【10/9まで無料公開】追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。【10/7単行本3巻発売】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:55

    『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』について語るスレ
    3巻には一体どんな加筆修正がされるのか楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:05

    まさかの2スレ目突入かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:45

    前スレ200

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:44

    あえて下手に描いているだけで、デッサン力は普通にあると思われるのがズルい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:42

    下手にというか崩してるって表現の方が近いように思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:34

    正確に言うと無料は10月10日の午前11時までだな
    ニコニコ静画の仕様ややこし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:32

    ミラベルも仲間入りしたらこのノリになるのかな?
    でもそれで楽しそうにしてたら嬉しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:04

    悪くなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:26

    漫画で面白い部分が原作には存在しないと聞いて驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:23

    箸にも棒にもかからない原作を
    コミカライズ担当がなんとかギャグ作品に仕立て上げたものだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:08

    コミカライズ担当はギャグだけじゃなくてストーリーも考えてるんだぞ
    寝言とかマーガレットとリリィの因縁とか燐光竜へのトラウマとかの展開もオリジナルだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:38

    個性的な絵柄だけど、普通に漫画の構成は巧みだと思った。
    どこから見つけてきたんだよ、こんな人材

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:17

    個人的な感想だけど
    ギャグマンガ日和のテンションを抑え気味にして
    ストーリーをまともにした印象だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:57

    >>14

    マジでどこにいたんだろう…

    これが初連載は狂気なので絶対どっかでなにかやってたはずなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:01

    どんだけ話題になってんだこの漫画
    漫画で腹痛くなるほど笑ったの久しぶりだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:07:03

    1ページ単位でギャグとシリアスが切り替わるのすげーわ
    あと稀に女の子かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:11

    全然ちがうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:56

    原作と違う展開に目が行くけれど、意外とと言っては何だが業務用餅さんけっこう原作読み込んでるのかもしれない。

    原作の展開に『リリィのトラウマとなった事件』を付与したらコミカライズの世界線に入るのではなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:31:49

    ギャグも勿論だけどシリアスもええやんと思ったらそのシリアス展開も原作に無いぞと言われて困惑した
    あらゆる意味でコメントが流れるニコニコ静画の特性とマッチしていて無料公開をニコニコにしたのも影響として大きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:29:21

    3巻はちゃんと表紙、背表紙、裏表紙が別の絵になってる
    当たり前だけど1巻2巻の同じ絵3連打よりはこれの方が見栄えいいけど真面目に認められた漫画になってる気がしてちょっぴり寂しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:08:44

    今のところメインキャラが、初対面で剣叩きつける麻呂眉四白眼の異常者と
    抜け毛イタズラしてくるチベスナ顔ドスケベボディの異常者と
    自分をまともだと思ってる異常者しかいないんスけど、いいんスかこれで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:19:54

    >>23

    異世界だか地球だか訳わかんない所はルール無用の場所だからね、仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:17:47

    そういえばコレ異世界モノじゃ無いんだったな
    レインがあの世界で産まれて育っていったの想像できねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:37:50

    原作小説ちょっと見たけど、やっぱたくさん書籍化されてる作家なだけあって文章は読みやすいな
    こういう話軽くつまみたいみたいな時にはいいのかもしれない
    いや、「こんなコミカライズ許すなんて心の広い作家さんだな」という辺りで読む前から好感抱いてるから甘めに見ている部分はあるかもだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:16:13

    正直リリィとマーガレットが偽の遺書を読むシーンは怖いと思いつつ直前のギャグシーンから気持ちを切り替えきれずに笑ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:30:01

    水上先生も読んでるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:41:30

    真面目な話、師匠が言っていた「超えねばならない壁」ってなんだと思う?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:42:49
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:44:43

    業務用餅先生はカワイイフィーバーって作品の作者じゃないかという考察は見かけた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:23:05

    まあ酒に関する描写は厳しいしな…レインは未成年に見える見た目だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:50:48

    >>30

    できらあっ!の単行本みたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:04:35
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:09:45

    >>32

    原作の連載が始まった時は27歳だったのにな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:32:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:01:44

    >>36

    (苦笑いする担当)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:40:19

    単行本読んだけどここ消されてるやんけ
    あと部屋の内見かよってセリフも無くなっててその代わりに加筆修正されたレファイドに1ページ使ってたわ
    ギャグを削るとか何考えてるんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:43:21

    編集見てないから本屋が見て消した説

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:53:17

    誰も言わないから言うけど、エルシーさんって可愛くないか?(2週目)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:42:17

    タイトル回収シーンってこれからニコ動で配信される?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:59:25

    >>41

    されるとしてとあと3話先やね

    マガポケならデイリー消化とかでポイントためれば課金しなくてもそこまで見れるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:07:05

    一部でちいふよ呼びされててウケる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:36:22

    ここの過去スレにもあるようにちいふよは割と初期からある呼称なんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:39:30

    原作に汚い臭い息吹き込んで膨らませた作品

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:54:44

    今読んでみたけど涙出るほど笑ったわ。
    後で単行本買おう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:43:48

    今ニコニコで読めるとこまで読んできたんだ
    最初のほうはまだねこ被ってるけどアサシンの子出てきたあたりからブレーキ壊れて10話あたりはなんなんだよ!?って思いながら読んでる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:21

    読んだら意外とまともに進んで驚いた
    ゴブリンのとこまでは

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:33:44

    マーガレットの水着見るに作画もっと書けるだろ?書けるんだろう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:54:32

    >>48

    なんだよ それ

    『追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』はいつもまともだろうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:14:30

    リリィがメインヒロインっぽいけど、いやぽいかこれ?多分メインだと思うけど
    マーガレットが内面含めていいキャラしてて読者人気がでるのもわかる
    ギャヒ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:34:54

    >>51

    受付のニーナがメインヒロインのはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:36:02

    でもね、コミカライズ版のレイン達があんな言動するのも仕方が無い所があるんだよ
    これは原作にも無い設定なんだけどさ
    モンスターから取れる強化ポイントにはポイントの他にモンスターが持つ狂気みたいな物も含まれててさ
    少量なら問題ないんだけど、大量に身につける事で装着者の精神にも色々影響与えちゃうんだよ
    だから大量にポイントを入手した時のレインや装備に強化ポイント付与した仲間達もなんかおかしくなっていっちゃったんだ
    師匠の所でもモノマネもその影響

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:40:08

    エルシーとニーナめっちゃ可愛い
    片方パチンカ.スだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:03:14

    >>52

    えっ…あの受付の子が…?

    しばらく出番が無くて無料公開分の最後にようやく再登場した時に改めてキャラ紹介されてたあの受付の子が…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:08:54

    >>40

    原作ではエルシーさんがヒロインだと聞いて、俺は戦慄した

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:09:40

    >>56

    間違えた、ニーナ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:21:18
    導入が雑ゥ!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去スレが前に見たスレと違ったからこっちも貼っとこ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:42:02

    チート付与で過去スレ検索してみると無料前と後で感想がまるっきり違くて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:41:39

    感想丸っきり違うのは最初期だけでその頃はここにスレ立ってないからそんなことないと思う
    スレの最初の方だけ逆張りの子が居るのは無料前のスレでも無料後のスレでもそうだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:56:43

    あかんこのチベスナ顔とドスケベボディでムラムラする
    今日は雨存でぬく

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:39:27

    原作者の知らない主人公の師匠と原作者の知らない犬の物真似

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:32:11

    こんなにも「原作者の知らない〇〇」が多い作品この先現れるだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:27:17

    原作の人と原作の挿絵の人どう思ってんだろな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:29:22

    >>64

    原作者かわいそうとか言ってる人達の気持ちがわからなくてひたすら首傾げてたよ

    漫画版のオタクやってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:30:48

    まあでも自分の好きな作品のコミカライズは絶対してほしくはない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:33:17

    >>66

    良いじゃん判子みたいななろう系なんてどうでも

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:38:34

    コミックスを買ってもいない連中に限ってお気持ち連発してるのが笑える

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:39:51

    >>68

    まあ否定的な人なら買わないのはおかしい話では無いのでは

    ないわーと言いながら買い支えるほうがアレじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:40:38

    >>69

    うるせえ買え

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:41:27

    >>66

    ゴミを芸術品に変えてるから許されてるところはある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:43:15

    >>17

    ふたば?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:00:14

    >>68

    でもそういう人間がコミックス買ってたら「買ってるくせにw」っていうんだろ

    無敵だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:28:07

    そもそも作品ページのフォロワーだけなら未だに原作>コミカライズなので…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:35:48

    でも、これに関してはコミカライズの人の腕というかセンス?というかが合わさった結果の産物な気がするし
    これがウケてるからって真似して無茶やる作品が出てきてもより悲惨な何かができあがるだけになりそうな予感はする

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:58:20

    kindleさぁ…
    もう3巻も出てるんだしいい加減1つにまとめてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:23:15

    リリィが竜に挑んでマーガレットの姉が死んだのが漫画
    リリィが挑まなかった世界線が小説なのでは?って
    考察してた人いたな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:23:42

    >>31

    テンションとか台詞回しを見るにちょっとありそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:49

    >>77

    姉も俺っ娘で影響受けまくったのが小説マーガレットって事か…

    なんかしっくり来るな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:44:18

    >>73

    いや、言わんけど?

    ちゃんと買って感想を言うならそれは正当な権利だし。

    何を勝手に俺の言葉を捏造してんだこのバカは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:19:41

    無料期間の間に本家でまとめてほしかったなあ…辛辣でもいいから感想は聞きたいし読者は増えてほしかった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:47

    コメントでしょっぱなユーハバッハって言われてて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:27:16

    良いシーンなのにコメントが「原作にない」だらけでダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:00:22

    紹介助かる
    今読み終わったが深夜なのにめっちゃ笑ってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:01:05

    ポイント貯めて読んだらガラス張りのビルあるし、社員証ぶら下げた現代ビジネスコーデの人たくさんいるし、パチ屋で真面目な会話してるのなんなんすかねこの漫画

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:45:33

    バリオスのおっさん、めちゃくちゃ良い奴で笑った
    普通追放した側ってクッソ悪辣で無能に描かれるもんじゃないっすかね……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:48:01

    >>86

    回が進む毎にこりゃ追放されるわって納得される主人公だからね

    漫画版で一番不憫なのはミラベルに殺されたミランダさんなのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:33:58

    >>87

    間違えたミランダじゃなくてグレンダさんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:36:52

    >>75

    真似してやったら原作無視して作画と原作が仲違いして終わるのが多くなりそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:36:12

    >>55

    リリィもマーガレットも悪友にはなっても恋愛に発展するかというと無さそうだし受付の子に落ち着く可能性はありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:14:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:35:09

    >>91

    思ったより話題になったし三連休最後まで延長したのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:44:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:46:01

    こんな理由で追放するなんて最低やな
    みんなもそう思うだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:08:04

    追放されてもしゃーないくらいウザいのはわかったけど、それにしたって付与かけ終えたから要らねーは短慮過ぎ
    武器防具が壊れる事もあるだろうし、新入りの事も全く考えてねーもん。付与魔術の強力さ自体は理解していてコレは、悪人とは言えなくとも無能ではある。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:09:45

    >>75

    十把一絡げのテンプレ描かされて叩かれて埋もれるくらいなら炎上覚悟で改変しようって層は増えるかもね。

    まあこの作者くらい上手くやれる人がそうそう居るとは思えないけど。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:21:55

    >>83

    作者は原作をチェックポイントと思ってるってコメントあってめちゃくちゃ笑った

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:05

    めちゃくちゃ面白いな
    アニメ化行けるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:15

    3巻ラストのエルシーさんとCEOの微妙な距離感めっちゃいいな…
    エルシーさんに5億の価値があると思ってるCEO重くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:22:53

    レインが居ると判断力にデバフが入るんじゃないか?
    武器が強くなりすぎて大した苦戦しないから冒険者の実力や精神の成長を阻害するし、ギルド職員も楽観的になる
    そのうえ四六時中ふざけて周りの奴らの頭にレインを植えつける
    登場直後はふざけた言動をしていなかったリリィやマーガレットはだんだんふざけ倒すようになってきてるし、関わってなかったギルマスは正気に戻ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:23:26

    今日までだなマガポケなら7-3話から読めるけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:38:14

    >>100

    レインというより強化ポイントが毒なんじゃないかと思う

    強化ポイントのブーストに興奮作用があるとかで


    つまり、原作に強化ポイント+300を付与してできたのが漫画版という事だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:06:06

    >>100

    あの二人に関してはトラウマや恨みが解消されて年相応に戻っただけなところもあるからなあ

    レインのペースに乗るとだと中高生のノリになるからちょうど良くはしゃげる面はあるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:08:22

    用済みだから始末するってんなら百歩譲ってまだ理解出来るけど、追放したら恨まれてライバルギルドに入って強化される可能性もあったのに。
    罪を被せて国を追い出したりもせずクビ切るだけって何がしたかったんだこのおっさん。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:32:40

    >>102

    越えなければいけない壁とは強化ポイントの乱用により高揚感と誇大感だった…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:06:19

    ここらへんとか真っ当に可愛いから困る

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:11:40

    >>83

    これなんのサイト?コラじゃないよな?

    >>82

    どういう意味?

    >>95

    まぁ本人も言ってたけど長が気分で部下を追放はね、なんだかんだ新しい仲間ができる程度のウザさではあるしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:13:21

    >>107

    サイトはニコニコ静画アプリ版

    読んだ人のコメントが流れて来る

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:17:09

    >>106

    敬語かそうじゃないかで一瞬で生態が変わるどんぐり好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:23:41

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:33:57

    ようやく時間取れたしそろそろ読もうかなー
    無料公開されてるサイト見つからなくておかしいなーと首傾げてたらちょうど今日終わってたみたいで悲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:35:12

    >>111

    連載版と単行本版で加筆修正してるから単行本買おう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:41:15

    >>111

    マガポケなら無料公開されてたところまでチケットで読めるから、1週間くらいかければ追いつけるよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:46:53

    延長されて今日の11時までだったのに

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:10:20

    >>103

    レイン本人は20歳なんですが…

    まぁヌケ作だからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:16:31

    >>115

    中高生というより大学生のノリ

    ギャハハって笑うし

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:05:05

    https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg674489?track=ct_episode

    無料公開後の話、公開されていたんだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:55:58

    >>117

    でかした!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:53:34

    パチンコで借金の話ってファンタジー冒険漫画とは思えない流れだな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:56:41

    >>94

    これって何話だっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:38:10

    >>105

    強化ポイントって本当は変な薬なんですか…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:43:27

    むしろシリアスもギャグも原作にはなかったって聞いて「それでよく書籍化できたな…」って思ったんだけど原作はちゃんと面白いの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:50:10

    >>122

    無味無臭というか…文章の破綻は無いし読めるものではあるって感じ

    上の2にリンクあるし簡単なストーリーや言葉遣いで薄いからスラスラ読めるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:26:25

    >>120

    最新の12話

    ニコニコではまだ公開されてない

    マガポケで読める

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:52:28

    ニコニコ静画 コメント付きで読める
    マガポケ 無料でニコニコ静画より先を読める
    コミックDays 月額980円で追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~の最新話が読める

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:47:09

    >>125

    現状だと静画の方がマガポケより先が見られる状態だけど更新タイミングの都合?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:55:53

    >>126

    今だったらマガポケ12-2話で静画は11-2話じゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:19:27

    >>127

    マガポケだとチケット?で見られるのが11-1でそれより先はポイント?が必要みたいなんだけどコレ無料で読めたりするの?毎日広告見まくって頑張ってポイント貯めれば無料ってこと?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:20:45

    >>128

    マガポケは1日最低でも15p貰えるから1週間で105p

    1話で80pだから読めると思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:48:14

    >>129

    わかりました!情報ありがとうございます!頑張ってポイント貯めます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています