峯義孝とか言う名ラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:58

    3自体は黒幕がアメリカの暗黒武器商人集団やら無から湧いてきた親っさんの弟を始めとしたシュール要素がてんこ盛りなんだが

    アサガオの子供達に散々向き合ってきたからこそ刺さる峯って男は3の集大成って感じで好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:08

    何で死んだんだお前ぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:34

    生きてたら4以降の問題が大体解決するくらい万能なヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:23

    有能すぎたからこそ死んだ男

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:09

    >>2

    声の人がね

    何で2度…維新極を入れたら3回も来てくれたのか分からん超ビッグネームやから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:44

    >>5

    渡哲也何回も呼んでるしいけませんでしたかね……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:23

    >>3

    どうせ冴島と仲良く?務所入ってるか、本家の混乱収束の為とかで動けなくなってるぞ


    有能キャラの定めや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:19

    >>7

    ゾンビのやつだと冴島は中国にいってたんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:50

    金稼ぎと睨みが効くし忠誠心が厚いので続編出ても死が約束されてるポジション

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:26

    頭がいいのは分かる
    ステゴロの殴り合いでも桐生ちゃんに膝つかせるくらいには強いのなんなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:26

    金稼ぎが上手いヤクザが一番求めるものが仁義っていう良いキャラしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:10

    >>10

    シナリオ的に龍が如くシリーズのラスボス戦は

    完全武装の特殊部隊やら本国から来たジングォン派本隊やら暗黒武器商人軍団やらと戦った後に行われるんで、桐生チャンに一歩劣る格下でも成り立つようになってる(同格が真島と冴島ぐらいしかいないから仕方ないね)


    まぁそれでも経歴から考えると意味わからん程強いのは確かだが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:21

    意識不明の大吾さんを「こんなの俺の大吾さんじゃないから死んだ方がいい(意訳)」と言うが、PL的には敵と桐生ちゃんにやられて地に倒れてる大吾さんを2で散々見慣れてるのであーうん…ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています