【ゼノブレ3】ジェムX作り中なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:17

    他の素材はまだ良いけどスコピオの素材めんどくせえ…
    なんでコイツこんなレベル低いのしかいないの…
    やってると眠くなってくるんだけどもっとマシな方法は無いのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:31

    レベル30のネームド相手に全員バースト構成でやってたら10分で終わったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:33

    >>2

    俺も高台にいるユニークをバーストでボコボコにしてるんだけど2,3回やって一個も出なかったりするとちょっとイラっとする

    レベル下げるの面倒だからすぐ敵が死んじゃうのもめんどい

    クライブくんもめんどくさかったけどあっちは運良くすぐ終わった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:44

    もうそのレベルでめんどいならネームドすらいないケヴェスのロボの部品集める時発狂するぞ
    あきらめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:06

    >>4

    それはもう集めた

    あっちはノーマルだからさほどめんどいとも思わなかったわ

    第二浮遊岩礁からユニークの墓転移してそこにいる二匹狩ってギブアップで割とすぐに貯まったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:31

    砂漠の朽ちた鉄巨神北東の崖近くにエリートスコピオがいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:51

    ナギリの覚醒クエで行くことになる洞窟にレベル60台がいるからそこでそこで集めよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:59

    >>7

    サイコーだよアンタ

    マジじゃんすっかり忘れてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:30

    しかもエリートもいるこれで眠気ともおさらばだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:50

    3の育成要素は戦闘で完結するから助かる、ジェムの素材がちょい面倒だけど敵の素材オンリーだし
    聞いてるのかキズナリングハナライズアシストコア

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:27

    ハナライズは最終的に経験値で解決できるようになった上にイージーモードも出たから許してあげて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています