ナワバリ50連敗!!ク.ソゲー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:55

    とか切れてる人見かけたんだけどそんな事ある?
    介護懲罰までとはいわんでもそれぐらいやってたらほぼキャリーで勝てそうなものだけど
    サーモンはでんせつ行けてるっぽいのがよくわからん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:36

    いくらでもフレンドが混ざれるナワバリで懲罰もクソもあるかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:18

    多分それわざと負けてるアンチだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:38

    50連敗は自分を疑った方がいいって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:01

    体張ってスプラ3のネガキャンしてるとしか思えんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:37

    ダクソもそうだけど辛い思いするためにゲームする人達イミフだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:03

    ナワバリよりバイトの方が難しいだろーがよー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:22

    ぶっ続けで50試合やってるならとりあえず1回寝た方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:08

    バイトで辛いことあってネガキャンに走ったのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:51

    スクショはらでい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:39

    これを期に聞きたいんだけどバトルで負け越してる俺ってもしかしてスプラ下手?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:42

    >>12

    そんなこともある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:34

    50連敗でキレてるアホにはちゃんと雑魚乙って言ってやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:09

    >>12

    気にするな

    勝った人がいれば負ける人もいるんだから負け越し勝ち越し繰り返すだけよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:46

    ぶっちゃけ50戦連続でちゃんと勝ち負け付いたことないわ
    どんなルールでも開幕切断するやつとかいるから絶対ドローが挟まる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:52

    >>12

    エイムは慣れもあるから試合数こなすのが良いけど立ち回り見直そう負け越ししてる人のだいたいはルール関与とか敵の位置把握とかができてないイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:04

    >>12

    エリアならしっかりデスせずに味方と歩調を合わせてエリアを塗っていく

    ヤグラだったらヤグラの位置を見つつ適度に対応を変える事をしっかり(30前後になったら押し込み、70前後ならばカウンター警戒しつつしっかり前線維持)

    ホコは武器種によっては自分がホコを持ち進める事も重要、味方との連携が大事

    アサリは一進一退なので相手がアサリをどれくらい持っているかなどの情報をしっかりと確認しておく

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:55

    そいつが下手って言うのはそうなんだろうけど
    下手同士で当たらないマッチングの方が問題なんじゃないか?人口も増えたんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:52:17

    本当に50戦負けてるなら塗らずに1人でキル狙いで突っ込んでるとかじゃねえの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:09

    勝ちそうになったら通信エラー連発されて絶賛連敗中だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:28

    いくらなんでも50連敗はよっぽど下手くそかキルに突っ込んで死ぬを際限なく繰り返してなきゃ無理では

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:34

    開幕放置50回しても50連敗はしないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:35

    弱すぎて実質3vs4でも50連敗はしないと思うが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:02

    >>19

    2の時は動画を見て勉強したり色々やってもB帯の時点で格上ばっかに感じてたけど、今回は同格の人ばっかだし改善自体はされてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:41

    まあ大抵数字は盛ってるからなこういうの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:39

    50まではいかなくても10ぐらいはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています