あかんやん、学校でうんちしたら。みんなにチクるで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:43

    ウワー!ウンコマンだぁー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:20

    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:38

    じゃあどこでうんこすればいいんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:42

    いいんですか?PTAを巻き込んで大事にしても

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:08

    小坊!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:26

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は
    そんなにウンコするのが恥ずかしいことだと思ってるなあ一生ウンコできない体にしてやるよっ(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:28

    実際に便秘になる小学生がいて問題になったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:21

    こいつに触れたらうんこ菌が移るで

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:38

    その前にお前の顔にうんこしてやるよっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:12

    倫理感の欠けるガキッ時代の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:26

    いいんですか?我慢しきれなくて決壊した臭いが教室に充満しても

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:50

    人気が少ない屋上への階段でクソをする芸を見せてやるよ
    全校集会でトイレ以外でクソをしないでくださいと通知されたんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:27

    わ…私は…これのせいで便秘になった過去があるんだっ
    今でも時々なるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:59

    >>12お前がウンコマンを継げ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:06

    朝礼のとき廊下にうんちが落ちてて騒然としたことがあったのん
    もちろん朝礼が終わった時には消えてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:18

    大人になるまで大便しなければええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:19

    うんこを漏らした奴がいたら俺も漏らしてやるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:19

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:22

    ウンコマンの正体見たり!

    >>12だったのかぁ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:44

    >>4

    怒らないでくださいね

    ガキはPTAなんか知ったこっちゃないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:55

    ドアの金具が土台になって覗けるしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:10

    教師「PTAにはチクるな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:19

    >>12

    当たり前だと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:17

    >>3

    コンビニですればいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:04

    俺なんてクラスの近くにあるトイレを使わずに生徒がいない棟のトイレで糞をする芸を見せてやるよ
    あっ六年生のなんか怖そうなにーちゃん達がいっぱいきたっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:15

    俺は中学3年の頃にどうしても我慢できなくて一年生の階のトイレを使ったら、1年のクソガキどもに囃し立てられた過去があるんだっ!!
    俺がトイレから出てきて先輩をおちょくっていたと知った時のクソ後輩どもの顔は傑作でしたね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:06

    >>26

    器の小ささの悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:35

    >>27

    的確なツッコミで心を抉るのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:57

    小学生
    うんこマンと囃し立てるお前には学校で排便するこの快感はわかるまい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:57

    >>29

    その気持ち···分かるぜケンゴ!

    はーっ女子小学生の使ってたトイレで排便するのは気持ちいいなぁー

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:22

    こ、この文化って今でもあるのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:00

    >>31

    少なくともワシが小学生の時は普通にしてたのん

    トイレがあるのだからウンコをするのは当然だと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:54

    >>17

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:33

    >>12

    お前は''キャプテン・ブリブリ''だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:55

    小学生のガキッなんてウンコで騒げる猿やんけ
    あっ中学生のガキッもか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:29

    俺なんか手を使わずに校門でノロ便をまき散らす芸をみs

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:23

    >>12

    あかんやん、トイレ以外でうんこなんてしたら

    両親が悲しむで

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:28

    しゃあっ 授業中にトイレ!
    これでいくつもの困難を乗り越えたんだよね
    すごくない? まあ何回も使ってたらズル休みと思われるから頻繁には使えなかったんやがなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:51

    うちの学校なんか全ての男子トイレを個室にする芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:10:53

    俺なんて昼休みは毎日トイレに籠る芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:12

    あかんやん ナプキンを持ってトイレにかけこむ女子まで愚弄したら
    いやほんとにあかんやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:38

    >>30

    いやちょっと待てよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:01

    アカンやん。ワシのウンコをバラしたら
    皆の前で犯すで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています