【スプラ3】お気に入りのギアを晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:28

    効果はいいが美しくないのが難点

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:12

    ファッションを愉しむ余裕が全くない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:26

    速度系盛ってもいいけどサブギアすごくまとまってて崩したくない感

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:19

    性能よし見た目よし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:20

    使いやすいギア選ぶとキメラになるし、付け替えようとすると欠片が足らねえ
    欠片集めようとするとクリーニングで金飛ぶしキメラでいいか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:57

    見た目も性能もいい感じで気に入っている

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:50

    実用優先な割に見た目まとまっててお気に入り

    フクのサブギア揃ってないのはご愛嬌

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:45

    見た目も良し。ただ寒くなってきたから季節感が合わなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:19

    服のサブ効率をインク回復にしようか検討中 

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:11

    どうでもいいけどレア度高いギアって着こなすの難しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています