宿儺って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:59

    なんか既にろくでもない復活プラン考えてそうだよな、早く復活したいなら漏瑚の提案通り誰か人質にして虎杖の体奪えばいいわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:24

    指は所詮指でしかないのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:56

    漏瑚に言われるまでもなくすでに虎杖との間に縛りを結んでいる(少年院後)から漏瑚の話を無視したのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:07

    てか宿儺にも気遣いする心あるんだな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:59

    指19本<<<<<<<<<<本体一人 な展開は来ると思ってる
    指以外の遺体どこにあるのか不明だしな
    ミイラになってるならどっかに実物保存されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:35

    >>4

    一応唯一の腹心だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:21

    >>3

    真人が虎杖の「順平を助けてくれるならどんな条件でも飲む!」って話に乗っからない宿儺に「アレ?虎杖の体を乗っ取るのに有用な縛り・自分に有利な縛りを結ぼうとしないんだ?(まあ俺の術式で弄られた魂は反転術式でどうこうできるものではないから実際縛りを結んで治してやろうとしても無意味だけど)」って思ってた時も実際は「すでに縛りを結んでいる」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:38

    >>3

    漏瑚が提案したのは虎杖と常に入れ替われるようになるようにする縛り、虎杖と宿儺の立場が逆転する的な

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:44

    >>6

    唯一って確定だっけ?

    まああの宿儺が何人も部下を作るイメージないけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:11

    >>9

    「宿儺の隣に立つ事を許された人」

    発言で唯一の部下ってイメージ持ってたけど

    そういえば唯一なんて

    一言も言ってませんでした…ごめんなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:47:29

    指以外の部分ってどうなってるんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:11

    そもそも虎杖が死んだら食べた指も消滅するって根拠どこにあるんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:56

    >>10

    宿儺の隣に立つ事を許された人が何人もいたら

    それはそれで怖いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:58

    1話の表紙に即身仏っぽい宿儺がいるんだよな
    あれ探し出して釘崎の術式つかったら本体にダメージ行くんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:32

    裏梅って宿儺の「隣に立つことが許された人」ではなく「共に行くことを選んだ人」ってイメージ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:30:07

    作者が手下って言ってたからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:31:32

    手下に裏梅がいた感じって言い方的に他にはいなそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:34:52

    一話の巻頭カラーに宿儺の即身仏らしきミイラが描かれてるしなあ
    他の復活方法ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:17

    人肉料理できる奴何人もいたらヤバいからねしょうがないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:46

    >>4

    胃袋掴まれているからな

    専属シェフぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:10

    >>12

    五条が言ってただけだから虎杖火葬したら宿儺の指が!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:23:51

    >>13

    宿儺の隣に立つ事を許された人(戦闘枠)

    なんかいた日には

    目も当てられなくなるぞ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:18:32

    ツミキが宿儺の指取り込んでる可能性とかあるか?羂索に半分器みたいなのに改造されて
    で、伏黒が協力しなかったら宿儺に乗っ取られる上に天使とも敵対関係になると

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:37:21

    >>23

    虎杖以外が宿儺の器になる展開は正直見たくないな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:38:59

    指が残ってるならボディも絶対どっかに残ってるよな
    来たか!ボディして頭すげ替えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:48:51

    伏黒のこと気にしてるのは十種の式神を使えば復活できるから?
    ママが真人の術式を成長しきってから取り込んだみたいに■は他人の術式を奪える術式で十種が成長しきるのを待ってるとか
    確かに元ネタ十種神宝の残りは死返玉と品物之比礼でこれを使えば死者蘇生ができる
    でもふるゆらは死者蘇生の呪文なのにまこーらの呼び出しに使われているのがよくわからない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:33:06

    裏梅の他に、裏松、裏竹という部下が…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:39:54

    >>27

    裏松と裏竹は死滅回遊のプレイヤーとして紛れ込んで宿儺様の計画を進めてるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:44:02

    >>26

    宿儺の■に術式を奪えるというのは無さそうに思えるんだよなぁ・・・。

    そんな便利機能があるなら、伏黒の成長を待たず十種影法術を早々に奪って自分で解釈を広げ目的のために使っているはずだし・・・

    (そもそも真人の術式を羂索が奪えたのは呪霊操術のおかげだしね。)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:54

    裏梅と宿儺が秘密裏に勧めている復活プランって今の死滅回遊を利用して根の国にある生前の宿儺の肉体を呼び出すやつなのかな?
    今回のお話で、宿儺と虎杖が分離する事が匂わされていたし・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:54:09

    伏黒の領域に生えてきた巨大な骨が宿儺様に成長したりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:56:46

    復活と伏黒使ってやりたい事(思い通りの世界を作る)は別件だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています