日本ってさ7

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:23:32
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:20

    政府「??????????」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:30

    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:16

    アメリカ君両手に花で羨ましいわ
    中国父さんからしたら娘はやらん!みたいな感情やもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:26:26

    埋まるの早すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:26:32

    最近アフリカにもクソボケムーブしてる日本ちゃん(本人的には腹黒)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:32:34

    全スレ見た
    やっぱヘタリアは生まれるべくして生まれたんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:35:51

    周りが大国だらけ故に狂犬になるか従順になるか2択しか無い悲しみ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:11

    中国はシスコンであって欲しいわアメリカをめっちゃ睨んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:37:05

    >>8

    従順さを悪用して片っ端から誑かす夜の狂犬になってるんですけど...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:56:03

    しかしねえ米中露は領土、軍事力が大きいという事なんで実質爆乳3人娘に囲まれてるってことでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:10

    立て乙です
    日本ちゃん受けが多い印象だけど日本ちゃんが絡まないカップリングってどんなのがある感じなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:51

    今しがたこのスレの存在を知った。君が悪かった…
    それはそれとしてこれまでの大体のまとめが欲しいな。6スレ追うのはキツイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:59

    >>13

    継続した話題もなく妄想垂れ流してるだけだから

    2、3、4あたりのどれか一つでも見ればいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:24

    お酒好き爆乳爆尻高身長のロシア美人
    合法ロリ爆乳近所のお姉さん系チャイナ美人
    全身ムチムチ金髪碧眼ロリ(概念)アメリカ美人
    に囲まれてるちんちくりんの日本ちゃんかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:32

    >>12

    インド×パキスタン×中国

    アメリカ×メキシコとかが代表例

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:24

    リムランドとハートランドを
    調べる事を勧める

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:37

    >>12

    ドイツ×フランス←イギリスならあった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:35

    >>15

    一応領海を含めれば日本も広いし、守りだけなら軍事力もそこそこだから…

    相対的貧乳だから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:54

    >>13

    日本ちゃんが強かな魅惑のいけてるロリババア

    もしくはまな板鎌倉武士系美少女か腹黒善人さらし巻き美女ってことがわかってればノリでいける

    ちなみに普通に文学系儚げ詐称美男子だったり

    ダイナマイトボディの美女に絡まれまくるショタジジイ概念もある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:25

    >>14

    なる。時間ある時に読んでみるわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:07

    >>15

    日本がショタじじいだともうTo LOVEるの世界なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:27

    最初は普通に日本について語ってたけど途中で擬人化しだした途端勢いが爆増した

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:46

    先駆者ヘタリアに敬礼しつつ今日も日本ちゃんを
    崇め奉って萌えるぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:06

    みんな助けてーって言ってる日本ちゃんの元へアメリカだけじゃなく欧州からも助けが来る
    そして儚げな笑顔を浮かべながら心の中でほくそ笑んでる日本ちゃんをすこれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:16

    隠居(鎖国)してたショタじじいに迫って気がつけばズブズブの共依存の関係なる押しかけ女房アメリカちゃん概念はありますか???

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:17:38

    中国チンポとロシアチンポ2本咥えて津軽海峡フェラしたってマジなのですか?
    正直、瀬戸内海の奥を前と後ろからゴリゴリしたほうが楽しそうなんだけど、やっぱりアメリカちゃんの専用スペースに入れるのは気が退けるな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:50

    >>26

    ペリー入港(意味深)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:49

    >>23

    2から5まで大体30分で完走してるの草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:24:23

    >>26

    某、米日が共依存してたら性別などどうでもよかろうなのだ侍

    助太刀いたす

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:26:32

    日本って、アメリカちゃんを豊後水道で騎乗位絞り上げSexしているようにも見えるし、中国ちゃんに関門海峡後ろからガンボリされてるようにも見えるし、ロシア君に津軽フェラしてるようにも見えるんだな。
    国の地形から政治の関り合いが分かるって地性学の先生が言ってたのはこの視点を持ってたってことなんだね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:27:26

    >>29

    深夜テンション怖いね~

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:28

    米君×日本ちゃんに突っかかる韓ちゃんss書いたら思いのほか激重韓ちゃんが出来上がりそう
    そのままお出ししたら死にそうだからちょっと希釈するね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:34:50

    何で日本ってハワイ好きなんだろ
    別に沖縄で良くね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:35:59

    >>33

    そのまま出してください

    お願いします

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:36:05

    今迄Twitterとかで国際問題やら政治やらの情報が流れてくるの嫌いだったのに、このシリーズ見るようになってからはそういうニュース見ると勃○するようになっちゃった♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:38:36

    >>36

    (荒んだりしないのは良いことだがそこまで行ったら末期なのでは・・・)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:39:05

    北のやんちゃっ子が飛翔体で遊んでましたね
    めっちゃタイムリーで草
    遊んでもいいけど自分の家だけで遊びましょうね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:42:43

    >>38

    日本ちゃんはビキビキしてるし、韓姉ちゃんはヒヤヒヤしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:46

    スレタイで敬遠してたけど1から全部読んだぞ
    もっとこういうスレだとスレ画とかでアピールしろ!!

    日本とオランダのズブズブ関係があまり伸びてないのは何故?
    家に引きこもってご近所さんの訪問以外シャットアウトしてた215年間で唯一家に上がることを許された相手なのに…
    日本ちゃんが先に金銭目的だけのドライな関係性を約束させたのに、相手の文化や学術に興味示して徐々に惹かれていっちゃう可愛い仲だぞ
    蜜月を過ごすうちに貿易で名を轟かせてたオランダさんも段々列強諸国に追い抜かれて、少しずつ落ちぶれていく
    それでも日本ちゃんは200年ずっとあの家でオランダさんの事を待ってるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:06:55

    >>40

    堕ちた

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:26:07

    >>40

    なんとなくオランダ関連は訪問販売のイメージだったな 宅配のオランダお兄さんと引きこもりの日本さん…?団地妻みたいなシチュだなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:28:11

    日本ってエロいんだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:29:10

    >>43

    どう見るかだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:31:17

    世界地理の問題した時に、頭の中でここが思い浮かんで集中出来なかった
    ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:41

    WWIIの時の日本とドイツには「高笑いしてる軍服黒髪ロリと銀髪ロリ」なイメージがあるんだけど皆はどう思う……?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:34:00

    日本ちゃんって国民性も入ってるから、俺らなんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:36:24

    鎖国して閉じこもってたくせにオランダを通して世界情勢を把握してたってやっぱしたたかなんだなって

  • 494021/10/19(火) 22:39:42

    >>41 >>42

    良いだろ…?短いようで実はかなり長い蜜月だぜ…?


    なんなら開国後世界に出るために家庭教師として色々教えてくれるオランダさんや、石油を巡って銃を向け合うことになるWW2もあるぞ

    特にWW2はこれまで良好な関係を築いてきたぶん、内気だけど好奇心旺盛な引きこもり日本ちゃんと国力増大勝利のため列強に対抗するために戦う日本さんのギャップが…ネ…


    それでも日蘭交流400年でたくさんイベントやったり、皇室王室で仲良かったり

    本当に可愛いんだ…日蘭関係ってやつはよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:44:48

    お淑やかな鎌倉武士に見えて、車とかのメカニック得意な日本ちゃんどうよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:45:47

    アメリカが強すぎるから見えていなかったがオランダか心眼が足りなかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:39

    みんなの文化取り込んだけど変わりまくってるせいでドン引きされてるの可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:39

    江戸時代200年くらい続いてたもんな
    アメリカ君よりも付き合い長いじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:21

    オランダさんの旗を掲げて待ち続けた日本ちゃんいいよね……
    そしてそんなところにオランダさんに変装して入ってきたイギリスさんも良くないですか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:49

    日本ちゃん「キャラクターとかあった方がいいよねーそうだ!緩くしたら、可愛くなるんじゃない!」

    ゆるキャラ国になる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:52

    日欄関係...なんだよ...案外よろしくやってんじゃねえか...

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:25

    >>53

    どっちかいなくなったら立ち行かないレベルで共依存してる日米が悪い

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:46

    アメリカくんの前でアメリカくんの知らない昔話や日本ちゃんの話をする元彼オランダさん…ってコト?!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:30

    日本ちゃんって薬漬けにされてボコボコにされた中国ちゃんを見て「私の憧れた貴方はもう居ない!貴方がやらないなら私が貴方を踏み台にして列強になる!」ってグサーッしたヤンデレちゃん……ってコト!?
    その後薬漬けにした張本人のイギリスさんと仲良くなっちゃうのえろ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:50

    「すみません、○○ってどこですか?」
    日本(え?どこだっけ…分からないでもこの人のために思い出さないと…!)
    (分からないなら、分からないって言えばいいのに…可愛い♡)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:52:56

    >>34

    日本ちゃんとハワイちゃんの関係

    実は本当なら二人は夫婦、あるいは義理の姉妹のような関係になっていたかもしれなかったのです


    昔まだハワイ王国だったハワイちゃんは明治時代、カラカウア王が来日して明治天皇と会見

    アメリカくんの侵略を危惧していたカラカウア王は王女と日本の皇族を婚姻させて日本ハワイ連邦になろう!と提案しました。でもアメリカくんを怒らせたくなかった日本ちゃんはそれを断ってしまいます…


    その12年後、リリウオカラニ女王がアメリカくんとの不平等条約を撤廃しようとすると、それに怒ったアメリカ人農場主達は海兵隊160名の支援を得てクーデターを起こしたのです……女王は宮殿に軟禁、王政は打倒されて臨時政府が樹立しました

    国王派は日本ちゃんに助けを求め、東郷平八郎率いる軍艦「浪速」ほか2隻をハワイに派遣してクーデター勢力を威嚇しましたが……事態は好転しませんでした

    2年後に王政派が武装蜂起しましたが短期間で鎮圧・虐殺され、この武装蜂起を支援したとしてリリウオカラニ女王が逮捕・幽閉されます。そして女王廃位によりハワイ王国は滅亡……アメリカ移民によってハワイは完全に乗っ取られたのです。王国としてのハワイちゃんも、この時に亡くなったと言えるでしょう

    もしも……カラカウア王の願い通りに日本ちゃんとハワイちゃんが結ばれていたら…何かが変わっていたのでしょうか


    片想いが実らず、それでも最期まで日本ちゃんを想いながら炎の中に消えていったハワイちゃんをすこれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:53:06

    モンテネグロ「日本とロシアが戦争だ!ロシアのために参加しなくちゃ!」
    モンテネグロ「あれ… 日本人の顔を見ずに終わっちゃった」
    ↓100年後
    日本「…これもしかしてモンテネグロとずっと戦争状態のままになってないか」
    モンテネグロ「ホントだ」
    日本「じゃあ新生モンテネグロとの国交樹立のついでに戦争終結を確認しようか」
    モンテネグロ「うん」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:55:01

    日本ちゃん「うちの国で布教しないでって言ったじゃないですか!うちの子国外に売り飛ばさないでって言ったじゃないですか!もういいです出てってください!あ、オランダさんは言うこと聞けますよね?どうぞ?」
    ルール取り決めて駆け引きしながら交流してた蘭日いいよね……地元ではオラオラしてたオランダさんが日本ちゃんのところでは大人しくしてるんだぜ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:57:03

    >>59

    ロシアさん南下して中国と朝鮮狙ってきたから危機感で協力し始めたから…

    それはそれとしてやられた中国を見て遠慮なくあれもこれもむさぼるイギリスやフランス、ドイツ、ロシア達

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:57:12

    日米夫婦と日中カプ以外は精神的に健全そうだな
    日米夫婦は共依存だし日中は長い付き合いすぎて互いに愛憎が深すぎてやばい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:59:10

    米「なあ日本、聞きたいことがあるんだけど」
    日「なんですか?アメリカさんなら、私なんでも話せちゃいますから」
    米「ありがとな、じゃあさ、俺に忍術教えてくれない?」
    日「………」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:59:36

    >>9

    昔は生意気だった、それでもなんだかんだ可愛がってた日本ちゃんが若造ヤンキーに首輪をつけられて従順な犬にされてるのを憎しみの籠った目で見てるんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:00:23

    >>66

    一子相伝の秘伝の術なのでダメです

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:01:44

    断りきれない日本ちゃんにエッチなお願いごとしたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:03:38

    なお日本ちゃんは戦争中オランダさんとこの植民地に手を出して独立しなきゃの決意固めさせてオランダ衰退させまくったので最近はともかくちょっと前はめちゃくちゃ嫌われてたのである
    日本ちゃんはミッフィー大好きなのにね、悲しいね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:05:08

    個人的には大和魂消えてなくて反骨精神バリバリだけど民を思って大人しく身をアメリカに預けてる、とか考えると興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:05:08

    日本わからせとかリンカンって要するに敗戦じゃん
    自国の敗戦でシコる国民とかこの国は本当にそれでええんか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:06:24

    >>72

    自国に何も思わないよりマシじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:06:59

    >>72

    愛国やぞ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:07:18

    中国「最近お前の苦労が物凄く分かるようになって来たよ」
    日本「そうでしょ?どの国ももはや1国ではやっていけないわ」
    中国「…でも嫌なんだ 誰かに抑え付けられるのは」
    日本「…そう」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:07:47

    >>72

    英国を見ろよ全てをネタにする姿勢を見習うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:09

    >>72

    失礼だな

    純愛だよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:11

    >>72

    シコれるほうが悪いみたいなところある

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:15

    >>72

    お前も御国で抜かないか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:32

    日本ちゃんの光のカプはオランダさんとパラオちゃんと台湾ちゃんぐらいしか見当たらないかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:37

    今は落ち着いて普通の恰好してるのにアメリカたちの期待に応えようと恥じらいながらも昔の忍者・侍の恰好する日本が見たい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:19

    >>74

    愛国という単語をミーム汚染するのはやめろ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:23

    >>81

    少しずつ昔の血が騒ぐやつ〜

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:39

    >>13

    抜かねば無作法しないのか...

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:55

    >>80

    オーストラリアとはクジラで殺し合いになりかけた後に仲良くなったから健全やもしれぬ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:57

    国辱するぞお前ら!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:10:33

    >>85

    食い物へのこだわりが強すぎるんだよ日本

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:12

    >>81

    対魔忍…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:43

    フグだのこんにゃくみたいな厄介食材でも何としてでも美味くして食いたいという食への異常な執着にドン引きされる日本

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:10

    日本ちゃんヤマトナデシコ!清楚!って顔してるけどこれだけ国内での表現は豊か(意味深)だし昔からやべー内容のエロ本売ってるし宗教的にダメなとこも多い同性愛に寛容だったりもしたしムッツリドスケベだよな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:14

    >>89

    最近では外来種もなんとか食べようとしてる模様

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:30

    納豆とか他国の人間だったら絶対食わない

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:47

    俺らの存在が国辱なんだよな……

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:57

    >>91

    外来種は向こうで食用だったのを持ってきたやつ多いからセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:30

    こんな内容のスレ中国でやったら即刻死刑やぞ
    日本さんのムッツリスケベに救われたな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:43

    >>90

    ムッツリドスケベ両刀女子(もしくは男子)とかえっちすぎて外出歩いちゃダメだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:10

    >>96

    そんな...ちょっとツンツンな中国萌える....

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:50

    日本ちゃんが俺らのお母さんだとしたら日本ちゃんはたくさんの息子娘たちに性的に見られてることになるのか……興奮してきたな……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:37

    なんだこのスレ……。

    重傷を負ったレバノン君が、いつも通りなんだかんだ助けてくれるだろうと思ったら
    足下に小銭を落とされて「這いつくばって拾え」されるのはダメですか。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:44

    >>99

    岸田総理を性的に見る日本国民を今想像した

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:00

    >>100

    👌

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:03

    フィリピンの恵まれない子達を援助する日本ちゃんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:50

    日本ちゃんは植民地解放運動しまーす!って戦争始めて、他の国は建前おつーってしてたらガチで解放して回ったからビビリまくったんだよね…
    なんとか日本殴って大人しくさせた後も、他は独立できたぞ!俺らも出来るはずだー!って機運が出来上がったからもう止められなくて列強は次々に植民地を失っていくという……そりゃあオランダくんもキレるわよ
    むしろ植民地ほぼ全部失うわプリンス・オブ・ウェールズ沈められるわしたのに、日本ちゃん昔喧嘩しちゃったけどまた仲良くしよ?が出来るイギリスちゃんが強すぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:05

    >>97

    でも困ってる人がいるんだから助けなきゃ……!(お財布の紐緩めー

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:07

    >>96

    >>即刻死刑

    妥当な判断すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:27

    >>101

    岸田総理に今以上のストレスを与えるのはヤメロォ

    俺たちが性的に見ていいのは安倍ちゃんだけだ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:43

    リーマンショックの時世界のATMの力をフルで発揮した日本好き

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:21:20

    伝説の日銀砲とかいう非暴力的侵略行為

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:18

    >>104

    皆勘違いしてるけど実際建前だったぞ!戦時中だから食料とか奪って大量に餓死とかインフレ起こしまくって韓 国がお遊びに見えるほど反 日の国もあったぞ!


    戦後に頑張ってよしよししたから現在の関係になったんだ!


    これを性癖で例えたらどうなるんだろう…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:42

    えっ今日は好きな関係性語ってもいいのか!

    ブータンと日本についてのお話をします。
    日本人はブータンがどんな国なのか、人によっては場所もよくわからないと思う
    でもブータン人のほとんどはある日本人のことを知っていて、とても感謝してるんだ
    かつてのブータンは開墾されていない山と谷、そして痩せた土地だらけ
    焼畑農業など非効率的な農業が続けられ、とにかく貧しい国だった
    そんな場所で現地の若者を雇い、人々を説得し、より効果的な農作を教え、橋を掛けたり水路を作ったりするインフラ整備まで行った
    その日本人はブータン国王から最も優れた人という称号を貰い、最期はブータンで亡くなって国葬された
    そしてブータンは今でも日本のことを忘れないってワケ
    な?今でも続く想い、エモいだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:46

    史実の中国x日本でなにかほのぼのか仲良しエピソードとかあります?久しぶりに創作したくなってきた。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:51

    >>109

    タイ「」

    ロシア「」

    日本「み、皆ハゲタカに喰われてる…」


    日本「許さない… GDP2位に喧嘩を売った事を後悔させてやる」

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:01

    >>110

    DV……?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:05

    最近だと境界戦記でやってる日本が経済的にダメになって支配され……とか昔からわりとあるけど、日本ちゃんが沈むような状況なら世界はもう北斗の拳レベルで荒れてるんだよなあ…
    日本ちゃんはお淑やかだからやらないけど、本当なら対外資産の山に座って札束ビンタできる立場だからな…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:04

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/日銀砲


    ブチギレたらやることが派手すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:43

    >>107

    おい

    おい!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:43

    植民地云々は日本が西洋支配助けてくれたー!いや日本も西洋と変わらねぇじゃねぇかこなくそ!ふざけんな俺たちだってやってやる!!みたいな感じだから……
    アジア人でも西洋人に勝てるぞ!っていう証明と火付けにはなってるので反日もありつつ有名な感謝の言葉も残ってる(マレーシアとかミャンマーとか)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:00

    >>107

    あべちゃんとトランプのBL量産されてたね…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:34

    >>110

    平気で手を上げて持ち物を根こそぎ奪っていく人だったのに、いきなり人が変わったように尽くしてくる…

    情緒壊れるよ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:39

    >>112

    昔台湾独立させようとした人が中国人の海賊と日本人のハーフとかそんなんしか思い浮かばなかった

    あと遣唐使だか遣隋使だかで別れを惜しんだ詩があるとか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:11

    >>104

    開国辺りはクソオラオラしてたけどそれ以降はなんか優しいイギリスちゃん

    今も俺たち超仲良し!みたいな顔してるけどなんで……?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:22

    >>114

    戦争直前まで東南アジアの国達に「ヨーロッパから守ってやる…皆で乗り越えよう…!」と言っておきながら戦時中は「おらぁ!食い物よこせぇ!金ねぇから代わりに軍票だ!あ?インフレして経済崩壊?知らねーよ、誰がヨーロッパから救ってやったんだ?」と言って終戦後は「ごめんね…反省したよ…独立に手を貸すよ!経済支援するよ!」で情緒ぐっちゃぐちゃになる愛憎凄まじい東南アジア諸国ちゃん…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:36

    最近もいくら頑張っても捕鯨認めてもらえないからって取り決め脱退したよね
    WW2前の国連脱退思い出してちょっと笑った思い出

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:31:24

    >>112

    前スレでも上がってたけど「日が昇る国から日が沈む国へ〜」はある意味クソガキとの交流記

    あと時事ネタにはなるけど五輪開会式で日本がうっかり(笑)入場の順番間違えて、中国本土で中国の入場映像が生放送されなかったとか

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:31:46

    >>123

    ロシアからもアメリカからも手を借りたくない……ぐぅ……みたいなところで金出してくるからね

    憎めばいいのか愛せばいいのか分からないよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:31:48

    >>120

    日本「国力以上の事をしたらダメだって事が分かりました(小並感)」

    日本「だから防衛お願いねアメリカ」

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:30

    >>127

    絶対猫なで声で言ってるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:52

    >>124

    まともに機能してないって聞いたけど今どうなんだろあそこ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:41

    >>115

    世界で1番安全な通貨だ

    面構えが違う


    なにかしら災害が起こったらとりあえず円買っとけって言われるくらい安全

    なお円の価値が上がって輸出する日本の製品が高くなるから経済は死ぬ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:02

    >>127

    数多いる現地妻のご機嫌取りしてるアメリカさんに首輪つけてる感ある日本ちゃんだ……

    日本ちゃんとアメリカちゃんの首輪はお互いがんじがらめに繋がってるやつでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:28

    >>130

    3.11の時円高になったらしいな

    あとだいぶ前にNHKのニュースで「北朝鮮情勢が不安なため安定的な資産である円を買う動きが~」って言ってて「北朝鮮隣りなんだが…?」ってなった

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:39

    >>130

    日本「日本円を買ったら逆にお金が減るようにしたのに何で皆買うんです?」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:44

    >>125

    いきなり喧嘩売るような使書持ってきたと思ったら朝鮮利権で戦争をし、戦争後に素知らぬ顔で教えを乞うためにやってきて、最後は学ぶこと学んだしお前んとこ荒れてるからもう来ないわと言って縁切り。

    陸続きだったらぶっ飛ばされてますね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:50

    >>125

    日本ちゃん、定期的に中国さんに喧嘩売るのが趣味なところあるよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:36:03

    >>131

    生命維持装置もくっついてるぞ無理に首輪を外そうとするとどっちも死ぬんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:09

    >>131

    日本がいなくても案外何とかなるかもしれないのがアメリカさんなんだ…

    でも日本が居なくなった隙間を愛人で埋めようと必死に肉欲に溺れるけど心の穴は決して埋まらない……というのを考えてみたけど……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:15

    捕鯨に関してはそもそも委員会が変質しちゃったからしゃーない
    最初は「絶滅の危機が起こらないように皆で気をつけようね!色々とデータ持ち寄って検証しよ!」って組織だったのに、途中から「捕鯨絶対ダメ!鯨さん殺すとか頭おかしいんじゃないの!?さっさとやめなよ!」って言うだけの組織になっちゃったし…
    日本ちゃんがどれだけデータ出して絶滅危惧種は獲ってないよ、獲ってる鯨も年々個体数増加してるよって報告しても「だからなに!?やめてって言ってるよね!なんで言うこと聞いてくれないの!」ってキレるだけだからついに日本ちゃんもじゃあ辞めますここ…になった
    なお日本ちゃんが居なくなった途端に活動資金の危機に陥った模様

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:19

    >>136

    そういう関係めっちゃ好みなのでこれから日米推し名乗るわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:27

    >>134

    島国でもドーバー海峡くらいの距離だったら攻められてたな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:48

    >>135

    相手が中国の時だけ昔のくそガキに戻ってちょっかいかけちゃうかまってちゃんということか...


    素晴らしい..

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:08

    >>138

    財布ぅ…!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:13

    >>138

    日本が一番運営予算出してたからね。仕方ないね。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:37

    >>138

    国連も多分日本が金出さなかったら活動が相当厳しくなる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:00

    >>143

    クジラ美味しいから食べたいもんね、しょうが醤油推しです

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:23

    >>130

    チリで災害が起きた!日本円買おう!←わかる

    ギリシャの経済がやべぇ!日本円買おう!←わかる

    北朝鮮がミサイル撃った!日本円買おう!←お前隣国みたいな国の軍事行為だぞ?

    日本が地震にあった!日本円買おう!←???

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:16

    >>137

    ヨーロッパくん信頼出来るんですかねえ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:34

    >>135

    ほら、最近は中国さんが日本にピンポンダッシュとかよくやるし!←領空領海侵犯

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:45

    >>146

    何度も言ってるけど北はミサイル当てる気は

    ないから

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:49

    >>146

    みんな日本は蘇るって信じてるから…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:16

    >>147

    何だかんだで中露と仲いいからな…アメちゃんボッチになりそう…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:30

    >>150

    円高は死ぬっていってるじゃないですか!!

    やめてくだち!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:32

    >>148

    おかげで年々好感度が下がっていってるっていう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:32

    >>150

    蘇るのを信じて買ったわけじゃないと思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:48

    日本ちゃん食べ物大好き概念良い
    近年はすっかり丸くなった日本ちゃんを怒らせるには、炊きたてご飯を地面にぶちまけて踏みにじればいいって表現、理にかなっている
    インターネットでも食べ物粗末にするとかその辺が絡むとすぐ炎上するお国柄…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:55

    東のプロイセンとか例えられてるの良い!って調べたら宣教師の墓場って出てきたんだけど何それかっこいいな……

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:57

    >>131

    和装スレンダー美人日本ちゃんとダイナマイトボディ金髪美女アメリカちゃんのずぶずぶ共依存百合だって!?(幻覚)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:31

    >>157

    そうだぞ(ゴリ推し)

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:21

    >>149

    ごっめ〜ん★韓 国ねぇ☆日本ッチ〜☆今月もミサイル撃っちゃった〜☆許してちょ★

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:05

    >>149

    だいぶ前日本飛び越えて撃った時は津軽海峡の上通して領海外に落としたしね、考えてると思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:19

    申し訳ないけど朝鮮の話だけ
    はマジでやめてくれねえかな
    北も南も

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:23

    >>150

    関東大震災←死なない

    日露←勝つ

    第二次世界大戦敗戦←死なない←しかも列強に舞い戻る

    阪神淡路大震災←当然のように死なない

    実績が違います

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:45:31

    >>161

    時事ネタとかミサイル云々は仕方ないけど純粋な日✕韓もダメ…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:22

    札束ビンタで全て済むと思ってたら相手に一切感謝されてなくて落ち込む日本ちゃん可哀想

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:24

    >>163

    私は良いと思う(画像略)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:26

    >>160

    さすがに人がいるかもしれないところに打ち込むと攻め込む大義名分与えちゃうからな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:39

    急に加速しだしたな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:00

    >>151

    ???「結局アメリカさんの一番の味方はわた…日本ですよ」

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:00

    >>167

    深夜だぞいいだろお前

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:02

    >>167

    深夜になると加速するの笑う

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:25

    加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ加速せよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:26

    現実の話は辛いだけだからやめようや…
    というわけで俺は夢女になってくる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:55

    >>157

    虚弱体質のふりして守ってもらいつつ独走気味でボッチになりそうなときは側にいて、喉元に銃あるのににこにこ笑ってる合法ロリ日本ちゃんは有りだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:56

    流石に今日は昨日ほどの速度にはならないと思いたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:48:42

    これは現代人が戦国時代に転移してのやらかしだけど、
    実は黒船来航時に似たようなことをアメリカはやられているのだ。
    嘗めてかかると(無自覚に)エグい刺し方をするのは日本の怖いところなのだ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:48:55

    >>164

    口ではわかりましたよ手も動かしますと言いつつ、内心では大金出したのに何が不満なんですかねと不平たらたらな腹黒日本ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:03

    >>152

    下がっても中国さん自分とこの市場や日本が沢山作った工場とかで、仲良くせざるを得ないとこ分かっててやってるとこあるから…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:13

    ぱっと見巨乳の高身長美人なんだけど、実際は干拓地という名のパッドを入れてる貧乳オランダちゃん概念とかどうですかね...

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:32

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:38

    >>137

    残念ながら、日本が敵に回ると太平洋とかいうアメリカくんの庭が中国ロシアと直通になっちゃうから普通にアメリカくんもやばいんだなあこれが

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:42

    正直冗談抜きで日韓のカップリングが好きなんだ……あの中国とは違う感じの腐れ縁とか…どっちが姉か言い張ってたりとか…韓→日もそうだけど日→韓もなんか歪んだ劣情持ってそうな感じとか…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:00

    ロシアちゃんはなんとかしてアメリカから日本ちゃんを寝取りたいけど、アプローチが下手すぎて呆れられてる子
    「ほーら!北方領土返して欲しいー? アメリカとの付き合い辞めたら考えてあげるー!」
    「今なら北方領土の開発優遇してあげちゃうよー? 日本だけ特別だよー!」
    「…来ないの? ふーん……そっかあ。なら開発優遇の権利は中国とかにあげちゃおっかなー!」

    日本ちゃん
    「いえ、あの……そもそも交渉中にそういうことする非礼がちょっと無理っていうか…」
    「それに前もサハリン2で約束破って後から美味しい所だけ持っていきましたよね?」 
    「そういうところですよ、信用されないの」

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:21

    ロシアさん「…秋田犬、かわいい」モフモフモフモフ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:49

    >>181

    日→韓ならさ

    「韓ちゃん!また事業に失敗したの?もー、片付けておいたから次はちゃんとしてよね」(私がいないとダメなんだから)

    みたいな感じか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:02

    >>183

    日本さん「シベリアネコ可愛い!!!!!!」

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:37

    >>163

    すまん。

    韓人全員嫌いな訳では無いんだが

    流石に近年両国の間にいい思い出がなさすぎる。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:17

    >>184

    そうそう!それで韓ちゃんから(昔は…!私が中国からの文化や農業を教えてたのに…!!)とクソデカ感情向けてたりするのがいいです(鋼の意思)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:09

    >>186

    なるべく現実の国際政治とスレの空気を

    分割して妄想してたんだけど

    中国ロシアはともかく朝鮮は本当にムリ

    キツい言い方になって申し訳なあ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:24

    >>186

    まぁ近年は日本もマジ切れして見捨てかかってるしアメリカに口出しするなよって言ってるし気持ちはわかるけど、スルースキルも大切にね?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:26

    >>188

    ない。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:36

    >>187

    韓ちゃんの中華思想引きずってるっぽいとこは嫌いじゃないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:44

    サウジの王室はめっちゃ皇室贔屓らしい
    他国の外交官とは直接話なんてしないのに日本ちゃんとこの外交官がきたら「皇室の方々の体調は大丈夫ですか?」と王族自らお声掛けくださるみたい

    中東特有のセレブリティなスケスケ天蓋付きベッドでサウジくんに添い寝される日本ちゃん
    エッッッッ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:46

    >>188

    まぁしゃーない

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:04

    スレの消費早すぎだろびっくりしたわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:26

    >>192

    発想が天才のそれ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:34

    なんか急に早くなった…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:37

    フランス「沿岸の火事だと思ってたけど流石にヤバいな中国」
    イギリス「ちょっと日本の所行ってくるか」
    ドイツ「いやあ話し合いで解決しません?」
    イギリス「うーん足並みは揃えたいんだけどな」
    イタリア「ウチ中国と仲良くなる事にしたから」
    イギリス「オイコラお前もG7だろ」

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:46

    「これですか?疲労がポンと取れて24時間働けるおくすりです」とか言い出すタイプの日本ちゃんください
    おくすりと言えばオランダはカフェに入ると葉っぱのおくすりが出てくるらしいですね

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:41

    今日はもう日本スレやめとこ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:51

    日本ばんざい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています