イラッシャイマセ わざマシンマシン デス

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:30

    「バトルで拾えるおとしもの」のラインナップに毛はまだしもキバや爪があるのか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:37

    ユキハミちゃん(とモスノウも?)確定か!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:18

    >>2

    ユキカブリがSwitchほぼ解禁レベルで草

    しかも剣盾DLC前からいるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:24

    LPとは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:28

    逆鱗出せって野生ポケモンに喧嘩売りまくることになったりするだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:36

    わざマシン説明画像いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:44

    また技マシンが有限なのが普通になりそうで悲しいよ俺は

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:28:34

    >>3

    アルセウスのアニメでも目立ってたし存在感強まってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:00

    「野生のポケモンをつかまえたり倒したりすると、ポケモンたちがうっかり落とすおとしもの」
    ヒメグマのツメやデルビルのキバが「うっかり落ちる」…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:17

    こごえるかぜを1コとか言ってたし間違いなく使い捨てだよなぁ
    BW以降の永続化に慣れちゃった身としてはちょっと切ねえな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:17

    >>7

    素材との交換制なんだし有限ではなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:26

    >>9

    ゲーム変わるけど某モンハンでもビックリしてちょいちょい心臓とか落とすやついるしへーきへーき

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:16

    >>11

    ちと言い方を間違えたわ

    使い捨てってことじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:34

    >>4

    ふつうに800とか要求されてるし手に入りやすいのかしらね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:51

    説明画像にどのポケモンが使われるのか予想するのも楽しそう

    はかいこうせんはノーマルタイプのポケモンなのかカイリューなのか気になる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:26

    厳選楽にしてるのに
    こっちを大変にするクソ采配

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:02

    >>16

    増田は引退したのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:49

    鱗とか玉とか要求してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:03

    入手度合は剣盾のレコードやダイパリメイクと同程度かな
    第4世代までは一品物が多かった、って今となっては信じがたい仕様だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:27

    空の探検隊でポケモンの様々な部位拾ったりしたし変わらん変わらん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:40

    つまり技マシンマシンを作る機会は技マシンマシンマシン

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:08

    >>18

    ポケモン開発のヘイトは今までほぼ増田が買ってたからな

    本人ほぼ関わってない作品でも

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:59

    >>23

    トップ自らがデコイになる名采配だったということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:14

    使い捨てでも野生ポケモン倒せば落とし物から何回も作れるって明言されてるし良くね?
    LPもストーリー進めるか落とし物と交換出来るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:58

    >>24

    確かに増田さんのデコは広いけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:37

    野生のポケモン倒す手間はレッツゴー見る限りそんな大したもんじゃないしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:01

    剣盾で技マシンとは別に技レコードができたのはレイドにだす報酬が寂しかったからだし…(推測)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:06

    >>28

    ドロップ効率が良いか有用な素材を落とす特定ポケモンがいたらトレーナーに見つけ次第しばき倒される未来が待ってるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:33

    ほら、戦ってる中で爪や牙が欠けた可能性もあるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:58

    わざレコードはなくしてわざマシン一本に絞るんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:49

    ポケモン名+ツメ、キバとかってポケダンの専用道具思い出すな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:23

    >>9

    同じRPGのゼノブレイドだってコンボ決めるだけで骨とか目玉とかぼろぼろ落とすし・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:27:10

    多分レッツゴーで素材集められるから思ったより簡単かもね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:40:08

    おらっ!〇〇出せ!が横行するのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:28

    >>28

    わざマシン

    ・ わざマシン

    わざマシンマシン

    ・ わざマシンを作るマシン

    わざマシンマシンマシン

    ・ わざマシン素材を落とすポケモン

    わざマシンマシンマシンマシン

    ・ わざマシン素材を落とすポケモンを狩るための

    ポケモン

    わざマシンマシンマシンマシンマシン

    ・ わざマシン素材を落とすポケモンを狩るためのポケモンの経路遺伝用のポケモン

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:31:28

    はたきおとす!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:32:57

    >>36

    必要:ムンナのけむり×3

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:43

    >>26

    そーそーデコが広いから太陽光の反射が眩しくて…って、それはデコイじゃなくてデコ広いだろ〜っ!!👆(すみませ〜ん💦)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:53:33

    >>37

    わざマシンマシンマシンマシンマシンマシン


    ・ わざマシンマシンマシンを狩り/捕獲するためのわざマシンマシンマシンマシンを使役したり、わざマシンマシンマシンマシンを育成するためのわざマシンマシンマシンマシンマシンを調達し、わざマシンマシンマシンマシンから集めたわざマシンマシンマシンを素材にわざマシンをつくるためのわざマシンマシンを日夜利用するひと

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:18:44

    ポケダンが頭を過ぎったのは俺なんだ
    サンムーン以降のポケモンが出るポケダンがやりたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:06:28

    >>39

    ヤダ…もしかしてやってること悪の組織と大差ない…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:10:06

    切った爪をビンに保存するのが流行っているんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:12:32

    >>43

    ヤドンいるしヤドンの尻尾はありそうだね

    ヤドンの尻尾は高く売れるんだ…!(高級わざマシンと引き換えて転売)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています