マイナーCPを語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:16:22

    好きなんだけど作品や同士が見つからないCPを語ったり布教したりする場所が欲しくて建てました
    このCP絡みないけどいいよねって話やSSやイラストなど荒らしやキャラ・CP叩き以外ならなんでもOK好きに語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:37

    ドレーク×ぺーたん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:50

    >>2

    ドレペーいいよな...どっちもどことなく童貞みがあってかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:17

    この流れで言うCPじゃないかもしれんがぺーたん×ドレーク
    もっと本編で絡みが見たかった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:29

    ロー×ウタ
    絡みほぼないし幻覚だけど歳上の彼氏に甘えるウタが良いんだ…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:54

    オーブン×サンジ
    映画の影響ですごい好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:54

    こんなん十中八九自分しか推してないだろってカプがある
    しかし仮に自家発電してpixivとかに挙げたらあにまん民とバレそうなので表に出せない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:09

    >>7

    めんどくさいけど別垢作って出すとかは?その作品からハマってくれる人いるかもだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:37

    キング×ロビンに脳を焼かれし者です。
    辛い過去があって、世界中が敵という悲しい運命持ちに弱いんだ…
    神と呼ばれた者と悪魔と呼ばれた子、白髪と黒髪、赤目と青目、褐色と白い肌、この対比美しくない?
    同志が…同志が欲しいんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:37

    >>7

    とりあえずこの場所で語っていきなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:28

    >>9

    すっごいいいなその組み合わせ...好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:36

    ボルサリーノ×ベックマン
    pixivで見つけて、いいな…ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:09

    某スレの影響でベックマン×アルビダ有りだな…ってなってる
    並んだ時のバランスも良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:06

    バギー×アルビダ
    公式で一緒にいる割には二次創作ではあまりみない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:29

    モリア×マゼラン

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:47

    ゴードン×ベルメール
    血の繋がっていない娘を持つ境遇同士、話してほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:13

    ベックマン×ルフィ
    ルフィが初めて出会ったただただカッケー大人ってベックマンじゃないかな…って発想から
    シャンクスは少年心大きくて友達感強いし
    あと某スレのベックマンとルフィが寝たら「約束が違うだろ!」って鬼電伝虫してくるシャンクス概念もツボだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:41

    たしぎ×スモーカー
    htnrでも生えてなくてもいい
    普段たしぎの上司で筋骨隆々でいい男なスモやんがたしぎちゃんにいいようにされてるのが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:25

    パウリー×コゼット
    スレ落ちちゃったけどめちゃくちゃ好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:54

    サラダネタだがクロコダイル×ホーキンス
    占いは信じるクロコダイルと恋愛運を占ってくれるホーキンスの百合は良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:19

    >>14

    大人の男女な雰囲気で大好き

    バギー普段はおちゃらけてるけど、二人きりになったら大人の男ムーブ凄いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:38

    >>11

    ありがとう。このスレが落ちたあとにあにまん知ったから本気で悔しかった。

    良かったら私みたいに沼ってくれ!!

    【カプ注意】キングとロビンの可能性【助けて】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:09

    >>22

    ありがてぇちょっと沈んでくるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:50

    マイナー推しすぎてしんどいから全部書くわ
    ルフィ×バルトロメオ
    ゾロ×ヘルメッポ
    バルトロメオ×ベラミー
    鰐×ダズ
    ルフィ×ベラミー
    キラー×ゾロ
    ナミ×たしぎ
    ナミ×ウタ
    コビー×アルビダ
    ミホーク×ハンコック
    シャンクス×ウタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:25

    >>17

    わかる

    単純に属性だけ見ても

    年上女好きが性的な匂いのしない年若い才能マン光属性にウッカリハマっちゃうのは様式的な美がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:30

    バルトロメオ×ローのそんな喋らないけど仲はそんなに悪くない同級生みたいな組み合わせが好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:56

    ピーカ×モネ
    同じドンキホーテファミリーかつゾロと戦ったって共通点だけで何故か好きなCP

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:51

    バギー×シャンクス
    強い受けが好き
    天真爛漫な受けに振り回される攻めがすき
    強い受けが好き!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:24

    みんなは推しカプの身長差をどうやって乗り切ってるんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:35

    クロコダイル×ゾロ
    某スレがきっかけでハマりました...

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:16

    >>29

    ロビンちゃんは巨人咲きできるから問題なし!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:19

    >>28

    同志おった!!!バギシャンいいよね!?

    強い受けが自分より弱い攻めに体も心も預けてるの最高だわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:25

    カイドウ&マム

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:56

    >>8

    >>10

    ありがとう


    あの…🐊×チャカ…

    ほのぼのかギャグ寄りの妄想しかできないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:07

    >>29

    自分はぶっちゃけ気にしてない

    高すぎても押し倒せば問題ないしな!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:24

    >>29

    本誌でも正確に反映されてるとは思えないから特に気にしてないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:33

    >>29

    種族差だから仕方ないなって場合と最悪モドモドみたいなご都合能力で若返らせれば縮む...って考えてる場合がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:06

    >>24

    コビー✕アルビダわかる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:39

    >>34

    いいねぇ好きだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:49

    せめがデカすぎる場合夜のパイレーツオブカリビアン(意味浅)でいつも挫けてしまう。助けてくれ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:14

    ドフラミンゴ✕キュロス
    サボ✕ドラゴン
    ルフィ✕モモの助

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:22

    >>40

    SUMATAじゃいかんのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:36

    ルフィ×クロコダイル
    ルフィにとって不倶戴天の敵かと思いきや、学園の方で結構懐いてるのと本編でもリスペクト入ってるフシがあるので気になって支部で検索したら素敵なコンビ絵からゴム鰐というジャンルに出会いまして…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:53

    ニカ×トットムジカが好きです…すいません…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:04

    モモの助×錦えもん(ももの淡い初恋)が好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:32

    >>40

    攻めの舌や指をソレに見立てて挿入したり素股とか足コキ、見抜きで済ませてるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:33

    >>40

    フェ〇とか全身使ってこいたりするかな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:55

    >>24

    同士よ!!

    >ルフィ×バルトロメオ

    >ゾロ×ヘルメッポ

    >バルトロメオ×ベラミー

    >鰐×ダズ

    >ルフィ×ベラミー

    この辺わたしも好きなんだが巷じゃ見ねぇ!書ける程のネタもねぇ!!イラスト描けるほどの力もねぇ!!

    ゾロメポいいじゃんゾロメポ…🥗で見たい…歳上金髪長身剣士は今までのゾロに関わった女の中で居ない属性でいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:22

    スモーカー×ベルメール
    ベルメールさん海兵時代にワンチャン面識あったりしない?ちょっと年上の女に振り回されるスモやんが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:28

    バラティエに一時期来てたor買い出しで寄った島で出会ったベックマンに憧れて煙草吸いだしたサンジのベックマン×サンジがずっと昔からいいなと思ってるんだ
    サンジの中の大人のイメージがベックマンで憧れと淡い初恋をごっちゃにしたままベックマンが東の海を離れたことによって会えなくなってほしい
    そして数年後に気づけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:29

    イヌアラシ×ネコマムシ
    擬人化したらどツボ
    理性的で包容力ある犬と
    本能型暴れん坊の方言猫

    若い頃でもいいし、40代でもそれもいい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:05

    >>34

    ありだと思うぞ!

    甘いのやほのぼのしか受け付けないやつもいるんだ。原作で因縁があろうと仇敵だろうとこねくり回して甘々にするんだ。しょうがないんだ癖なんだから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:30

    色々歩き回っているうちにグラディウス受けにハマってしまった…!!
    お相手はヴェルゴさん、セニョール、ベラミー、だすやん、デリンジャーで
    あの🦔は年上でも年下でもいいからガンガン攻められてわからせられるといいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:38

    ジャック×ホーキンスはありよりのありだと思ってる
    真面目な上司と真面目な部下で2人して苦労を分かちあってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:24

    クロコダイル×ルフィ
    公式直々に面倒な男呼ばわりのクロコダイルと倒した敵に粘着はしないルフィのクロコダイルが脳焼かれてそうなCP
    特にスタンピードでクロコダイルやルッチの目の前でラフテルへのエターナルポース壊すシーンは良かった。自分は手に入れて使う気満々だったのにノータイムでぶっ壊された上であんな器のデカさ見せられたら憧憬と敗北感で脳みそぐちゃぐちゃになりそう
    なお同じ文脈でルッチ×ルフィも好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:39

    片方既婚者だけどナミとローラが好きコンビでもいい
    WCI編を経てより再会してほしい気持ちが高まった

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:51

    某スレのサンジ×スムージーは良かったなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:14

    >>17

    めっちゃ分かる

    そのスレのシャンクスも大好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:53

    フランキー×ウソップ
    手先が器用で少年の心を持った技術者コンビとして相性いいと思ってる
    ただ問題はスゥパァーな兄貴が19歳にそういう感情を持つ想像ができないこと

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:39

    ベックマン×ルフィとかマルコ×ルフィとかカタクリ×ルフィを狂ったように書いてた時期があったな
    包容力のある年上にどろっどろに甘やかされるルフィが見たかったんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:19

    支部で見た作品の影響でシーザー×チョッパーとかのチョッパー受けCP好きになっちゃって大変

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:31

    ぶっちゃけエース×ハンコック見た時は痺れましたよ私は。
    だって好意伝えてて想い人が救出された後弟助けた後の遺言が「愛してくれてありがとう…」だよ?
    産まれることを望まれてなかったエースにとって産まれなんて関係なく愛してくれたハンコックは絶対この中に含まれてると思うと結構クるものがあります。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:03

    >>34

    言われてから初めてその二人のこと考えたけどアリだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:22

    >>56

    わかる…ナミロラ好き…前にあった結婚するスレよかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:23

    ちょっとあり得ないものだけど

    ロメ男×シュガー

    某ifスレでロメ男の船に乗るっていう概念なんけど、割と本編でも不自然ないなって思ったし、なによりシュガーが苦労してる場面を想像するだけでいいなーって思ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:29

    ナミ×カリファ
    秘書にしたいおっさん発言とか、服破るナミさんとかほんと…いいと思ったのですが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:35

    ルッチ×ルフィ
    CP9史上最強の天才が初めて敗北したのが自分がちっぽけと侮っていた海賊団の船長でしかも本人は確固たる反政府思想があって楯突いたわけでもなく仲間は取り返されてバスターコールも掻い潜られる大惨敗を喫するとかいう攻めの仕事人としてのクソ高プライドをへし折る光と闇のカプ好き
    二年後はルフィはもっと高みにいるのも尚いい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:58:39

    ロシナンテ×クロコダイル
    ドジっ子とうっかりさんの組み合わせ
    普段はロシーがよくドジってやれやれってなる🐊だけどたまにロシーでさえ引くレベルのうっかりをやらかしてしまう……みたいな感じのドタバタした日常が見たい
    回想でロシーが🐊の記事が乗った新聞読んでたシーンあったけどロシーの🐊に対する印象とか知りたい
    あとドジって水かけて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:02:01

    >>6

    自分もREDでよくね…?ってなってあにまんのスレ(完走おめ)見てよりいい…!てなったわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:52

    マルコ×ルフィ
    親父が死なせるなと言った少年
    守れなかった白ひげの末っ子エースの弟
    親父のいた高みに19で駆け上がった新四皇
    白ひげのクルーだったおでんの仇と無念を晴らしてくれた新時代
    上記の戦いに自分も命懸けで参戦する
    あと恐らく自分が取れなかった白ひげの仇(黒ひげ)の首をいつか取ってくれるだろう大海賊

    いいですよ〜これは

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:24

    アプー×キッド
    原作でも2人とも生きてるし接点も大量にあるのに何故か少ない…不思議だね…
    某スレのおかげで今なら同志が多いのでは無いかと思っている

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:40

    >>70

    いいな!

    マルコの青い羽に包まれて笑っているルフィが見える。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:06:35

    スレ完走したけどイショアライショ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:02

    某スレのせいでマムアラに目覚めちゃった♡
    どうしよう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:06

    >>70

    こうして箇条書きにされると…これは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:24

    エネル受け
    おすすめCP教えて

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:53

    逆が多いけどサカズキ×アラマキが好きなんだ…
    あと映画でコビー×ブルーノとシャンクス×カリファに目覚めた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:07

    >>76

    相性有利電撃無効のルフィ

    攻撃が完全上位互換疑惑のイム様

    好きな方を選んで

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:16

    コビー×ブルーノもブルーノ×コビーも好きなんだけど前者推しは見つけられたのに後者が中々見つからない...

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:25

    ロシナンテ×ベルメール
    コラさんが正式なスパイだってのが判明した時にうっすら頭をかすめた事があったんだが、あにまんかどこかでローとナミの共通点を上げられてた時にどちらも海軍に助けられたって文字を見た瞬間に再熱してしまった
    もしもこの二人が同期だったらなんて存在しない記憶と妄想が頭を駆け巡り……それだけですはい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:18

    >>77

    シャンクスとカリファの絵面好きだからどのシーンで目覚めたか詳しく…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:52

    ハンコックファンの人には本当にごめんと思うし当然ルハン前提で絶対くっつかないんだけど、黒ひげ×ハンコックにはちゃめちゃにハマってしまった
    1059話に脳を焼かれ尽くしたし大海賊同士の啖呵の切り合いとバチバチの心理戦殺し合いがカッコ良すぎるよ〜〜〜!!!

    500%くっつかないけど睨んで憎んで罵り合って絶対こいつ殺す!!って恨み合ってる対等な仲最悪敵対男女が本当に好きだからさ…他界隈の童しのみたいな…
    サラッと顎クイできるくらいには女慣れしてる黒ひげがハンコックの顔や能力を褒めながらも冷静に殺す判断してるのも首絞められながらも全然動じないハンコックも格が高すぎて本当に痺れるんよ

    どうにか再戦してほしい一生煽り合っててほしいしなんかこう…平和な世界でもルフィ挟んでバチバチしててくれ 「ツラは良いのに男の趣味は最悪だなお前」「黙れ!!」みたいな
    でもさっきあった七武海スレみたいにセッしないと出られない部屋に入れられて心底ブチギレながらドライにする二人も見たい(正直)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:23

    >>78

    ありがとう

    ワイパー以外見たことなかったんだ…(めちゃくちゃ良かった)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:11

    モモの助×お玉
    見た目と環境のせいで、同年代の子供と対等に遊ぶこともできないモモの助に、純粋な笑顔を向けるお玉…
    身長差
    外見年齢差
    同い年
    すべて乗っかってる素晴らしいCPじゃないですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:23

    >>70

    ルフィを守れが多分オヤジがマルコに遺した最後の命令というかなんというかなんだよな…と思うと

    エースの墓参りは仲間を連れずに必ず一人でくるルフィとそこでだけ会えるマルコのマルルとか好きですちょっと共依存っぽいけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:57

    意外とありそうでないルフィ×マキノ

    ルフィの初恋がマキノだと少しだけ嬉しい

  • 878322/10/06(木) 22:17:02

    >>83

    あーごめん!ニカもここで概念見た気がする!

    いいな…いいよな…いいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:17:15

    ミホーク×クロコダイル
    そういうCPが前からあるのは知ってたけどクロスギルドで目覚めたし、思いの外つきあい長そうで相性の良さそうな2人に沼った

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:05

    >>81

    シャンクスがカリファの立ってた場所に降りた瞬間、一瞬だけカリファの方に向くんだよね

    その瞬間シャンクスはカリファの存在を認識したしカリファはもちろんシャンクスを認識してる

    海賊とCPっていう立場関係なのに特に何も言葉を交わさず2人で画面にいるのがなんか良かった

    あとからカリファがシャンクスという四皇相手に丁寧にトットムジカについて説明しててやっぱりシャンクスと世界政府ってなんか関係あるのかな?っていうのもあった

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:20

    白ひげ✕イゾウ
    おでんの過去編というバイブル
    もっとやり取り見たかった!親父と呼ぶまでの葛藤の時期とか妄想すると楽しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:23

    ゾロ×フランキー好き
    こう、ちょっと大人っぽい雰囲気もありながら雄々しさとかも感じれるというか……上手く説明出来ないんだけど好き…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:40

    >>84

    モモ玉で数年後に将軍として立派になったモモがお忍びで町に出るところをくノ一になったお玉が尾行して、「おぬしも食べるか?」って微笑みかけられてバレてたぐぬーってなるところと、竜になって国を回るときに尻尾にしがみついてわわわってなってるのをモモが口でひょいっと頭に乗せて「危ないでござろう」って笑われてぐぬぬってなるモモ(ちょっと余裕が出てきた将軍)×お玉(お庭番衆見習いくノ一)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:54

    クザン×ルフィ
    クザンはルフィにとって手も足も出ず敗北した初めての相手だしアイスタイムでハグ(語弊)してたし…そこで体格差いい…ってなった
    あと海軍やめた後の映画でのフランクな絡みも好き。一見軽そうに見えて色々考えてるとこも似てる。ルフィは尊敬するガープの孫だしW7では本気出したら全員捕まえられるけど終始傍観に徹して試してる感じもした。そことロングリングロングランドでクザンはルフィに一目置いただろうから展開次第じゃ協力関係になれそうな可能性もあっていいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:25

    ブルーギリー×イデオ
    足長×手長の凸凹コンビ(脳筋)、同じ船での共同生活が毎日楽しそう。なんやかんや理由つけて殴り愛してほしい。
    一大事件起こすの待ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:07

    >>88

    懐かしい…!サイトが流行していた頃、かなり人気だったカプだよね

    当時は「同じ七武海というだけで特に接点ないし…」とか思ってたのに、

    最新話のギルドでめっちゃ接点できてるのこのカプに予言めいたものを感じてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:11

    レイリー×バギー
    くっつこうがくっつかなかろうがセフレだろうがヒモだろうが行き着くところはなんでもいいんだけど見習いバギーの初恋がレイリー概念が好きでな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:40
  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:21

    >>82

    仲良し七武海スレで片腕でハンコック抱き上げて怒られながら一緒にセラフィムから逃げる黒ひげ概念とか美女と野獣みたいで並ぶと映えるって言われててなるほど??ってなった組み合わせだ


    最も有名な海賊の名を持つ男と海賊女帝だし本当に対等な感じする

    七武海の見開きでこの二人だけ赤い服なんだな…と気付いたときは気ぶった

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:27

    エース×マキノ

    少しだけあった絡みを見て気ぶったんだよな…
    成立しなかったけど、エースにとってマキノは初恋というか、憧れのお姉さんだったと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:22

    ローを連れて東の海に逃げてきたロシナンテ×人魚ハーフのベルメール←タイのお頭の遺言を守りたいアーロン
    同期ロシベル概念と人魚ベルメール概念と都落ちアーロン概念全部混ぜた!

    食らえアーロンさん!人間と同胞の愛の結晶として生まれた女と
    ドンキホーテの名を持つ人間になった元天竜人の擬似夫婦だ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:55

    アイスバーグさん×パウリー
    本編前の師弟関係とか本編後の話とかいくらでも妄想出来て好きなんだ
    アイスバーグさん大好きなパウリーが忠犬でめっちゃ可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:48

    エーモネ!!
    自然系の男女で対照的な能力を持ってる美男美女なのに全く意識したことがなかったのが我ながら逆に驚きだった
    妖艶でクールなお姉さんと明るくて情熱的なお兄さんのCPに見えて2人とも自己肯定感が死んでそうで人に心酔しちゃうところが好き
    軽く口説いたりできそうなのに生まれのせいで積極的にいけないエースとあら、デート?とか言えるのに褒め言葉に激よわなモネがぐっだぐだの恋愛模様を繰り広げてるのも好きだった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:57

    >>98>>99

    ありがとう!!その83書いたの自分だわ!!!最高のリプライが付いて本当に笑顔になった

    あにまんでもゲスな竿役とかじゃなくてドライな大海賊同士としての絡みが最近増えてきて嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:29

    自分のif妄想から生まれたカプなんだけど、ロシナンテ×レベッカ
    ミニオン島の事件の後瀕死のロシーが助け出され、何とか命は取り留めたルート
    それでドレスローザが気になって向かった先で訳ありの小さな女の子と出会い…と妄想したら思いの外萌えた!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:24

    日和×おトコ
    おトコに救われてる日和と秘密を守ってて笑顔しか出来なくなって日和のことを大切に思ってるおトコのおねロリはいいぞ……
    ほのぼのにも依存にもなりかねない関係

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:48

    ワイ、推しカプを堂々と書き込もうとしたが
    pixivで現行で動いてるのがワイしかいないので身バレ怖さに諦める

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:05

    とあるスレで生まれた概念で原作での絡みは殆どないんだけど
    ルフィ×ミス・ゴールデンウィーク(マリアンヌ)
    なんでかわからないけどこのCPにメチャクチャ脳を焼かれてしまった…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:26
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:28:52

    >>109

    スレ主がいい感じに狂ってたスレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:03

    クマドリ×ジャブラまじで好きなんだ...クマドリのがでかいけど年下なのがいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:46

    >>110

    そんなことないよ

    私は普通だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:48

    何度かこの手のスレに書き込んでるけど
    昔結婚してたし今もたまにご飯食べに来るゼフ×リンリンが見てぇ!
    洋ドラの別れたけど夫婦みたいな空気の二人なんとかならんか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:08

    >>112

    本人?!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:01

    シャンクス×ルフィ
    どんだけ機嫌悪くてもルフィの話題が出たらニッコニコで宴始めるシャンクス概念
    エースがシャンクスに挨拶しにきたら臨戦体制入りかけたけどルフィの兄だと気づく(エースがルフィの名前を出す前)と宴始めるし鷹の目がルフィの初頭懸賞金の手配書持ってきたら二日酔いでも宴始めるし新聞でルフィ見かけたら虚空に話しかけてるし何なら一目会いてえなあとか言ってるし10年以上会ってないのにもうずっと大好きかよ〜!ってなった。ルフィはルフィでシャンクスの帽子が特大の地雷兼宝物だし。
    カプ抜きでも歳の離れた友達いいよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:27

    アイフラとコビメポとバギシャンが好きなんだ。幼馴染切磋琢磨擬似兄弟のCPに癖を焼かれてて
    アイフラでアイスバーグの「生きてて……よがったなァ」が頭に刺さりすぎてお互いが大事で、何年もほとんど敵対していようが本当はお互いが大切なのをひた隠しにしてるところも、裏と表の両方で島を守ろうとしてるのも堪らなく好き。あの二人にあるのは愛なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:58

    ジャブラ受けが好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:05

    ジャンゴ×フルボディ
    まさかのpixivに無い原作で関わりのある奴ら
    まさかワンピースなんて大ジャンルに存在しないカプがあるだなんて思いもしなかったからえらい衝撃を受けたよ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:12

    モモの助×ルフィ好き…別れのシーン良いよね
    あとおでん受(小声)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:21

    最近スタンピード見てフェスタ✕バレットとかロジャー✕バレットに萌えました

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:07

    >>113

    待ってめちゃくちゃ好きかもしれない

    待って…待って…!

    シャーロット家一覧見ながらゼフの子なら…とか考え始めちゃっただろどうしてくれる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:08

    バレット×ウソップ好きなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:23

    マルコ×イゾウが好きです…
    見た目の年齢の差があるのに実際は同じ45歳、最高オブ最高
    イゾウが入ってきたとき同い年ってことでマルコの方から話しかけたのかな?どう仲良くなったんだろうって考えるのよきよき
    ワノ国は尊かった代わりに死にました(私が)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:36:34

    ヘルメッポ×ジャンゴ
    「こいつの元上司捕まえたのおやじなんだよなァ」で気に掛けるメッポと
    「元上司捕まえた?……あーあんときの海兵の……」で気まずいジャンゴ
    いいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:44

    アプー×ドレークのギスギスCPめちゃくちゃ好きだわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:52

    レイリー×見習いシャンクス
    レイリー×見習いバギー
    好奇心旺盛で天真爛漫な可愛い子シャンクスと分からせたい欲を刺激するクソ生意気な子バギー
    レイリーさんに性の目覚めと手解きしてほしいんだよ大人じゃないんだ子供がいいんだ
    全然見ないからマジでマイナー

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:12

    >>124

    これしかも、ジャンゴの催眠でモーガンの気が変になった可能性あるから余計やばい関係だよね!百計のクロを捕まえたと思いこまされた気の強い立派な海兵、顎を潰されてるのと絵的にモーガンだからさ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:22

    >>118

    道がないなら作れば良いんだ…

    君が第一歩になるんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:39:07

    >>118

    多分ね本誌掲載されたのが昔すぎて

    個サイト時代ならあったよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:39:15

    キラー×ホーキンス
    キッド×ホーキンス
    アプー×ホーキンス 
    どちらかと言えばホー様が一方的にヤられているのが好き。めっちゃギスギスしてるしそこに愛はないんだが愛とは違う何かが存在している闇鍋スルメcp監禁が似合う

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:10

    レイジュ×ルフィが好きだ
    ルフィが今まで関わってきた女性とは全くタイプが違うのがいいんだ
    レイジュとは救う救われるの関係には絶対にならなさそうなところがいいんだ
    ルフィのやりたいことを上手く取り入れつつ自分のやりたいことを組み込んでルフィを頷かせることができそうなところが好きなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:10

    上がってるけどレイリー×バギー好きだ
    ほんの少しの台詞だけどあのバギーがあそこまで慕ってる辺りすごく可愛がられてたのが分かって良い
    どちらも好きなのは前提でどちらかといえばバギーはレイリー派概念好き
    CP抜きでもシャンクスと一緒にどこかで再会してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:49

    スモーカー×ルフィ
    34年の海賊人生に幸運に救われど初めてケチつけたのか17歳の自分の半分しか生きてない若造なんだよね
    あと処刑台のシーンでロジャーとルフィを重ねてしまったのもポイント高い
    ルフィ追いかけて新世界入ってくるしもう海兵人生をルフィ逮捕にかけちゃってるじゃんってなった
    二年前はまだスモーカーの方が強いけど二年後は思いっきり抜かされてそれに気づいてるくさいのも鬱屈としててエモ。アラバスタを回想して本当は麦わらの手柄なのにってものにあたるのも性格出ててよかった
    でも個人としてはスモーカーってルフィのこと嫌いじゃないよね言わないだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:42:51

    スパンダム×ルッチ支部で逆はめっちゃあるけどこっちはくそマイナー

    死んだ目で抱かれるルッチが見たいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:18

    >>107

    安心してくれ。

    同志が増えてくれるなら身バレ上等で、支部に投稿しているの自分だけのCP書いた私がいるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:42

    ガープ←センゴクさん前提のロシナンテ✕センゴクさん。
    疑似親子って良いよね……。あと実力的に受けの慈悲に縋るしかないのも良いよね……。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:06

    言語化出来ないけどイチジ受けが好きだ!あと倫理観皆無でゴメンだけどジャッジ×イチジが好きだしレイジュニジサンジヨンジ達姉弟との絡みも好きだーーー!原作の険悪なのもほのぼのも好きだーー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:20

    ガープ×ヒナがこっそりすき
    ガープ君呼びが良すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:49

    >>129

    なるほどね……そういえばワンピースは20年続いてるから大半は古の個人サイトじゃん……


    上に上がってるのと逆で真に申し訳ないがジャンゴ×ヘルメッポも好き。メッポさん完全受けだと思ってる勢なので…

    モーガンが狂ったのジャンゴの催眠説好きなんだよな。闇が深くて。それを双方が知ってても知らないくてもいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:35

    ペドロ×サンジが好き
    タバコの火付けてくれたアニワンありがとう!
    欲を言えばガルチュー見たかった
    あとグ◯ッグ先生にブロマンス言われててビックリした

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:52

    ジャンゴ×クロ
    今となってはマイナーだけどそれでもずっと好き
    ワンピースマガジンvol.7であと五年は戦ってやります
    うそ 原作とは言わんがせめて学園の方でもなんらかの供給頼む

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:45

    ロー×サボ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:49
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:19

    カタクリ×ルフィはいいぞ〜
    章ボスであんな爽やかな決着珍しいのでは
    二人とも悔いのない戦いはできてカタクリはコンプレックスの口元を途中から曝け出して負けた時はわざと背中を地面に付けたし
    ルフィも敬意を示して帽子でカタクリの口元を隠して去ったし
    カタクリはルフィがトットランドから逃げ切れたと聞いて嬉しそうだったし
    対等な敬意と好意が戦いの中であった
    あと尾田っちのカタクリとルフィの書き下ろしメリエンダの風景が本当に可愛い
    もうルフィの前なら遠慮なく大口開けてドーナツ食べれるほど打ち解けれたんだなってなった

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:20

    ルフィ✕モモの助
    モモの助女体化スレで「現地のお姫様の男性観をまた破壊してるルフィ」って言われてるのを見て目覚めちゃった
    モモが一番心細い時に何度も叱咤して成長を促したのはルフィだし、モモが幼い姿の時から対等な目線でいたのはルフィ
    もう見た目は立派な大人になってしまい将軍としての立場もあるモモの助はおいそれと人に弱みを見せられない訳だけど、
    それだからこそルフィに泣いてすがって行かないでほしいと頼んだ場面がグッと来る
    あとあんな凛々しい青年になったモモを単なる泣き虫の弟として扱ってやるのはルフィだけなんだなって思うとときめく
    ルフィの唯一の弟枠が見た目年上のお兄さんで中身ショタなのがヤバい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:44

    41歳×ウソップ
    こいつさえいなきゃ失敗しなかったって思ってそうでいいなと思ってしまった
    殺伐としたCPが好きなんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:42

    >>146

    パーティーでの絡みで目覚めたわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:54

    >>121

    シャーロット家特攻が育ての親譲りなサンジという概念も今ならおまけにつけておく

    船長が料理人な海賊団とかマムが興味持たないわけないと思うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:31

    カン十郎と錦えもん
    「おれの舞台の幕を引くならお前がいい」
    だとか重めの感情持たれがちな錦さんが好きです

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:39

    >>30

    遅レスごめん

    ちょくちょくクロコダイル×ゾロのスレの話を聞くけどどう検索したらいいか解らないから教えて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:41

    >>141

    わかる…!!

    ジャンゴは逃げようと思えば逃げられたのにそれでも愚直にクロの秘密の計画に手を貸したのは、

    彼の頭脳や能力に惚れ込んでいたからだと思ってる

    それに計画が終わった後に殺されるのは第六感でわかっていたんじゃないかな…

    クロはジャンゴのことも殺そうしたけど、自分に忠実な犬のようなジャンゴだけは殺せない…という妄想をしてる


    あとジャンゴも今は海軍に入って改心したように見えるけど、

    あのクロの傍にいた理解者ということで未だに闇の部分がどこかに眠っていそうな気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:52:32

    個人サイトで見かけてからずっと細々と探し続けてるくま×モリア様

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:47

    >>140

    好きだ…というか騎士っぽいキャラとサンジの組み合わせが好きだ

    ブルック×サンジとか

    ゾウでのブルック、ペドロ、サンジの一幕が見たい

    救助がひと段落して木の上で一服しつつ夜明けを眺めて話してる3人とかが見たいんだ

    やべあんまりカプじゃないなこれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:05

    キャベツ×ロメ男
    可能性を感じてたのが772話あたりで絡んでて発狂した

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:17

    フルボディ×ヒナ
    頑張れ!口説き落とせ!ってずっと応援してるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:36

    >>145

    顔べしょべしょにして泣くモモの助に自分の旗かけてやるルフィ最高にカッコよくて気ぶっちゃった

    ルフィの保護者ポジションというか、面倒を見るキャラは複数いて、どの組み合わせも可愛くて好きなんだけど、そのルフィが「弟」として認定したのがモモの助ってところがグッとくるんだ

    それまでの「弟」としてのルフィの印象が強かったからこそ「弟みたいに思ってる」という言葉の重さを感じ取ってしまう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:43

    偶にじんわり考えてたのがロー→錦えもんの一方通行錦ロー

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:55

    某スレのSSのせいでドレーク×ロー好きになった
    のに…全くなかった…うぅ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:54

    ジャック×バオファン
    とあるスレで目覚めた

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:28

    バギー×クロコダイル
    Twitterでラッキースケベにあうバギーのバギ鰐漫画見てなんか目覚めた

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:31

    コビー×アルビダ、原作であれだけ関係があるのに全然見かけない

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:49

    既出だけどゾロメッポ読みたいんだよな、完結後の世界線で
    考えるにも完結待ちになるけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:41

    >>159

    ジャック関連ならしらほしとのやつも好き

    またやってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:44

    ここでマイナーならゾロ×ルフィ
    関係性はよくスレ立つけどカプになると少ない印象

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:12

    キャベツ×スレイマン
    REDのエンディングで一緒にお買い物しててニヤけた

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:22

    ジンベエ×ルフィとかブルック×ルフィとか酸いも甘いも知ってる人生折り返しの大人の男が年端も行かない強烈なカリスマ持ちの少年の光に焼かれて忠誠を誓うの大好き
    シーンで言えばブルックは麦わらに入る時膝まずいて宣誓するのと「私はルフィさんの命令以外聞きたくないです〜」のセリフ。
    ジンベエは入団するときの口上で自分を駆け出しもの、ルフィのことを親分さんって言ってるセリフ
    年上→年下の忠誠心は健康にいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:11

    フランキー×ブルック 詳細はしらない空気を吸いたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:16

    片方があにまんオリキャラなのでどうしようもねェ

    それでも俺はキャベツ×幼馴染メイドが好きなんだ

    次の映画のウタポジションは【ネタバレ注意】|あにまん掲示板dice1d100=@73 (73)@の幼馴染みbbs.animanch.com
  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:24

    >>164

    ゾロルでマイナー扱いは戦争になるぞ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:29

    ドフラミンゴとおつるさん良くない?
    親子っぽいほのぼのしてるところが見たいよ本編ではあり得ないかもしれないけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:41

    >>168

    キャベツ×ルーシーちゃんいいよね。

    あくまでキャベツのファンであろうとするルーシーちゃん好きだわ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:59

    どっかのスレで見た緑牛×ブルック
    脳みそを消し炭にされた

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:39

    ここはシャンバギが強いけど私はシャンミホも好きなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:55

    フージャブフーとフールチフー
    先代わんにゃん(仮)とにゃんにゃんの絡みが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:11

    カイドウさん×モリア様
    Twitterで見てアリだな…と思ってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:27

    一美×アプーが好き
    喧嘩したり仲直り?して手のひらに乗せてるのが可愛かった
    また登場したときも変わらずイチャイチャしてくれたら嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:54

    スモーカー×ドレークさんを……!!原作で1回も会ってないしなんなら名前も言ったわけじゃないけど…!!もしかしたら同期説あるし不良系×真面目系は凄く滾るんです……!!海賊嫌とスモーカーと海賊堕ちしたドレークさんは……!!凄く……好きなんです……!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:13

    アラ×キング
    乳首狙ってるようにしか見えんかったぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:44

    ルフィのこと気ぶり目で見てなかったのに学パロスレのウルルに脳焼かれた

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:53

    ドレーク以外女の飛び六胞スレで
    ドレ×フー姐さん、ドレ×ササキ姐さん好きだったわ。
    自分より背の高い露出お姉さんにからかわれる初心ドレークは健康にいい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:57

    >>171

    スレ内でCV石田と絡んだ女性声優に演じてもらおうってレス見て以来

    ルーシーちゃんCV緒方恵美なんだけど

    薔薇の花と共にあるCV緒方は別のジャンプ漫画のキャラだな…って思いついちゃった

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:42

    自分で書いたもので恐縮だけど
    クセにかなり刺さったジャック×バオファン
    美人が好きなので絡ませたヤマト×うるティ
    真面目コンビで良い感じなドレーク×ぺーたん

    それぞれ同じページ、同じコマ、同じ空間にいたから十分CPになれる可能性がある

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:54

    >>181

    ルーシーちゃん豪華すぎて草

    そうだったんだ石田彰がワンピの衝撃で全然気付かなかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:08:18

    >>182

    貴方様が神だったか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:08:24

    ギン×クリーク
    クリークに向ける感情がバグって恋情と劣情も混ざってるギンください

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:08:31

    >>164

    なんでマイナーカプ語りする場ってメジャーカプ好きなのに「自カプマイナー💧」とか言い出す人現れるんだろうか

    「500件しかないマイナーカプで…」って言ったせいで※が炎上した話思い出したわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:31

    ウタシャンが好きというか女子攻めおじさん受けが大好きなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:10:02

    クロコダイルってルフィがスタンピードでバレットに勝った時笑ってるんだよね。ルッチもなんだけど。
    あとアニオリで五番目の皇帝の記事見ても笑ってるんだよね。
    クロコダイルを負かした男って白ひげとルフィしかいないんだよねそういや
    20歳前後(今のルフィと同年代)のときバレットと互角だったっけ。そのバレットもルフィが倒した今クロちゃんの脳みそは新旧四皇二人で大変なことなってそう
    いつかルフィに「俺はそんな弱い男に負けたつもりはねえぞ」って啖呵切ってください

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:10:05

    サンジ×シーザー
    普段サンジ右の民なんだけどシーザーとの絡みはあかんかった
    バイキンマン声卑怯だよ可愛いよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:03

    9ビビが好きでした

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:12

    >>174

    同志が居て助かった ワンニャンニャンニャンいいよね…良い…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:47

    狂ササで
    俺はお前のこと親友だと思ってたのにvsカイドウや百獣は仇だったけどお前のことは別に嫌いじゃなかったよ。仇は取るから百獣は倒すけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:50

    これ次スレいるな。次スレは閲覧注意入れといた方がいいかね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:56

    幼少期ウタ×サウロはダメかな…
    原作で接点ないとダメなんだっけ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:06

    クロコダイル×ギャルディーノ
    ギャルディーノ×クロコダイル
    同軸リバではなく別軸で両方ほしい
    合流してくれたので爆発した

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:22

    >>194

    接点なくても大丈夫だぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:26

    エース×モネ
    とあるダイススレで出来た新概念だけどロギア系で身長と年齢が離れてるこの2人は最高ですねはい()
    恋愛で燃え盛ってるエースと照れすぎて温度上がって雪解け水になってるモネ()

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:29

    >>194

    概念カプでも許されるのでは

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:07

    マイナーかと言われるとちと微妙かも知れないけど、シュライヤ×ルフィ
    基本ルフィが受けなら誰でも好きなんだけど、いつだったかデッドエンドの冒険観た後に「…このCP作品あるだろうな」と思って調べたら案の定数作くらいはあったからハマった

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:49

    200なら全てのCPが幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています