよね歳下の男に自分の弱い部分も見せる年上幼馴染

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:33

    ファンからウタちゃんと呼ばれ慕われるウタちゃん
    クルーからキラーさんと呼ばれ慕われるキラーさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:35

    ただこいつは目の前で罪なき人が撃たれても泣いたり治そうとしてくれることはないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:06:10

    マスクの耳のとこの穴が発光すればいいかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:47

    キラーさん関連のスレってなんで人の心がないやつがこうも多くなるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:41

    >>39

    幼馴染や仲間達のために罪なき女子供を殺すことにも躊躇がないしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:06

    >>41

    お辛い目にあった雄っぱいがでかい年上幼馴染なのが悪い

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:07

    お辛い幼馴染エピソードはドルヤナイカちゃん事件だけであってほしい
    そんなところまで歌姫と似る必要はない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:01

    わかりにくいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:45

    あにまん民は鎌ぞう好きすぎん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:51

    >>43

    かわいそうなキラー…!!

    ひとえにてめェがお辛い過去持ちの雄っぱいがデカい年上幼馴染なせいだが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:16:22

    >>46

    あんなに綺麗な尊厳破壊を嫌うあにまん民がいるわけないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:00

    >>47

    悪人は乳首舐められて当然みたいな理論やめろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:05

    >>49

    スレチだけど何回見てもこのコラの違和感の無さに笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:20

    >>47

    辛い目にあったのは間接的にお前のせいでもあるだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:39

    鎌ぞうに脳を焼かれてるあにまん民がそこそこいる事実

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:18

    >>46

    固定層が好きという可能性はある

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:47

    >>52

    映画で溺れた幼馴染助けた後にスマイルお出しされたら脳も焼かれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:49

    正直鎌ぞうの正体知った時速攻支部で検索しにいった
    察してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:50

    >>54

    そういえばウタも海に落ちた幼馴染を救ってたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:09

    >>55

    自分の性癖に正直やな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:36

    >>53

    そもそも曇らせ勢自体が固定層だと思うんすよ

    みんながみんな曇らせ好きとは思うなよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:10

    >>49

    何回見ても違和感なくてアラマキ生える

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:17

    目隠れも箇条書きマジック入る?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:39

    >>39

    そういえばこの人殺戮武人とか呼ばれてるよね

    最近は忘れかけてた

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:20

    キッドはウタの実力は評価しても音楽性は違うし彼女の思想と信念には冷笑的かもみたいな推察を聞いたけど、キラーさんはキッドの意見に同意しつつもウタの曲にはしばらく聴き入ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:15

    こう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:42

    そういやウタちゃんは「私は最強」の時に首元にふわふわのファーついてるマント羽織ってるし、キラーさんも「人斬り鎌ぞう」の時に首元にふわふわのファーついてるマント羽織ってるな


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1005352/1

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:36
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:06

    戦闘員って役職ほんと?

    ドラムと料理趣味ってあるけど性格ど真面目だから本職レベルにありそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:36

    キッドの地元で慕われていた海賊の息子なキラーさん

    アリだと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:12

    箇条書きマジックってスゲーな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:28:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:55:06

    >>66

    あなたとかみんなってのをキッドや仲間たちに限定すればある程度共感して聞けるかなーって気もするけど

    最終的にまあおれ悪党だけどなってバッサリ切り捨てて興味無くしそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:12:51

    キッド海賊団がRED出禁食らったのキラーさんがウタとキャラ被りしてたから説(ぐるぐる目)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:38:58

    私は最悪(の世代)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:43:55

    キラーさんが召喚したトットムジカ絶対ゴッリゴリのファイタータイプでしょ。誰も勝てん。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:45:53

    うわ〜!キラーワールド(見渡す限り屍が積み上がる血みどろの地獄)に閉じ込められちゃうよ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:49:11

    キラー、お前がリポップしたウタウタの実食って新しい歌姫になれ。これが新時代やぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:22:29

    そっか、RED経由した時空ならマム万国に居るしまだSMILE食わされてない可能性あるからウタウタの実食べても爆発しない可能性あるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:53:32

    シャンクスーーー!なんで(キッドの腕を斬ったん)だよーーー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:57:30

    キッドと違ってキャラソンがまだ無いのが惜しいなあ
    本人は歌うってタチでもないドラマーだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:44:53

    ボーカル兼ドラムのバンドもないことはないけど、この人そうまでして歌うタイプではないだろうしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:48:43

    ウタは首元でリボン結んでるけど、キラーさんも鎌ぞうの時は帯をリボン結びにしてるな
    やっぱりキラーさんはウタなんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:53:03

    バンドメンバーもゴリラとかブルドックとか象さんになるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:54:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:07:45

    歌う性分ではないからどうやって戦うか想像つかないな、ウタウタ食べちゃったキラーさん
    本人も使えないとか思うことはないだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:31

    戦闘で使うよりも海の上は娯楽が少ないし船に積める楽器も限られてるからな。夢の中で存分に好きなことしろ。ってクルーの為にウタワールド展開して遊ばせてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:07

    キッドやクルー達に歌を褒められて「自分達が遊べるのが嬉しいだけだろ?」ってあしらいつつこっそり歌トレしてるキラーさんはいる(願望)

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:05:32

    仲間のみんなに歌褒められて「能力をちゃんと発揮させる為だからな」ってはちみつキャンディー持ち歩くようになるキラーさんがいてもいい(願望)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:09:47

    キッド=ルフィ行こうシャンクス確定
    主人公じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:15:09

    歌姫=Divaはちゃんと対義語があって、未だに翻訳はなされていないけど男用にDivoってのがあるらしいぞ‼︎

    ウタウタ持ちキラーさん、本家ワノ国よかマシな展開になってるかも…いやカイドウにウタワールド効くのか?
    あと問題はルフィ達と鉢合った時だな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:15:02
    キッドシャンクス化コピペとかいう怪物|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    キッドがシャンクス化するくらいだしキラーがウタ化しても問題ないな!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:20:31

    (鎌ぞうに脳を焼かれた理由はあの状態ですらゾロに引き分ける強さなんすがね…)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:30:38

    >>91

    つまり「私は最強」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:39:39

    「お前ら…!早く逃げろ!」
    キラーの悲痛な叫びがステージに響き渡る、突如流行した奇病、ウタ化。キラーの症状は巨乳年上幼馴染になり、マントを羽織るステップまで進んでいた。
    「キラー!テメェを置いて行けるか!」
    キッドは手を伸ばしキラーを救おうとする、しかしキラーはその手を払った
    「ファッファッ…!おれはもうマスクが半分以上青になっちまった…!いずれもう半分も白くなるだろう」
    目元の傷に涙が伝うキッド
    「キラー!声が!」
    キッドの歌声はもうAdoになっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    キラーのマスクの穴から白いちっちが吹き出る。
    「キラー!?」
    完全にウタと化したキラーが呟く。
    「私は最強」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:40:09

    だから白いちっちって何だよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:53:12

    「あなた(キッド)と最強」か……とかしんみりしてる間にまたキッド海賊団が赤髪に侵蝕されてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:22:47

    >>93

    これ最強というより最恐だろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:32:14

    〜♩さあ、怖くはない? 不安はない?
    私の思いは キッドには重い?
    敵倒せば 霧も晴れる
    見事なまでに 私は最凶

    さぁ、握る刃と刃(パニッシャー)
    ヒカリの方へ
    キッドの夢は 私の願い
    きっとどこにもない アナタしか持ってない
    その強さが 照らすの
    最愛の日々 忘れぬ誓い
    いつかの夢が 私の心臓
    何度でも 何度でも 言うわ
    「私は最凶」 「アナタと最恐」

    「アナタと最強」〜♩

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:54:00

    >>97

    これ歌いながらギュンギュン敵を切り裂いてんだよね…

    さすがは殺戮歌姫

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:01:16

    キッド海賊団 戦闘員
    “殺戮歌姫” キラー

    武人よりもヤバそう
    …姫?…姫だが?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:05:20

    キッドの趣味「音楽鑑賞」がなんかエモくなるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:47:22

    ネズキノコ食べてもフィジカルパワーで毒効かないでしょ…
    「キッド、なんか眠くならねェんだが…付き合ってくれるか?」
    って夜通しドラム叩いてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:49:37

    >>99

    歌で攻撃してくるとか思われてそうだけど、全く関係なくて全然パニッシャーで切り付けてくるからね…歌はオマケ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:58:08

    >>102

    二つ名からほろびのうた的な戦法を想定してたらシンプルな戦闘技術で切り刻まれるのだいぶひどい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:04:18

    >>101

    ネズキノコを食べると凶暴性が上がるけど、キラーさんはそもそも殺戮武人なんて物騒な二つ名つけられるくらい凶暴性はあるからな、一個や二個食べるくらいなら元々の体力の高さもあって問題ないのである

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:47:10

    >>99

    対峙した時、歌声が聞こえてきたと思ったら、次の瞬間には生死を彷徨うレベルに斬られていて唯一記憶に残っているのは長い金髪だった

    みたいな逸話から来てる感じがしてかっこいいよね殺戮歌姫

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:57:31

    確かに姫と見まごう長髪は持ってるな()

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:13:51

    🦴「…あれが、殺戮歌姫ですか…」

    👒「ンあ?あー、あのマスクの奴、知ってんのか?ブルック」

    🦴「ええ、キッド海賊団の実質的NO.2であり、歌姫の後ろには血のレッドカーペットができるとか…。圧倒的歌唱力とアクロバットな動きで思わず魅力される…にも関わらず、どの歌も最後まで聴いた敵はいないとされています…。そして、つけられた異名が…”殺戮歌姫”」

    ⚔️「へェ…”歌姫”って名前の割にゃぁ、物騒なモン両手に持ってんじゃねェか…」

    🦴「…気をつけて下さい!お二方とも!歌が聞こえる範囲に入れば、そこがどこであれ歌姫の”ステージ”です!何が起きるかは…流石の私でも分かりませんので…!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:20:47
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:04:02

    キッドの磁気魔人に乗って「おれの歌を聞けー‼︎‼︎‼︎」って叫んで戦場で歌いながら戦うキラーさん見たいよ(番組が変わっちゃう)(けど、キラーさんの射手座午後九時Don't be lateは聞いてみたい)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:10:10

    刃を払った時に割くような風音と共にともすれば女のように甲高い掛け声を漏らすことも『姫』の由来と聞く

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:39:38

    私が「消え去って」からもうしばらく経った。未だにこの感覚には慣れない。

    悪魔の実は能力者が死んだら何処へ向かうのか、という話題を本で見かけた事がある。ウタウタの実がまた成ったのなら、今時もう誰かに食べられているのかもしれない。そんな事を気にしていると、意識が風の方へ向く。海へ出た。私を答えへ導いてくれているのだろうか。

    …風に吹かれて私は願った。

    私よりもっと良い使い方ができる人がいたのなら…それは…




    何このゴツいマスク男…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:10:46

    “殺戮歌姫”キラーがステージに上がる時、船長がそこらの武器とか集めて音響機器組み立ててくれそう。
    表情が読めないキラーの後ろでガチャン!ガチャン!てゴテゴテパンキッシュなステージが組み上がっていくのはめちゃくちゃかっこいいな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:54:48

    >>112

    それいいな

    武器を奪われたモブ達が「あぁっ‼︎あれは…始まるぞ‼︎全員、退避しッ…」ザシュッ

    って次々と倒れるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:31:13

    殺戮歌姫は頑張ればトットムジカ使役できそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:26

    >>112

    いいね レベル999のグレイトフルデッドみたいなかんじで

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:51

    >>112

    「舞台の準備はできたぜお姫様」

    「お姫様はやめろ。だが、ありがとなキッド」

    (マスクに仕込んでるヘッドセットマイクの電源を入れる)

    ってやりとりめちゃくちゃみたいよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:04:39

    >>112

    >>115

    >>116

    めちゃくちゃいい概念だな……カッコよすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:53:58

    これはこれで劇場版のボス張ってそう
    すごく見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:52:39

    >>112

    船はライブの時パンク号が変形してこんな感じになるんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:59:13

    >>115

    >>119

    こういうのいいよなあ 室外機とか工場萌えみたいな

    マイク持ったキラーのうしろでCG処理のスピーカーがガチャガチャ積み上がっていくかんじで

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:25:49

    キラーがウタポジションならキッドがなんやかんやでキラーシバいて爆発オチハッピーエンドなんだろうな…あそこ良い意味で乾ききってるから…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:59:06

    いうて、トットムジカ召喚キラーさんってよっぽどだぞ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:18:18

    でも、キラーさん音楽好きだけど多分クラシックよりロック派だからトットムジカの楽譜見て「いい曲だけどうちの船の楽器と合わせるのには向いてないな…ちょっと弄るか」してトットムジカからロックムジカに編曲してデバフかけたりしそうじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:22:37

    ロックムジカは草、この歌姫強すぎない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:38:33

    多分ロックムジカに乗って敵に突っ込んでいくよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:39:47

    >>124

    いいだろ。「私は最強」だぜ?

    ロックムジカはゴードンさんがポップムジカに編曲して愛され魔王になるスレの影響を受けた

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:35

    >>123

    シンフォニックメタルとか?

    女性ボーカルだけどこれとかバンド名ディアブラス イン ムジカだし

    DIABULUS IN MUSICA - Inner Force (Official Video) | Napalm Records


  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:34:22

    こんな感じになんのかな?(前髪捏造)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:41:19

    >>128

    オッホホホ…すげぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:41:44

    >>128

    ウワーッ神絵師だ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:56:58
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:57:32
  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:43

    >>128

    >>132

    うおー!かっけぇ!!すご!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:10:30

    >>132

    ありがとうございます…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:26

    >>132

    ヘッドホンにTシャツのオリジナルマーク入ってるの可愛いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:18:12

    >>132

    これは殺戮歌姫ですね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:35:02
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:30

    このビジュアル>>132でステージが>>115>>127演奏するのは殺戮歌姫じゃん

    歌は別の人が声当てるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:13:39

    割とバリトンだけどウタちゃん系は歌えるかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:00
  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:35:10

    >>132

    ほえ〜…すっごい歌姫…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:07:36

    この金髪の殺戮歌姫が、話題のウタちゃんですか?(すっとぼけ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:04:03

    >>132

    ウワー‼︎すごいかっこいい‼︎声の届く範囲の奴ら絶対無傷で帰さない感がすごい…これが殺戮歌姫

    思いつきでスレ立てて本当に良かった…ありがとう…とてもありがとう…‼︎

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:25:57

    これはカッコ良すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:33:39

    >>132

    いい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:58:16

    やられる前に一瞬見えた仮面の下が、こんな顔で歌われてたら思い残すことは無いんだな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:47:23

    >>118

    すごく、すごく申し訳ないんだけど、キッド差し置いて劇場版ボスやってるキラーさんって、こう、キッドを失ったのかな…感あるよね…いやまあキラーさんはそんなことしないんだが、キッドの死を受け入れられなくてキッドが存在するウタワールド作り上げてキッドと関わりがあった人間閉じ込めて現実世界をトットムジカで滅ぼしてキッドが夢半ばで死んだ世界なんて無かったことにしようとしてる狂気的なラスボスっぽさ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:53:44

    キラーさんの二つ名が殺戮歌姫になった時、服飾にこだわりのあるキッド海賊団の船員から腰マント付きの新衣装提案されてほしい。腰マントは離れた位置から後ろから見るとスカートに見えて歌姫感増すし何よりカッコいいので。
    パニッシャーに巻き込まれる危険があるので却下されるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:11:01

    初見はトンデモ概念来たな…とか思ってたけど設定かたまるにつれだんだん好きになってきた…殺戮歌姫概念…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:42:27

    ステージに上がった殺戮歌姫はマスク取るんだけど、素顔を認識する前にみんなやられるから、歌姫の素顔を知ってるのはキッドやクルーだけなんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:58:42

    キラーのステージ、鉄塊とかロケランとかも飛び交いそう。とにかく派手でゴツそうでカッコイイな〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:03:09

    殺戮歌姫って響がいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:10:16

    >>149

    まさか箇条書きマジックからこんな概念が生まれるとはな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:25:49

    殺戮歌姫、最初のファンは幼馴染の年下赤髪クソガキなんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:45:50

    赤い髪の少年がまずは最初の理解者なんだな

    ASIAN KUNG-FU GENERATION 『スタンダード』


  • 156二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:59:09

    ツートンカラー?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:08:16

    ツートンやろがい(髪がとは言ってない)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:43:42

    >>156

    ツートンカラーだぞ(マスクが)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:46:47

    確かに”頭lはツートンカラーではある

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:51

    殺戮歌姫キラーさんの作詞した歌詞はキッドと書いて"あなた"と読ませるし、船員と書いて"みんな"と読ませるタイプ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:52:59

    >>160

    あなたと『最強』…か…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:30:49

    キラーの年上幼なじみ概念がそもそも強いよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:28:38

    年上幼馴染いいよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:55:16

    そう考えれば3船長のうち2人が年上幼なじみと航海してんのか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:47:18

    敵の前で殺戮歌姫やってる時はいつものTシャツジーパンだけど、クルーのためにウタワールドでライブやる時はクルーからデザイン募って抽選した衣装着て歌ってくれるキラーさんはいますか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:52:26

    キラーのことをウタだと思い込んでるルフィと赤髪海賊団に追いかけられるキラー

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:06:25

    >>164

    ローも2人ほど小さい時ではないけどベポペンシャチは幼馴染枠だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:09:18

    >>167

    ルフィは幼馴染と一緒に船乗ってないからキッドとローの二人で合ってるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:28:45

    亡くなってしまった幼馴染の能力が友達の友達のマスク野郎に継承されていたのを目の前にしたルフィの心情を答えよ

    またかつて襲撃してきた海賊団員No2が最愛の娘の能力を得ていたことを理解したシャンクスの心情も述べよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:36:53

    >>166

    最初ルフィと赤髪海賊団に狙われてるとだけ風の噂で聞いてて、四皇と5番目の皇帝に狙われるなんて海賊として名誉じゃねェかってキッドと二人して笑ってたのに蓋開けてみたらアラサーで屈強な男の自分を小さな女の子だと思い込んでる強者共に「ウタ‼︎また一緒にチキンレースしよう」「ウタ。またおれ達の船の音楽家になってくれ」って焦点合ってない目で言い寄られてマスク越しでもわかるくらい青ざめるキラーさん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:34:44

    途中までほのぼのしてたのに急にホラーになった

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:41:32

    だって重ねてるとかじゃなくて思い込んでるって言うから…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:03:53

    四皇2人に迫られる殺戮歌姫

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:41:05

    四皇二人に迫られて圧と理解できなさに呼吸が乱れたキラーさんの前に二人の視線を塞ぐように立って
    「こいつは麦わらの幼馴染でも、赤髪の娘でもねぇ‼︎ただのキラーだ‼︎歌うよりもドラム叩く方が好きで、パンケーキよりもパスタが好きな、おれの相棒のキラーだ‼︎」って啖呵切るキッドは名シーンでしたね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:45:14

    >>174

    もうこれキッドが主人公だろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:50:48

    >>174

    マスクの穴に無理矢理パンケーキ詰めるシャンクスの図が頭から離れなくなった どうしよう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:10

    >>176

    ホラーからシリアスやってたのに絵面が一気にギャグになっちゃったぞ‼︎

    そりゃシャンクスがマスクの穴に無理矢理パンケーキ詰めようとしてきたり、ルフィがマスクの穴にチキン押し付けてきたりしたらキラーさんもわけわかんなくてフリーズするわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:20:05

    >>176

    おとなげなさすぎるだろそっちの赤髪……

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:39:06

    パンケーキよりもパスタの方が好きって言われたから「"こいつは"パンケーキが好きなんだ。な、そうだろう、ほら」って穴にパンケーキ小さくちぎって詰め出しちゃったんだよなシャンクス

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:46:15

    俺の答えはコレや!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:33:47

    >>180

    ウワーッ‼︎2年前バージョンの殺戮歌姫‼︎めちゃくちゃかっこいい‼︎今際に見たい光景すぎる‼︎斬り伏せられたい‼︎運良く生き残っても何も覚えてないのがもったいなくなる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:16:26

    >>180

    うお…再びの神絵……

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:45:12

    殺戮歌姫好きすぎるからもうちょい終わり近くなったら
    「ここだけRED後リポップしたウタウタの実をSMILE食べる前にキラーさんが食べて」
    1.
    異名が"殺戮歌姫"キラーになった世界

    ってスレタイと1で次スレ立てていい?
    一応ウタちゃんの死亡が確定してるから反発食らいそうなので閲覧注意は付けるつもり

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:34:38

    ウタウタとかリポップとかスレタイに入れると荒れそうだなあ バギー海賊王スレも荒らされてたし 厄介層ホイホイというか
    進行ゆっくりだからここで吐き出して完結でも良さそうだけどな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:29:46

    完結したら感想スレ立ててそれも埋まりそうだったら次スレ立てる感じでいいんじゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:37:21

    >>183

    いいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:43:58

    >>184

    >>185

    >>186

    感想スレ…その手があったか…‼︎

    あとやっぱスレタイに入れようと思ってたワードは厄介層呼びやすいんだね立てる前に確認してよかった。教えてくれてありがとう

    あと立ててもいいって言ってくれてありがとう

    もっとみんなの殺戮歌姫が見たいんだ‼︎

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:44:50

    >>180

    すごい!2年前の謎めいた感じもでててめっちゃかっこいい……!!口元いいね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:35:07

    >>180

    ちょっとだけエッチだなと思ってしまった…キラーなのに…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:04:32

    >>180

    カッケェ…こんなんでバリッバリのロック歌うんだろな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:53:35

    負け惜しみ~

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:56:57

    >>191

    またもや神絵が、負け惜しみキラーさんかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:57:48

    >>191

    ウワーッ‼︎キラーさんかわいいヤッター‼︎

    こんなんされたらファンになってしまうもうなってるけど‼︎

    TシャツのデザインがいつものじゃなくてライブT仕様になってるのめっちゃいいですね最高物販で売ってるやつでしょ???お揃いの着たい‼︎

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:44:49

    >>191

    カワイイ……カワイイ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:04:50

    >>191

    かわいい パンケーキ詰めるのもあれだから原宿チーズドッグとか食べさせたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:26

    チーズドックも穴の直径より大きそうだから穴に捩じ込まれる羽目にならない…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:05

    小さくちぎってる分シャンクスのパンケーキの方がまだ温情まである

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:45

    ヒュゴッ(パンケーキを吸い込む音)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:36

    ウタワールドの殺戮歌姫ライブ会場のフード屋台はキラーさんが食べれるものしか置いてないのかしら…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:40

    200なら殺戮歌姫のライブ開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています