【閲覧注意】ここだけルフィがウタを助ける為に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:25

    ウタがルフィに会う前のサンジみたいな思考になりそう……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:12

    こいつ視力の次は腕を失ったか…

    まぁこれでもうウタも逃げようとは思わんやろ()

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:29

    ルフィに助けてもらったから勝手には死なないけどルフィのためならいくらでも命投げ出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:16

    「逃げたい」が「償いたい」になるので
    どの道ルフィと拗らせてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:38

    アーゥ!スゥーパァー!!な義手を作ってやるから任せな!
    ロケットパンチとか出来るようにしてやるぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:17:09

    安いもんだ!!腕のいっぽんくらい!ウタお前が無事でよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:02

    ゴムゴム覚醒したし義手でも伸ばせそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:17

    >>6

    俺さずっと疑問だったんだよ

    ロケットパンチもアイアンカッターもドリルプレッシャーパンチもわかるよ

    アトミックパンチってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:47

    >>9

    ウルトラマンタロウにも同じ名前の技があったけど

    多分意味は二つとも「原子力兵器のような破壊力」ってことだと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:09

    まぁルフィなら義手で目をキラキラさせてくれるし…

    ウタ?さぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:45:25

    義手もゴムになるんだなァ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:45:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:46:30

    見ろよウタオレの義手!!すんげェ〜〜カッコいいだろ!?フランキー特製だぞ!!ビームも出るってよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:45

    >>14

    待て、そのビームってまさかルフィの意志で曲がったりとかしないだろうな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:54:49

    >>15

    ゴムゴムの〜〜〜大蛇砲ビーム!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:55:57

    >>16

    これラディカルビーム並の威力なら普通にクソ技だな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:33

    …ほら見ろウタ、ルフィならもう元気だぞ流石だな

    ……だからそろそろ泣きやめ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:58:36

    >>16

    やりやがった!フランキーのやつサイコガンを作りやがった!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:45

    >>19

    しかもカルヴァリンみたいに追跡してくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:17:39

    >>20

    追跡ビームはコブラも自分の精神力でやってたし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:23:11

    フランキーのお陰でルフィ的には全然戦力的にも問題ないし心情的にもウタを助けられたなら安いもんだだけどウタが泣きじゃくって過呼吸気味に謝ってそうな世界

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:02:28

    >>22

    激重テイスティ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:14:03

    「なあそんな泣くなよウタ。おれは結構義手気に入ってんだぞ?ビーム出るし。何よりお前が無事なら腕くらいどうだっていいんだから、だから泣くなよ。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:30:39

    なァベック

    こういう事言うのはあれだと分かってるんだが


    ………かっこいいな、ルフィの義手

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:34:58

    >>15

    それビーム砲モードは変形式か?それとも生活用兼格闘用の義手を銃の上から被せる方式か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:40:53

    フランキーの事だ、日常生活、戦闘、どっちの状況でも問題無く動くし、ビームやロケットパンチ、ギア5にも問題無くついて来れるスーパー義手を作ってくれるに違いない!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:42:04

    >>27

    まさかゴムゴムの実の能力完全対応か?


    ……これルフィの戦闘力上がっただけじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:44:34

    いっそシャンクスも義手つけろ
    四皇二人パワーアップだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:50:36

    >>28

    当たり前だろう、フランキーならそのくらいやれるぞ。ついでにビームの方も高熱ビーム、冷凍ビーム、感電ビーム、グラップリングビームと様々な種類を撃てる様にするし、照射式のビームや光弾(これらも撃ち分け可能)も放てる様にするぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:51:49

    >>30

    それサムスのアームキャノンじゃねえか!

    何なの!?ルフィの身体とDNAレベルで融合してんの!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:52:50

    ウタ曇らせに見せかけた巧妙なルフィ興奮スレ


    なおウタもちゃんと曇ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:53:47

    >>31

    融合はしてないぞ、フランキーの技術の賜物だ!

    もちろん覇気にも対応しています!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:54:51

    >>33

    それってゴムゴムの実の力で伸びたりでかくなったりしないよな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:54:57

    悲惨なのはそうなんだけど
    一味の中に義手というか両肩からメカなフランキーがいるのが強いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:58:11

    片目ないやつとか肉ないやつとかもいるし
    視力と比べれば一味も対応するの早そう

    だから早くウタも立ち直ってですね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:59:19

    ルフィ「ゴムゴムの〜〜〜大蛇砲ボール!」
    説明しよう!ゴムゴムの大蛇砲ボールはエネルギーボールを大量に発射し、相手の回りを飛び回らせた上でエネルギーボール1つ1つが複数の追跡式ビームを放つ技だ!勿論ルフィもゴムゴムの大蛇砲を放ってくるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:00:16

    >>34 当然伸びるし、でかくなる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:00:58

    戻ってきた麦わらがクイーンみたいになってやがる…

    しかも強ェ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:05:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:10:02

    ルフィの無くなった腕を補うためにウタが若干介護みたいに生活を助けていくスレだと思ったら、ルフィ魔改造スレだったでござる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:10:36

    >>16

    ミェンミェンかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:12:53

    序盤は赤髪海賊団も曇るだろうけど
    義手でワーワーやってるの見ればそのうち多分気にしなくなるし
    男所帯だから一緒に騒いでる

    義手に興味ない+罪悪感のウタはどうしますか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:39:57

    >>43

    ……ナミさんロビンちゃん任せた!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:10:01

    ルフィ「ゴムゴムの〜ドリル!」←義手を超高速回転させて貫手みたいにして放つゴムゴムのピストル。ある程度なら地面も掘れる。
    ルフィ「気円斬!」←義手の光弾発射機能を応用した説明不要のエネルギー光輪発射技。時と場合によっては1000m級の山をも切断する。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:16:18

    ルフィ「それにしてもビームとか撃っていると腹が減るな〜。」←大量の肉を食ってる
    フランキー「アウ!そりゃあ、体外のエネルギーだけじゃなく、体内のエネルギーを使うからな!」
    ナミ「」←ルフィの義手の値段に白目剥いて固まっている。
    ロビン「使用した資材の値段を合計すると世界政府加盟国の天上金10年分....性能相応の値段ね。」
    ベガパンク「バルジモアにある技術を全て使ったんじゃ、このくらいやってもらわないと困る!因みにわしなら同じ値段でこの倍以上の性能の義手を作れるぞ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:18:11

    ルフィの技術に無意味に音貝つけて常に戦闘中はセルフでウタの歌がBGMで掛かるようにしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:20:20

    >>47

    それならウタがルフィの為の応援歌を作って歌えば良いな!よし!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:22:59

    >>47

    出番か?!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:06

    >>49

    ゴムゴムの〜〜〜JET大蛇砲ビームキャノン!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:39

    >>30

    ワノ国前に冷凍ビーム獲得したらリュウリュウ能力者に滅茶苦茶刺さりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:28:45

    雷をゴム化して投げれるギア5の事だ、ビームもゴムにして投げてくるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:30:06

    >>51

    ポケモンじゃないんだから...

    あと、キングはほのおタイプ、クイーンははがねタイプ、カイドウは青龍だしみずタイプ兼ね備えてると考えると案外冷凍ビームの通りは良くないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:43:31

    これはウタワールドに入って元あった腕を出そうとしたけどやろうとした事が今のルフィから目を背ける事だと気づいたウタ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:57:41

    >>38 ついでにバリアやヒーリング(相手の傷を癒し、塞ぎ、治す力があるが応急処置みたいなモノなので後でちゃんと医者に見て貰った方が良い)、光刃を作る能力も付加しよう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:31:21

    ゼット先生のスマッシャーみたいな義手もいいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:07:39

    (海楼石は抜きで)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:01:54

    ウタとそれ以外の温度差が凄いことになってるけど…まあウタが生きてるなら…いい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:18:24

    生きてるなら丸儲けよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:57:22

    ルフィ「ゴムゴムの〜〜〜、大大大覇猿王光突風(キングキングキングオーバーコングフォトンガスト)!!!!!!」
    説明しよう!ゴムゴムの大大大覇猿王光突風とは、義手を極限状態まで伸ばした後、外部と内部から空気やエネルギーを極限領域にまで送り込みながら圧縮、貯蔵、増幅を限界までしていき、超巨大化した義手からルフィがミジンコに見えるレベルの光の濁流を極限まで増幅した覇王色の覇気と武装色の覇気を纏わせて放つ技だ!細くするほど強力になるレーザータイプの光線と違い、1mmくらいの大きさの爆発する光る石を大量にぶつける感じのいわゆる粒子ビームタイプの光線だ。威力は極めて高く、プルトンやウラヌスを塵一つ残さず完全に消し去れるぞ!弱点はこの技を撃つのにゴムゴムの大大大猿王銃の約1.2倍くらいの時間をかけてしまう事だ。

  • 611/222/10/08(土) 19:10:35

    …例え無様でも命を繋いで本当の意味での新時代を作ると決めて解毒薬を飲んだ私が目覚めた後に目にしたのは自分を救うために片腕を失った幼馴染の姿だった…。
    …ルフィの仲間の船大工であるフランキーさんが義手を作ってくれるようでいつものような眩しい笑顔で「気にすんな!」とは言ってくれたものの気にしないというのが無理な話だ。

    「──ごめん、ごめんねルフィ…!」

    …私は卑怯者だ。ルフィが自分を省みず救ってくれたというのに、傷付けてしまった結果に向き合う勇気も持てずこうしていつまでもレッドフォース号の船室で一人蹲っている…。
    けれどいつまでも逃げ続けている訳にもいかない。今は再開の宴と海軍への牽制も兼ねてシャンクスとルフィ達はエレジアに逗留しているらしいけれど、それもいつまでもは続かないだろう。

    …早く覚悟を決めなくては。向き合ってルフィの傍に居たいと伝えないと、私をこれ以上傷つけないためにもきっとルフィは何も言わずに立ち去ってしまう。…もう、置いていかれるのはイヤ!…なのに!

    「…なんで!震えて動けないんだ私は…ッ!!」

    情けない!情けない!情けない!
    ルフィの仲間や赤髪海賊団の皆も何度も声を掛けてくれたのに!私はこうして何も出来ずにいる!!

    「…うゥッ…うァあ……ッ!」

    …外からはみんなの騒ぐ声が聞こえる。確かルフィの所の航海士さん…ナミさんっていったっけ…がルフィの義手のお披露目会をすると言ってたっけ…

    「…無理、だよォ…ッ!こんなの、向き合えっこない…!!」

    …きっとルフィは私に心配をかけさせまいと強がって面白おかしく義手を自慢してくる…。けど辛くない訳がないんだ…。
    もし、ふとした瞬間に自分の腕が無いことに傷付いた表情をするルフィを見てしまったら?…無理だ。今度こそ私は罪悪感で潰れてしまう。

    外からは変わらず楽しげな声が聞こえる。
    …あぁ、今だけは。私を元気付けるために空元気で騒いでくれている皆がほんの少しだけ恨めしかった。

  • 622/222/10/08(土) 19:13:08

    「ナミ……ウタはどうだったの?」
    「ダメね…何を言っても聞いてくれなかったわ…」
    トットムジカの一件が解決してからずっと塞ぎ込んでいるウタを元気付けるべく麦わらの一味(+α)・赤髪海賊団の合同であれやこれやを試してきたものの結果は芳しくない。
    ルフィ発案である義手のお披露目会についても先程すげなくフラれてしまったばかりだ。
    …しかし無理矢理にでも引きずり出した方が良かったのではないか?と目の前の光景を見て思ってしまう。なぜなら直接目の当たりにすればウタだって自分が必要以上に気に病んでいると自覚出来るはずなのだ。
    なにせ──

    「行くぞォーーー!ゴムゴムのォーー!『超螺旋貫通拳(ギガドリルブレイク)』!!!」
    チュドーーーン!!
    「「ヤべーー!!!カッケェェェェェ!!!」」
    「良いぞー!ルフィー!!」「もっと別な機能も見せてみろーーー!!」
    「ヨホホホホ!!とんでもない威力で目玉が飛び出そうです!私!飛び出す目玉が無いんですけどーー!!」
    「ルフィ先輩ヤベェッス!!オラ感動して涙で前が…!!!」
    「あれは…!?海の戦士ソラ外伝でソラが1度だけ発動したドリルフォームの必殺技…!?」
    「アウ!良い目の付け所してんじゃな〜い?その通り!おれの技術力の全てを結集して再現した傑作よ!!どうだ!?感想は!」
    「ロボ屋…!お前は"最高"だ…!!」
    「いやートンでもないモン作り上げたなフランキーのやつ。…オイ、マリモ。お前も付けて貰ったらどうだ?」
    「いやァ、おれには必要ねェな。どちらかと言えば新入りにあっという間に懸賞金抜かれた4番手とかが付けて貰うべきじゃねェか?」
    「やんのかこのクソ剣士!!」「上等だ身の程を教えてやるよ4番!!」
    「じゃかあしいわ!やめんかお前らァ!!」
    「なァベック…そろそろ付けようか…"義手"…!」
    「…まァ好きにしたら良いんじゃねェか?お頭」

    ──これである。
    心配するだけ無駄というか何ならほんの少しだけしていた私の分の心配も返して欲しいものである。無論現金で。

  • 63+122/10/08(土) 19:13:46

    「まァ、ひと通り騒いだらルフィもいい加減痺れを切らして突撃するでしょ」
    「ふふっ、そうね。今回はらしくもなく慎重になってたみたいだけど、ルフィが動いてくれるならもう解決したも同然よね」

    …結局の所、この件についてはウタとルフィの問題でしかないのだからウダウダしてないでさっさとルフィが向き合ってしまえば解決してしまう問題でしかないのだ。…全く、私の時は勝手にやりたい放題した癖にウタに対しては随分とお優しい事である。
    けれど、ルフィが動くのなら。きっと無茶苦茶やってウタを今度こそ本当の意味で救ってくれるだろう。私達はいつも通りそのフォローをすれば良いだけだ。

    ──本日、エレジア全土は晴れ。所により曇り。
    ──けれどすぐに全域晴天となる事でしょう。

    …なんて、私でなくても出来るような予報が頭を過ぎるのであった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:15:37

    トラ男、お前も腕つけずに義手で良かったんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:19:02

    除湿機投下

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:27:04

    >>63

    ルフィたちはそうなるよな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:28:03

    なんというか、こういう方面のバカだよなっていう安心感あるよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:33:47

    >>65

    どっちの義手がイカすかで格下勝負してそう


    「トラファルガーは自分の腕か!格下!」

    「アホか……ベポ」

    「腕切っちゃだめだよキャプテン!?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:09:18

    >>60

    強すぎんだろアホンダラ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:13:41

    >>68

    また死の外科医のIQが低下してる………

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:18:57

    何だろう、一味やハートの海賊団や赤髪海賊団が馬鹿騒ぎしているのをウタが見たら「私の思いと涙を返せ!」ってギャグ顔で怒りそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:12

    ルフィの熱望により義手の腕から追加パーツを装備する通称フォームを実装!


    とあるヒーローをリスペクトして作成!義手の上から追加パーツで装備することでデメリットを克服!海楼石でできた巨大鉄腕でブン殴る!
    対能力者用兵装バスターフォーム!

    遠距離特化形態!多種多様の銃撃砲撃ビームに加えギア4スネークで高威力の曲がるビームで敵を追尾!海上戦にて無類の強さを誇るランチャーフォーム!

    形状記憶合金の導入で遂に実現!この兵装に貫けぬモノ無し!超高速回転が全てを砕き貫き進む!男のロマン!ドリルフォーム!

    ギア5でこれらの兵装にゴムの性質が追加され硬く、壊れず、伸びる様になります!

    フランキーならこれぐらいできると思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:25:37

    >>71

    そうならなんぼかいいんだけどね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:30:02

    前半のウタ曇らせパートが普通に全文投稿できたから後半のバカパートも行けるかと思って名前欄書いたのに普通に文字数オーバーして草なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:01:33

    >>72 個人的にはルフィの義手には追加パーツ無しでも 【>>27 >>30 >>33 >>38 >>55 】が出来てかつ>>72の追加パーツシステムで【】で囲った機能をより強く(どこがどう強化されるかは、追加パーツシステム次第)元々の義手に無い機能も追加する感じだと尚嬉しい。後は......


    「あひゃひゃひゃひゃひゃ!ハラへったなー!」そう言ったギア5ルフィの前に突然大量の巨大骨付き肉が皿に乗って出現!肉を食い終わった後、皿と骨は突如無に消えるのだった。


    みたいな体内又は外部のエネルギーや物質を根幹からの構成材である光子等を使った無からのあらゆる物質、物体を自由自在に作ったり作った物を消せる機能をギア5限定で発現してほしい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:03:18

    >>75

    もはやワンピース世界壊れるだろアホンダラ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:27:11

    そっかスモーカーが海楼石の十手持ってるし適切に扱えば能力者でも大丈夫なのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:29:05

    逆に心配掛けてごめんなってルフィの方が謝りそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:33:39

    >>78

    それ余計に曇るやつ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:31:31

    ギア5つかった時だけ義手がゴム化して、全盛期の強さになる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:33:34

    ンマー義手の性能はサイコガンorサムスのアームキャノンにちょっと機能盛ったぐらいが丁度いいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:00:48

    >>81

    尋常じゃないチートじゃねぇか!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:03:16

    >>53

    ドラゴン単体のうるティはRTAですね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:04:53

    >>82

    世界観ぶっ壊さない程度に強化はしてくれそう、フランキーなら

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:06:30

    サニー号の一角にいろいろ義手を置いてある部屋増設してそこで状況に応じて付け替えてると俺好み
    普段の日常生活用とか本気モードのフル武装とか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:07:36

    >>85

    例えは古いけど、ライダーマンのカセットアームみたいな感じだね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:08:42

    >>85

    個人的には生活用←→戦闘用は変形で

    ビームの切り替えはカートリッジ式だと嬉しい

    修理も楽そうだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:08:50

    >>85

    戦況に合わせてサニー号からカタパルトで最適な装備が射出されたりするんですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:16:54

    ルフィはシャンクスと同じ守り方が出来たことを誇りに思ってそうだし、フランキーがカッコイイ義手作ってくれるからめっちゃウキウキだろうしで曇る要素全くねぇ……

    1人罪悪感で泣いてるウタが!バカみたいじゃないですか!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:17:45

    >>89

    腕切れてすぐはシャンクスも曇ってくれてるだろうから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:49:35

    例え腕が無くなっても肩があるならゴムゴムの鞭とか相手や物に巻き付かせるくらいは出来そうだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:26:46

    高性能義手はメンテが大変という問題があるのだが、フランキーがいるから解決済みなのが強い

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:51:17

    黒刀と同じ理屈で武装色を義手にも纏わせられないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:47:47

    >>93

    ミンゴがファーに武装色纏ってたしいけるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:09:59

    マーガレットが矢に覇気まとわせたりしてたしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:19:41

    構造的に複雑なものには纏わせられないみたいな縛りが無い限りは普通に纏わせられるんじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:25:12

    >>85

    ルフィが呼んだらサニー号から義手が飛んでくるやつじゃん。

    夢の空中換装とかやっちゃうやつじゃん。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:21:38

    なんかすごく浪漫地味たスレだぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:22:03

    悲惨げな冒頭からあらぬ方向に転がる話

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:27:06

    >>47

    なんだったら某特撮ヒーローみたいに、大技使ったり何かしらの機能を行使する時に義手が喋ったり歌ったりするかもしれん


    …これもう片方の腕に、同じ機能を持ったグローブでも被せれば良いんじゃないか…?アイアンマンみたいになりそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:07:43
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:23:55

    >>99

    まぁフランキー居るからな…片腕程度ならどうとでもなるさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:02:57

    何か想像以上にすごいんですが

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:29:27

    ルフィ「アーム換装!!!クエイクアーム!!!くらえ〜〜〜!!!ゴムゴムの、アースピストル!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:52:39

    あんなに傷心してた私が馬鹿みたいじゃねーかよー!!

    なんで私が腕なくなった方と比べてこんな空気違うんだよー!!

    なんでだよーシャンクスー!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:57:03

    >>105

    義手にギミック詰め込むの楽しいからついつい盛り上がっちゃって(・ωく)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:57:19

    >>105

    アウ!新しい義手が入り用かい?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:58:21

    >>105

    だってフランキーが多機能サイコガン作りやがったから……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:32:13

    >>93

    ゼファーが義手に武装色纏わせてたからいけるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:35:28

    >>105

    腕を失ったのが、欠損どころか死すら覚悟して冒険してる男と大事に育てられた箱入り娘じゃ差が出るわいねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:30:41

    クイーンの変身見るに、義手も服の延長線みたいな扱いなんかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:50:53

    >>111 個人的にはそうあって欲しい!

    キッドと義手対決で張り合うルフィも良いと思います!(尚、ルフィの義手は>>75基準)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:36:57

    覚醒でゴムゴムする義手はやっぱいい概念だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:20:54

    フランキーはなんなの?
    ベガパンクの弟子かなにかなの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:26:05

    覚醒した以上義手にもゴムゴム適用されるから多分ほんとに気にしないんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:00:53

    >>114

    直弟子ではないけど技術体系的には間違いなくベガパンクの門下

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:18:41

    なお自爆スイッチは押してしまった模様

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:34:53

    いやな事件だったね……w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています