浮気被害2回1回NTR経験俺くん、無事フィクトセクシャルへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:58

    なお脳内嫁すら信用できない模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:47

    脳みそどころか精神壊れてて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:12

    詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:22

    浮気とNTRの違いについて

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:30

    >>4

    先輩「お前の彼女抱いたぞ。クソだから別れろ。悪いこと言わないから」


    ぼく「えっ、えっ、えっ、えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:27

    >>5

    それブラフじゃなくてガチだったん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:15

    >>5

    その先輩と彼女はどうなったん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:52

    >>6

    ぼく「えっ、えっ、だか、抱かれたの?エッチしたの」


    タンパク質の塊「……」


    ぼく「なんか言えよ、おい、おい」


    肉塊「ごめんね……」



    😶


    🤯

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:19

    >>7

    連絡取ってない

    顔も見たくない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:56

    か、かわいそうすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:28:19

    >>8

    マジだったんだ、超ウケる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:28:29

    >>9

    その先輩と彼女はヤッただけなのか付き合ったんかってことじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:00

    クソだから別れろって、その先輩も充分クソ野郎では…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:36

    >>12

    知らない

    器が小さいと言われようがあんなことを出来る人間と意思疎通交わしたくない

    そいつにまつわる情報さえ耳に入れたくない。脳みそが汚染される感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:05

    いいじゃないか股間の相性で男選ぶクズと別れられたと思えば

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:11

    >>13

    待てよ

    抱かれちゃうビッチも悪いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:04

    両方ともクソですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:06

    イッチ元気出して…
    焼肉奢るよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:13

    どっちもクソだから連絡絶って正解だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:27

    誰も信用できないってスレ立てたら統合失調症呼ばわりされるし俺の情緒はもう終わりや
    このまま一生裏切られないか疑心暗鬼になりながら生きていくんや。惨めすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:17

    こんな可哀想な人久しぶりに見た

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:11

    現実のNTRは胸糞でしかないからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:19

    負け犬街道まっしぐらやね
    俺の将来の姿かこれが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:41

    タフカテで立てればみんな「殺したらええやん…」と前向きなレスをしてくれるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:41

    フィクトセクシャルってなに?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:13

    寝取られる女も女だし寝取っておいて自分を棚に上げてクソ呼ばわりの男も意味不明だしで宇宙人か何か?
    同じ人間と思いたくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:58

    寝取った奴がのほほんと生きてるのは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:36:53

    >>24

    死ななくていいから交通事故で半身不全になって一生不自由な思いしながら生きてほしい

    それか額に穴開けてキッチンハイター流し込んで殺してやりたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:04

    >>26

    (なんかヤラせてくれるみたいだからヤッたけどコイツめちゃくちゃ彼氏の悪口言うな…)ドンビキ

    こうかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:43

    >>25

    その端末で調べろよ

    と言いたいところだが

    創作物の人物しか好きになれない人間のことやな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:39:28

    >>29

    でもやることやってるあたり頭チンポやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:05

    いや~でもヤっておいて「悪いこと言わないから」とかなんかちょっと良い人ぶったこと言うなよとは思った
    どの立場の言い草なんだよ
    それはそれとして彼女はクソ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:11

    しゃーない
    きりかえていけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:11

    >>28

    なんだこの香ばしいレスは

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:23

    >>8

    ほんと、気の利いたこと言えないんだけど、ドンマイ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:27

    そもそも女を信用するのが悪いわ
    女をとっかえひっかえやり捨てる男だけが唯一賢くて得するんだぞ
    日本の法律もそう言っている

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:26

    わかんないのはわざわざ教えた先輩だな、本人的には親切心だろうけどわざわざ言う理由がわからん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:42:06

    >>37

    「俺はリトマス紙」なんだって

    家燃えないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:42:57

    >>37

    勝利宣言したかったんじゃね?

    ただそいつが気持ち良くなるために1を利用しただけだから絶縁で正解

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:11

    >>37

    彼女がマジでクソだった説

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:42

    >>39

    まあお前の本命寝取ったけど俺は遊びだからwっていうマウントやろうなあ

    ガチの親切心の方がサイコパス

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:13

    >>38

    なーにがリトマス紙だよ、サイコパスかよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:17

    >>38

    性病キャリアの間違いでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:19

    脳内嫁は誰なんだ?
    そいつとのイチャイチャSSでも読んでゆっくり寝ろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:55

    >>41

    でもそれならあいつクソだから別れろ、悪い事言わないからって言い方になるかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:46

    もう二人共から距離取れ
    その先輩にも気を許さない方がいいと思うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:50

    言葉もないわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:12

    >>46

    ブロックしたし半年くらい会ってないわ

    でもあいつらが俺のこと笑いものにしてるんだなと想像すると無性に叫びたくなる

    切に死にゃええのにって思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:52:14

    存分に殺害計画を練って脳内でブチこ、した上で以降死んだものとして扱うといい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:07

    >>48

    新しい恋愛をするときはそいつには期待しないようにな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:36

    ちなみに女の方って連絡してきたりしてくるの?まあ無視か拒否安定だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:50

    >>5

    この言い方見るに女の方から誘ったぽいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:32

    >>50

    もう肉体はいい

    人間は劣化するんだから脳内の幻想の方がいくらか信用できる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:21

    >>53

    ラスボスになってる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:43

    リトマス紙でなんか草

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:50

    言っちゃ悪いけどほとんどの人間はそうだぞ
    浮気なんて当たり前のようにあるで別にお前が運悪いとかじゃない 切り替えてけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:55

    先輩がマジでいい人なら誘ってきてもヤらずに1に警告するんだよなあ
    ヤることヤってる時点でその彼女と先輩は同罪だわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:19

    逆になんでそんなに恋人ができるのか教えて欲しいぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:39

    >>53

    一周回って一回り上くらいのおばちゃんとかいねぇのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:02

    >>56

    だから裏切られる前に距離を置いて対策する

    流石の俺も学習した。偉いでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:44

    ガチで浮気しない女の方が珍しいぞ
    人の女抱くの躊躇う男も同じく

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:44

    俺はあいつに浮気されましたー!!って言いふらしまくってたけどけどイッチはそんな気力もなかったんやな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:08

    俺が先輩の立場ならやらないとは言わないけど抱いたことは伏せてあいつクソだぞって言うわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:14

    >>61

    じゃあもうええわ

    バカ見るだけやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:44

    >>60

    後手に回らなければええやんお前もどんどんヤってけ若い内の男女の付き合いなんてほとんどセフレなんだから

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:07

    消された女叩きスレから流れてきたのが丸わかりやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:10

    最近の推しキャラは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:30

    >>67

    ◇何の話だ…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:52

    >>68

    氷室幻徳

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:46

    >>70

    タンパク質じゃねえか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:59

    見切りつけて自分で距離をとれるのは偉いと思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:59

    >>65

    女と言うな消されるぞ

    自殺未遂は多いけど実際の自殺数は少ない性別、などと表現しなさい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:30

    さっさと根回ししないとお前が浮気したことになるだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:32

    >>70

    ゲントくん!!ゲントくんじゃないか!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:33

    その時期の付き合ってるなんてセフレキープでしか無いからな 付き合い中に他の女抱いたり他の男に抱かれたりしないほうがぶっちゃけ異常というか珍しい
    いい歳こいてこれやってたらヤバいけどな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:15

    >>73

    それTwitterで結構見たけど今流行りの皮肉なん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:15

    浮気する奴は性格終わってるとかよう言われてるけどデフォルトだからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:18

    >>78

    正確には社会人なら終わってるってところだ


    年取っても身の振り方学んでないってことなので

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:42

    ボロクソに叩かれるか慰められるかの二択だけどタフカテで立てたら後者の場合は皆揃ってそのメスブタと先輩を愚弄してくれるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:45

    >>5

    優しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:08:15

    いや本当にウジウジしてるのが一番駄目なんだよ
    努力して女を捨てる側になれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:50

    >>82

    お前さっきから何なんだよ

    同じことされてから言われてみろやクソガキ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:33

    脳内嫁でイッチが救われるならそれは肯定されるべきだと思うよ
    でもスレ立てて呪詛吐いてむしろ悪化してるじゃん
    だから俺はちょっとずつでも前向きに行動すべきだと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:59

    >>13

    ま……ま、待てよ女の方から誘ってきたから着いてったら後から後輩の彼女だったと発覚した可能性も……あ、あるから

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:08

    ホモサピエンスは乱婚型の動物だから雌が浮気すんのもしゃーない

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:21

    >>61

    ここのところの認識が薄いやつが多いのってやっぱり創作の悪影響なのかな?

    そりゃあ漫画ドラマアニメなんてのは殆ど純愛だが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:24

    このスレは呪詛の塊だから最後は爆破して除霊するんでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:18

    >>82

    彼女いたこと無さそう

    いてもATM扱いされてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:50

    浮気被害1=NTR1とすると浮気被害のもう1つは何?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:58

    >>85

    別にこの先輩そんな庇わなくて良くないか?

    わざわざ言ってきてんの1のこと下に見てるからじゃね

    縁切って正解だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:29

    >>89

    偏見が過ぎるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:16:25

    >>87

    ワイドショーとかでも不倫が叩かれまくってるしそれもあるかも

    夢見がちな人が増えてんのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:16:51

    ぶっちゃけお前が認識してるよりもっと多くの男に抱かれとるぞ 幻想抱きすぎや

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:13

    >>90

    臓器の詰まった肉「あんさ」


    ぼく「なに」


    体内に糞便を蓄えた豚「一年の頃浮気したわ。許して」


    ぼく「えっ、えっ、えっ、えっ」


    無知蒙昧「何動揺してんの。どしたの」


    ぼく「意味分からない。別れる」アロマディフューザーを倒す


    淘汰すべきDNA「は?なにキレてんの?キモ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:09

    >>95

    アロマディフューザー「えっ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:25

    >>95

    なんで許して欲しいって言ってるのに罵倒してるんだ……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:12

    >>96

    アロマディフューザー君はすべてを見ていた……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:14

    逆にイッチはなんでそんなに浮気女が釣れるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:35

    >>95

    「なに逆ギレしてんの?キモ」案件

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:45

    創作活動とかやってみたら?何かに打ち込むと悪い事忘れられるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:50

    現代の純愛思考極まり過ぎた弊害が出てるな…
    こんなナイーブな男中々見ないわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:51

    >>95

    なんでそんな性格悪そうなのと付き合うんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:08

    文章が生々しいんだけどこれガチな話?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:11

    >>99

    尻軽女ホイホイ

    名はイッチ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:46

    >>102

    旧型のガチガチ昭和男児がいますね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:26

    >>106

    実際弱い男は価値ないし…建前ではどうか知らんけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:05

    >>107

    暴力はアリ?ナシ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:51

    >>102

    性別逆だったら浮気した方叩いてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:57

    ここで被害者の方を叩くのはおかしくないか?ヤンキーに殴られたら殴られるくらい弱かったのが悪いって話しにはならんだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:54

    フィクトセクシュアルって何かと思ったら自分だった
    俺嫁じゃなく二次元をおかずにしている感じだが裏切られ経験や生身は汚い認識とかはないのに今まで三次元人で抜いたことがない
    1は元々そういうタイプではないなら、いつかトラウマ払拭して三次元の相手と良い出会いができたらいいんだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:56

    付き合ってても関係性が対等じゃないというか付き合ってる人間をATMか世話係としか思ってな奴がやる所業だよ浮気なんて

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:43

    本来男は心体強くないとまともに生きていけんからな。だから男はつらいよってのが切実で流行ったんだよ
    男女平等の建前掲げた世の中になって勘違いしてしまったんだな…弱い男も生きる権利があると

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:30

    なんか悲しくなってきたな…
    厄落としでも行って来たらいいんじゃないか
    良縁結んでくれる神社とか…気休めにでもさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:35

    >>113

    旧型のガチガチ昭和男児だぁっ!絶滅危惧種を保護せよっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:31:07

    >>112

    昼のワイドショー見てみろよ。一日一回はATM扱いの男が出てくるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:31:56

    >>116

    自分働いてるし昼のワイドショーより見たいTV優先しますね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:52

    >>110

    被害者叩きと性別叩きと「現実を知る俺」語りは全部アホだからまとめて消したらいいんじゃねと思うわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:17

    >>116

    あにまん民で二次元以外民で毎日ワイドショー見てるとか“終わり”やんけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:22

    >>119

    生き残れ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:08

    >>114

    脳内嫁がいるのに俺が他の縁を望んだら浮気になる

    やられたからって同じことしていいとはならないやん

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:01

    >>117

    話が噛み合ってないな

    ATM扱いの男なんざ山程いるって話なんだが

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:03

    >>124

    クソみたいな賃金でカカオ栽培する多国籍労働者や奴隷と大差ない技能実習生が肯定されるべきと仰るか

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:52

    まあ好きにヤれたんやからええやん~

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:04

    >>125

    誰も肯定するしないの話してないんだがな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:07

    >>124

    ワイドショーの話を出したから論点ズレたと思うんすがね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:51

    >>108

    誰かこれに答えてくれ…

    >>124とか>>127に聞きたい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:11

    >>84

    これなんだよな

    真性二次元専からすると前向きに二次元を好きになってるなら何も思わないんだが

    逃避から二次元に来るタイプを見ているとどんどん過激化と病みが進んで誰も救われないことのが多い

    二次元を生み出すのが三次元である以上は「二次元は裏切らない」も成立しないしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:25

    >>110

    知らんけど世間はそう言ってること多いんじゃねぇか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:25

    >>129

    ほぼ荒らしと言えるレスに本気で質問しても不毛なだけじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:44:08

    浮気は社会的にも悪い事扱いだろ、多くはあっても正しい在り方ではない
    それこそいろんな人に叩かれまくってるのもそうだし世間の親は皆んな浮気の経験があるのか?って話しになる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:53

    あにまん民なら2番目?の男にしてもらえただけありがたいと思わなきゃ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:41

    >>134

    しゃあけど1番目にしない女を養いたいとは思わん

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:47:34

    >>135

    あにまん民のくせに贅沢言うな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:47:53

    >>129

    これに答えないあたりただのワイドショーの受け売りか…

    まぁ荒らしする奴なんてそんなもんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:21

    男漁りたいならそう言って別れればいいのに存在キープしておきながら他の男に股開くのが卑怯だわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:43

    >>136

    ヨッメにもあにまん布教しよかな…

    いやっダメだこんなゴミの掃き溜め見せられないっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:52

    >>133

    何も文句がない正論なんだが正論だとスレは伸びないから

    結局このスレは叩きと偏見とレスバの海に沈むんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:15

    本音と建前は別じゃん
    悪いと認定されて無くなるなら泥棒もひき逃げもなくなってるわ
    浮気不倫が有り触れてるからこそされる側に甘んじるんじゃなくてする側に回らなきゃ一生負け犬のままよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:29

    >>140

    これに反論するとお前の母ちゃんも浮気してたんじゃね?って最低の反論になるからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:45

    >>141

    いやなんでゴミどもと同類にならなあかんねん

    不倫するゴミを制裁するとき自分が清い身じゃなかったら不利になるだけやろがい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:42

    >>141

    その理屈だとお前はひき逃げも泥棒もするんだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:45

    >>141

    悪いと認識されてるからやる奴がヤベー奴扱いされるんやろ

    浮気と不倫がありふれてるとかお前の周りどんだけヤバいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:48

    別に自分が浮気する側になったからって勝ちにはならんだろ
    誠実が一番やで
    あと変なのに手出して訴えられたりするとややこしくなるしな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:18

    泥棒やひき逃げと同じく浮気不倫によって自ら全てを失った人間もごろごろいる以上
    する側に回らなきゃとか言ってるやつは結局破綻した理屈で他人を陥れたいだけなんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:58

    >>129

    何を聞きたいの?男は積極的に暴力を振るうべきか否かみたいな感じ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:18

    >>147

    こわ〜

    自分の過ちを反省するどころか他人にもやらせたいなんてランドセル絶対派の老害と同じやんけ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:08

    正直者が馬鹿を見るってことじゃないのか
    そもそも不倫とか浮気は犯罪じゃないし、それこそ巷にありふれてるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:48

    もう寝ろ
    明日も早いぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:51

    裏切られたくなけりゃ裏切り者になれとかクソみてぇな世界だわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:56:33

    このスレ浮気してるやつ何人かいそうですね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:56:41

    >>150

    犯罪じゃないだけで不法行為なんですが…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:56:52

    民事裁判で慰謝料がっぽりずっぽりもらっとけばええんや

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:53

    >>151

    昼のワイドショーを見ることしか予定がなさそうな人もいるな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:17

    >>153

    あにまん民にそんなリア充なことできる奴がいるわけないだろ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:18

    俺はあにまん民だがスレ主が何も悪くないのは分かる
    絶望的に運が悪かっただけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:06

    こりゃ少子高齢化止まるわけ無ぇわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:15

    裏切り行為はねその場で凌げたとしてもいつかは返ってくるんですよ
    人を裏切る奴は性根が腐ってますからね
    因果応報ってやつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:17

    >>159

    十人くらい孕ませてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:29

    まぁ正当化する奴は別に遊べてる訳じゃなくて
    リア充のスレ主に嫉妬してるだけだからあまり気にすんな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:23

    >>160

    最近の声優だけでも身を滅ぼした面子は何人か思いつくしな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:30

    脳が破壊されてスレタイもなんか変じゃない?
    大丈夫?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:11

    喪からしたら愛してくれる人がいるのになんで他のに靡くのか全くわからんな……って思うわ
    バレたら大変なことになるってわからんのかね
    色んな意見あるけど、普通に浮気する奴のが悪いしスレ主は自分の体と心大事にね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:08:27

    >>157

    悲しいけどここに居る9割は性交渉すら想像できないから2ステップか3ステップ先の浮気なんて概念バカにするか悪いかも知れんなぁ(棒)って言うしか無いんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:56

    >>166

    ww

    浮気正当化してやがるww

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:53

    >>166

    それ登った先に何があるかわからんのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:12:14

    >>166

    2ステップ3ステップ先は想像できるのに4ステップ先想像できないのホンマ草

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:00

    >>169

    困ったな…言い返せない…スレ通報するか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:49

    >>166

    じゃあなんで裁判では浮気した側が不利になるの?犯罪者は居るしそれに備えは必要だけどその被害者は責められるいわれは無いじゃん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:08

    >>169

    想像できないって書いてるから2ステップ3ステップも想像できないのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:14

    >>166

    付き合った先のステップが浮気とか邪道じゃたわけ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:14

    >>172

    >>166君は2ステップ、3ステップは想像できるor万が一経験済みなくせしてその後のステップは想像できないのが面白いんだよ


    もっと面白いのは愚弄したつもりなところだね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:14

    >>166

    付き合った先のステップが浮気なのが正常だとすると家族関係どころか人間関係自体成り立たないのでは……?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:24

    友達→H→付き合う→結婚→子ども→子ども成人→子ども結婚

    までのステップは想像できるんだけどね…

    多分>>166が想定してるやつとは違うんだろうなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:25:46

    >>166

    どしたん?話聞こか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:27:13

    >>177

    何か知らんが話のタネに慣れて良かった満足だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:27:42

    >>178

    浮気されたことあるん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:30:10

    浮気なんて絶対数の多寡に関わらず基本する奴が悪いに決まってんだろ。頭にウジ湧いてるのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:30:26

    非モテ煽りに逆張りし過ぎだろ
    浮気ってそれが原因で子ども居る夫婦でも離婚に発展するくらい普遍的な嫌悪があるものだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:30:45

    >>178

    浮気ってなさったことあるんですかね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:31:17

    >>182

    あるわけないだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:33:34

    >>183

    そうなんですか

    てっきりなさったことがあるものかと

    御免なさい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:26

    >>165

    非モテや喪が浮気を理解できないのは何故か?それはやりたくても出来ないから。

    モテまくりのイケメン美女になっていつでも浮気出来る状況で尚浮気しなくて漸く本物だと証明できる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:41

    バレるような浮気する方がわりぃんだよ
    バレたらダメに決まってんじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:09

    >>185

    キッショどんな思考回路してんねん

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:47

    >>185

    真実の愛を語るまん民あらわる…

    オイ誰か魚拓取れ魚拓!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:58

    そんなに浮気したいか…?
    リスク大きいだろ
    面倒くさいし精神的にも負担かかるし、やっぱり面倒くさい
    一人とだけ付き合うのが一番だわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:40:49

    イッチはあんまり辛いなら精神科(カウンセリング)に行ってみるのも手だ
    まあフィクトセクシャルで解決できてるなら必要はないが

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:41:47

    >>184

    というか愚弄じゃなく釣れる自虐として書いたつもりだったんだが思ったより引き良くてちょっとびっくりしちゃった

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:42:30

    >>191

    そうなんですか!


    でも後出し釣り宣言はダサいですね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:43:43

    >>187

    >>188

    釣り宣言してるからほっとくのが一番よ

    本心から言ってるわけではないんだろうし

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:12

    浮気は犯罪じゃないとはいえ訴えたらどっちが勝つか明白なのに何故肯定するやつがいるのか。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:38

    >>192

    サーセンもうレス終わりだなと思って

    >>193

    そっちはワイとちゃうぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:46:11

    >>188

    そんなにおかしいか?

    一般人が横暴でないのはそう振る舞う権力がないから

    権力を持って尚横暴にならないかどうかで本性が見えるとか言うじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:04

    まあ“浮気は良くない行為”ってのは実際不法行為認定を受ける場合もあるんだからそうじゃない?

    ただ“結婚という契約に対する不義理”による認定が殆どだから結婚してないであろう >>1 の場合には関係ないだろうけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:26

    このスレ明日にゃ無くなってそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:41

    非モテ煽りに逆張りするあまり浮気とか托卵とか書き込んで荒らす奴って、自分自身が托卵児かもとは考えないのかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:48:21

    >>199

    ヤッベそれ興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています