(キングサイズベッドを大人買いするボク!!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:33:07

    (これで寮の部屋のベッドも覇王になったね!!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:33:41

    2人部屋の寮でやるんじゃねぇ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:33:55

    ビワハヤヒデ「部屋がベッドで埋まってしまったな」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:22

    ベッドの大人買いってなんだよ・・・
    大人買いじゃないベッドの買い方ってどんなのだよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:23

    オペラオー像×2やキングサイズベッドを置かれた姉貴の明日はどっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:49

    姉貴はなんなの、聖女なの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:50

    ドトウを呼んで破壊してもらうしかないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:53

    姉貴なら許してくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:56

    >>6

    メイド!!ボクのベッドで寝たまえ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:35:37

    私の領地はどれだけ分けてもらえるのだ?オペラオー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:37:49

    一緒に抱き合って寝ればいいだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:37:49

    >>11

    (メイドの寛大さに敬意を表しベッドを譲るボク!!民への奉仕を忘れないボク!!)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:18

    これは一緒に寝るしかないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:13

    ということは一緒のベッドで寝るってこと〜!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:41:43

    >>15

    翌朝!そこにはハヤヒデの髪に埋もれた覇王の姿が!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:46:05

    赤い薔薇の花を部屋中に敷き詰めてシルクのベッドで朝まで愛し合おう!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:48:06

    (ああぁっ⤴️!覇王サイズベットに美しい薔薇達を散らし夢の彼方へと旅立つボク⤴️!)


    (目を覚ますと薔薇の深紅が仄かに移ってしまったシーツ⤴️!!)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:02

    オペ「口実ができたじゃないか『オペラオーの買ってきたベッドが大きすぎて部屋に入れない。トレーナー、今晩泊めて欲しい』…とね!」
    ビワ「」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:56:24

    >>17

    あなたは夢に勝手に入り込んで気が狂いそうなほど夢中にさせて消えてきそう


    そんでもって芝生に寝転ぶ彼はまるで別人で刺激的に情熱的に挑発されたいんでしょ?


    てなわけで赤い薔薇の花部屋中にいっぱい敷き詰めてシルクのベッドで朝まで愛し合え

    さらには目覚めさせてほしくなくて誰にも邪魔はさせないんでしょ

    耳元でいつもエンドレステープのように囁いてほしいんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:26

    ガチの迷惑行為で芝生える
    ただえさえ薔薇まみれと像があるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています