ここだけゾロが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:02

    迷子になってた途中で偶然見つけたdice1d8=4 (4) を飲み込んでしまった世界


    1.悪魔の実(ロギア)

    2.悪魔の実(パラミシア)

    3.悪魔の実(ゾオン系)

    4.悪魔の実(ゾオン系幻獣種)

    5.悪魔の実(ゾオン系古代種)

    6~7.スマイル

    8.酒

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:00

    大当たり引いてら

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:17

    ゾロが悪魔の実食うのはクソもったいないけど幻獣種なら強くはなりそうなんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:21

    剣士と相性がいいものだといいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:56

    刀が食べてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:03

    >>4

    麒麟かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:25

    船長とお揃いだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:16

    帰巣本能ある幻獣来い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:48

    剣が食っていれば…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:44

    ウシウシの実モデルミノタウロス食ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:38

    帰巣本能ある幻獣種ってなんだよ!
    お稲荷様か!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:45

    ゾオン系幻獣種モデル『>>15

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:30

    ヒトヒトの実モデル閻魔

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:33

    ただでさえ(今のところ)逸般人なのに本当に逸般人になってしまったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:45

    リヴァイアサン

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:49

    ノッキングマスター次郎

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:53

    ぬらりひょん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:02

    ウオウオ?リュウリュウ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:04

    色んなゲームで出てるせいでイマイチイメージが絞りづらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:11

    海に嫌われるどころか海が主戦場のやつ来ちゃった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:14

    >>8

    >>15

    リヴァイアサンって帰巣本能ある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:36

    >>21

    まず巣が無いんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:53

    いやこれは迷子イン・ザ・スカイにならなかっただけよしとすべき

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:47

    >>23

    北って言われて上に行った実績が輝きすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:17

    ファンタジスタに飛ばれたらもうどうしようもねえからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:44

    >>18

    個人的には青龍が鯉→龍のイメージだったから対比的な感じでリュウリュウがいいな

    待てよ確かリヴァイアサンって魚や鯨のイメージもあったような

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:32

    リヴァイアサンはヘビのイメージあるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:22

    このファンタジスタ南が海底にならないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:25

    鬼気九刀竜・璃唄亞斬

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:28

    とりあえず海を泳げばその体の大きさで波が荒れ狂うね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:57

    ゾロとジンベエで能力者どころか無能力者すら完封できそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:10

    >>28

    能力者が海底行ったらヤバいんだよ普通は

    なんか気合いで呼吸してそうな奴ではあるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:13

    とりあえずジンベエ
    迷子のゾロくん係お願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:11

    とりあえず空気中の水分を水として取り出す技術がは魚人空手にあるから、大気中の水分をヒレで捉えて泳ぐ的な感じで擬似的な飛行できないかな
    ....あの世界空島の成り立ち的に空気中にも海の成分あるけどカイドウさん飛べてるし大丈夫だろ多分

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:52:56

    リヴァイアサンは海の怪物である、ゆえにリヴァイアサンのいるところは海となる
    みたいな能力の拡大解釈で海水呼び出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:21

    >>35

    タイダルウェイブじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:22

    リヴァイアサンって名前見て当たり前のように泳げる認識してたけどどうなんだろう
    種族的には泳げないとおかしいけど悪魔の実だからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:38

    ウィキからのコピペですが…
    リヴァイアサンは最強の獣と記され、その硬い鱗と巨大さから、いかなる武器も通用しないとされる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:35

    >>34

    なんで飛べないからギリセーフって話をしてるのに飛ばそうとするんだ

    ファンタジスタを加速させる要素を解釈で付け加えようとするんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:45

    リヴァイアサンって時代によって姿の描写違うからややこしいんだよな...クジラっぽい姿の時代もあったらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:09

    リヴァイアサンです通してください

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:44

    タフネス増強だけでも価値ある

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:01

    リヴァイアサンは今ではドラゴンがデフォだけど時代によっては鮫とかクジラとか姿に差異があるけど、もういっそのことドラゴンにそれらを混ぜるか、ドラゴンをベースに獣形態の時は魚やクジラになれることにするか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:29

    元ネタ的にメッチャ固い鱗とブレスは絶対持ってる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:24

    >>44

    それが刀3本持って向かってくるとか怖すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:23

    >>45

    刀咥えてたらブレス吐けねえ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:13

    獣形態なら船が沈んでも全員背中に乗せられる。(泳げるかは不明だが)

    人型は言うまでもなし。

    人獣型なら>>44みたいに硬い鱗に炎が吐ける。(神話では目からビームも出せたらしい)



    あれ、強い…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:22

    >>46

    ブレスを和道一文字に纏うんだよたぶん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:31:27

    >>46

    だから刀にブレスを纏わせるんですね。

    …焼き鬼斬りできるんだからいけるいける

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:22

    人獣形態で鱗やトゲトゲしい尾鰭、鋭い牙が生えるゾロは普通にめっちゃ格好良さそうで見たいんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:31

    とりあえず人獣態の技に「渦薙(うなぎ)」がある事は確実
    アナゴとかもあってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:29:11

    海上戦はテキトーに獣形態になってブレス吐くか
    海に入ってぐるぐる泳いで渦潮作ればいいんじゃないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:42:47

    >>37

    スイスイの実みたいに、泳ぐっていう概念だけ有効で地面とか空を泳げるようになるとか・・?


    あぁ、迷子の捜索範囲が地底&空中も追加された・・・

    もうヴィオラ仲間に入れないと見つけられないぞ・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:03:24

    まってくれ。空気にはわずかな水分が混じるという。
    つまり、実質泳げるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:07:33

    原典だと確かマグロ説もあったな、リヴァイアサン。
    あとはジーザスが海辺を通りがかるリヴァイアサンを見てあまりのデカさに気絶したが、気絶から復帰してもまだまだ胴体が長く続いてたって話のある。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:09:28

    人の姿だと泳げないけど幻獣の姿なら泳げるみたいなそういうバグがあるとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:12:51

    >>55

    あれ、あまりのデカさに気絶して3日後に目を覚ましてもまだ全身が通り過ぎてなかったのってバハムートじゃなかったっけ

    まあバハムートも巨大な魚の幻獣だし、バハムート自体名前はベヒモス、性質はリヴァイアサンが由来みたいなもので、巨大な水棲生物ってのは共通してるけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:26:46

    人獣モードでカイドウさんばりに硬いゾロか……。何時食べたんだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:35:49

    迷子になった途中で食べたっぽいからなぁ…
    いつ食べたんだろう…アラバスタのとき?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:50:35

    ちょっとこのゾロは一度も見失いたくないな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:52:03

    「ノックアップストリームってやつにのりゃあ、空まで行けんだろ、力はいんねぇから、メリーは括り付けんぞ」
    こうなるわけですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:53:59

    海楼石が効かないどころか逆に強くなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:00:08

    刀に海の力を宿したりもできるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:28:59

    >>63

    刀に海の力を宿せるんなら実質海楼石でできた刀になる…ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:35:47

    あまりにも無法では???

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:35

    >>65

    油断したな!幻想種とはそういうものだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:27:43

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:54:38

    いっその事いつ食べたかダイスで決める?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:35:49

    悪魔の実の能力者だから泳げないだろうけど、リヴァイアサンだし海を自由に泳いで欲しい
    それはそれとしてファンタジスタなので自由に泳がれると困るんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:28:44

    ジンベエとの組み合わせが無法になるな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:43:33

    火津眩!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:07:14

    >>70

    槍波で船底に穴開けた後に渦潮起こして船を海の底に沈める攻撃してくるの怖すぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:33:36

    >>72

    船乗りメタすぎる

    単騎でもだいぶひどいのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:52:22

    >>65

    >>66


    おでんとカイドウを足して割った感じになるんだろうな...

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:21:18

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:23:43

    陸だと海を生み出してジンベエの強化になるし、海だと多分渦潮の防護壁とか立てれる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:29:13

    このゾロがいればカームベルトも簡単に越えられそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:34:19

    実際リヴァイアサンって何までなら、「リヴァイアサンとはそういう生き物だ!!」できるだろうか。
    とりあえず、巨大化(獣形態がめっちゃデカイ)海(水)を操れる、どうあがいても迷子までは確定しそうだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:06

    リヴァイアサンって回遊するんじゃなかったっけ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:50:12

    >>79

    ゾロも陸を回遊するからいつも通りだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:50:32

    >>80

    そんな共通点はいらんかったな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:09:28

    デカさを生かした戦法といえば鬼ヶ島で獣化したら初手で島崩しいける?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:28:34

    島崩しのゾロ(迷子レベル99

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:34:20

    ここのスレでいうリヴァイアサンがヨブ記のレヴィアタンだとすると
    ・口から火を噴き、鼻から煙を吐く
    ・頑強な鱗であらゆる武器を跳ね返す
    ・性格は暴君そのもので冷酷非情
    ・あまりにも性格がアレなもんだから繁殖できないようにオスは殺されメスしかいない ←!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています