1人で勝てる武器を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:25

    ウデマエが低い(B)のにスパッタリーでサポート寄りプレイしてたからか3連敗した…一回味方が弱いって言い訳できないような武器握りたいから、ワンマンアーミーになれる武器を教えてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:58

    無いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:07

    スシとかの純粋なシューター握っとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:14

    ボールド

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:34

    理論上で言えばリッターかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:40

    本当に1人で勝てるやつは何の武器使っても勝てるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:41

    お前もカーボン使いにならないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:44

    チャージャー

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:07

    スプラローラー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:37

    スプラシューターか52辺りが無難

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:56

    スシボトル洗濯機あたり

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:40

    エイムのごり押しだけで本当に1人で勝てるブキはシャープマーカーだぞ
    理想論の話をすれば不利なブキは存在しない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:45

    理論上は4kスコープ
    まあどんなにうまくても上位帯じゃ無理だし下位でそれできるなら他の武器でもできるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:31

    クーゲルじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:54

    スパッタリーはサブもスペシャルも実質自分の射撃の腕だけで勝つブキだからマニューバー自体はそこそこ使えるならケルビンとか他のマニューバー握ったら良いんでね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:39

    1人で勝てるは置いとくとしてワンマンアーミーならチャージャー、リッターかね
    やっぱ相手の動き方を大分変えると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:18

    1人で勝てる武器なんてあれば皆担いでるよ
    その理論だと洗濯機になるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:06

    そこそこキャリーできるでいいならとにかくキル取れるブキ
    マニューバならケルビン握るのがいいと思う
    ルール関与は最小限、本当に必要な時だけしてひたすらキル取れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:46

    無茶ぶりというか無理難題だったけど情報感謝感謝🙏
    どうせ上行くとチャージャー、ローラーで無双!なんてのは無理そうだからそれ以外触ってみる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:54

    >>3

    スシはいいと思う

    キル速早くて塗り強くて機動力ある ウルショで長距離もしばけるし一人で打開する力が強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:09

    色んな手段があるけど
    キル取りまくって押し込みならペナ付き遠距離やシューターでリスキル無双
    遠近両用で自分のやれる分野広げるならクーゲルやバレスピ等
    多種の武器使うのに抵抗無いならルールごとに有利な武器を使う(アサリのパブロとか)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:46

    スシか52は良いぞ。52はシールド投げて味方(囮)守りながら裏回って敵キルとか出来ると楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:26

    どちらかというと弱い味方をカバー出来るように塗りもキルもできる武器が良い
    つまりシャープマーカー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています