スプラおれ「味方クソすぎ!せや!おれが四人に分身してチーム組んだろw」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:35

    おれ1「味方クソすぎ!」
    おれ2「味方クソすぎ!」
    おれ3「味方クソすぎ!」
    おれ4「味方クソすぎ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:09

    ちょっとクスってした。ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:44

    ちなみに持ち武器は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:06

    イガ忍もスプラをやる時代なんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:16

    同じ武器担いでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:42

    仙道大輝かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:58

    >>4

    イカニンジャならぬイガニンジャってか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:23

    おれ1「誰かヤグラ乗れよ!」
    おれ2「誰かヤグラ乗れよ!」
    おれ3「誰かヤグラ乗れよ!」
    おれ4「誰かヤグラ乗れよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:05

    >>3

    スパガおれ「トラップ撒いてマーキングしてんだからちゃんとキルしろよ!」

    ボトルおれ「はー!? おれちゃんとキルしてましたがー!? というか塗りブキだったらもっと前でて塗れ!」

    96ガロンおれ「そーだそーだ! おれたち長射程は後方射撃メインなんだからもっと塗りブキどもが前でろ!」

    ジムワイパーおれ「てめえガロンでキル数ビリのくせに何ぬかしとんじゃ戦犯!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:34

    このネタ初代の時も2の時もなんなら3になってからも見たぞ
    定期化するつもりか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:25

    おれ1「ころ◯...」
    おれ1「◯ろす...」
    おれ1「こ◯す...」
    おれ1「◯す...」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:22

    >>11

    コピペミスって殺意の化身みたいになっとる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:52

    阿含定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:28

    >>13

    一休だけはいてもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:07:49

    これ試合繰り返すたびに1×4×4×4…のペースで増えてくの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:19

    >>15

    そのペースで増えると

    その日、宇宙に巨大な>>1が誕生した

    ってなるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています