ここはウマ娘の性格が反転するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:30

    ライスはヒールだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:19

    グレート-O-ライス

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:29

    なんでもできる完全無欠の最強のウマ娘ですううう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:35

    自信たっぷりライスも良いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:36:00

    ライスは気が弱いように見えて出たら記録を潰す=自分が勝つ前提で話すキャラなので、性格反転したら周りには気丈に振る舞うけど裏で絶対勝てないって考えてトレーニングから逃げそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:15

    ご飯そんなにいらないぞ。お腹あまり空かないからな。
    たこ焼きお好み焼きまだまだやくでー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:07

    G1に出まくってバーっと走ってドカンと一着取りまくります。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:39:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:10

    虚勢張ってる・演技してるタイプがえらいことに

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:57

    三連覇がかかったレース…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:29

    古風な言葉遣いで話す奥ゆかしいマルおねか…素敵だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:01

    「あッ私に負けたブルボンさん!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:27

    >>7

    いつも見かけるけど未来の仮定について考慮したら自信家になるの変だと思うんだよね

    仮にこの馬券が当たったって2倍しかつかないし……っていうのは馬券を当てる自信がある訳ではないのと同じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:45

    自己肯定力底辺のオペラオー

    ハハ・・・ハ・ハ・・ハァ・・・
    いやほんと王なんて名前でごめんなさい、隅っこで埋まってますから見ないでください・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:22

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:46

    やっぱり雨上がりのじっとり湿った石畳に寝転がるのは最高ね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:24

    私は脚に弱点がある・・・・
    よし、走るのは辞めて学業に専念するか!
    招来はずっと実験できる企業に就職したいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:25

    Sorry…スキンシップは苦手なんデス…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:20

    >>15

    自信家というかネガティブっぽい物言いをするけど

    他のウマ娘同様努力して勝ちたいと思ってるし

    キャラ付けとして勝てない悩みではなく

    勝っても喜ばれないことに悩むタイプだからかな

    アニメでマックイーンもはなから勝つつもりで喋ってんのかよ

    ってテイオーと話してたしね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:58

    え?うどんとご飯…あ、はい、そうですね、はい…個人的には別々に食べたい…かなあ…って思います…はい
    あ、この服フリルがいっぱいついててかわいい…ふふ…好みの服見つけられて嬉しいなあ、お母さん達への仕送りまだしてないけど買っちゃおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:39

    コーヒーは嫌いです
    紅茶最高…✝

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:44:21

    「ライスが……強すぎるから……?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:33

    ひっ…ひゃい!し、シリウスシンボリですぅ!
    (オドオドビクビク)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:00

    「ターボ、今日から慎重に人生を送りたいと思います。いきなりターボエンジン全開はちょっと危ないので。ここは焦らず着実に一歩を踏んでいきたいところですね。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:01

    ライスは勝つ気で走るしそのために努力もするけど勝った場合の心配は別に勝てる前提で考えてるわけじゃないとあれほど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:05

    もぅマヂ無理。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:56

    負けず嫌いで勝ったことを素直に喜びたいのに勝っても周りからは嫌な顔しかされなかったら嫌になるのも当然だよなぁ。勝っても負けても嫌な思いしかしないんだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:42

    >>7

    勝つ前提じゃなくて勝っても喜ばれない以上勝利に向かって頑張ることはできないって事だぞ

    確実に勝てると思ってないからマックイーン相手に精神論持ち出して死ぬ気で努力してたんだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:48

    論理的にいきましょう
    神?開運?そんな非科学的なものに頼るなど論外です

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:56

    なんっっっであんなこと言ったんだボクのバカー!
    モブが調子に乗りすぎだっての!ホントに…もう、バカーーーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:06:56

    あ、1いいねもらえた。
    良かった……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:12

    筋肉じゃ何も解決しませんよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:16:39

    >>7

    自分の能力なら勝負にはなると判断してるだけで

    勝つと確信してるわけじゃないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:49:51

    あ、すみませんトレーナーさん…ドリンク用意してもらっちゃって…いや、もう本当に何で私が生徒会長なんですかね…世間は私のことを『皇帝』だなんてトンデモない名前で呼びますし…私なんか平民でも烏滸がましいですよ…生徒会選挙通っちゃったのは吃驚仰天ですよね… あっ、お疲れ様です エアグルーヴ副会長

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:26:37

    微速前進!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:46:45

    クリーク「甘えんな」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:13:04

    性格が反転するのと考え方が真逆になるのは違うからなあ
    ライスの場合は「ふえぇ〜」な部分が強気になるだけだから
    「私が勝つとみんなが不幸になるけど私は勝てて幸せだから走るね!」
    ってなりそう
    それはそれとして地面が喉乾いたっつーからよードリンク飲ませてやったんだよっていう雑穀も好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:14:01

    本国ではゴリゴリの陽キャだったがJCに参加するにあたって目立たぬ伏兵に徹するため陰キャエミュするオベイさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:35:40

    シャカール「ロジックなんていらねぇ! 大事なのはよぉ、気合と根性だろ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:34:04

    >>41

    ovaの頃はそんなキャラだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています