うーむ、これはサルカズの王

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:20

    (なんで私こんなことしてるんだろ…)って感じの顔かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:34

    …でかくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:52

    ✋🐰

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:52

    ↓ここら辺に顎ミヤの画像

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:16

    仕事サボってる時のドクター諌めにくる時は左下と見せかけて左上

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:33

    初のコミックアンソロジーで「建前上性別不明のドクターを父ちゃん扱いするイフリータ」が通ったのに「アーミヤの年相応な笑顔」は運営に修正してくださいって言われた話好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:59

    そろそろ星6アーミヤきてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:50

    >>8

    来るとしたらテレシスとの最終決戦だろうしまだかかりそう 軍事委員会なだけあって強者の層が厚いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:53

    >>6

    ごく自然体で「なんで仕事しないの?」って詰めるのはやめろやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています