【閲覧注意】摩美々、咲耶、結華、霧子~!みんな見とる~?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:01

    こん動画ば見とるってことは、きっとうちはもうこの世におらんのやろね~
    みんなと一緒にアイドル続けられんのは残念やけど、これからはお空の上から見守っとるけん
    うちがおらんでも、みんなならアンティーカを世界一のアイドルにしてくれるって信じとるばい!
    ……みんな、ばり好いと~よ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:13

    ただでさえ4人のメンタルやばいのに呪いかけていくのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:16

    光にして歯車の中心を失ったアンティーカ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:33

    まみさくゆいはいつも通りを演じながら心がボロボロになっていきそうだし
    霧子はみんなを支えられない自分を責めそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:45

    残されたアンティーカで集まってる時に、もう居ないのに「ほらー恋鐘からも何か言ってやって……あっ」ってうっかり記憶の恋鐘に呼び掛けて空気凍らせそうなのはまーみみ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:56

    数年後の久しぶりすら言えなくなっちゃったねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:33

    撮り終わったあと、みんなに心配かけないいつもの月岡恋鐘でいられただろうか、って心配になりながらも病室に戻ろうとして転んじゃって、うちってばドジやね〜って言いながら立ち上がろうとしたのに脚が全然思うように動かなくて、もうこんなことさえロクに出来なくなっているのが急に恐ろしくなって死にたくない……って口を突いて出ちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:08

    それでも俺は「恋鐘のために…」って一致団結するアンティーカを信じるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:26

    >>8

    オレはそのせいで強まる医師を志す気持ちとアンティーカとの間で揺れて苦しむ霧子を推したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:39

    >>7

    4人にはついぞそんなとこ見せなかったんだろうな

    月は裏側を見せないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:30

    >>9

    8だけどやっぱ俺もそっちに行くわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:44:51

    咲耶は呆然として泣くの忘れてたけど
    いつもより静かな寮の食堂で恋鐘の食器だけが棚に残ってるの見て堰を切ったように泣きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:15

    霧子は医師は志して奮闘しすぎて潰れて、咲耶は空元気に振る舞って、摩美々は悪いことをしなくなり、三峰は曇る

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:32

    >>13

    なんとかしろシャニP!(無茶振り)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:18

    >>14

    シャニPが一番潰れてるに決まってるだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:33:26

    プロデューサー業の初期からの付き合いで
    ずっと283プロを引っ張ってくれた大黒柱がいなくなるのは本当につらそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:00:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:57:17

    >>1

    成人組にスカイダイビングの仕事が来てテンパって撮ってんだろ?

    俺は詳しいから知ってるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:05:32

    (……そうだよ、こがたんの言うとおり世界一にならなきゃ。失ったものの大きさを考えたら、せめてそのくらい手に入らないと)って覚悟を決める結華

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:24:57

    (宇宙を堪能している恋鐘)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:30:42

    他の三人が明るく振る舞いながら少しずつ心を磨り減らしてゆくのに気付きながら何もできず
    独りになったときに「もういやだよ……恋鐘ちゃん、帰ってきて……」って泣きじゃくる霧子

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:52:09

    >>18

    お前が2なら全て変わっていたかもしれない

    でも、そうはならなかった

    ならなかったんだよ、18

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:05:33

    仲の良い事務所なだけあって他のユニットにも影響出てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:08:28

    こがたんの代わりを頑張って努めようとして、空元気が空回りして潰れそうになる三峰

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:08:53

    なに⁉︎ドッキリではなかったのか⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:58:11

    >>23

    寮組を含む放クラとアルストは確実に影響出るな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:09:33

    >>22

    …キレイな空ばい〜……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:36:59

    (朝早くから事務所に来て、いつも通り花瓶の水を替える霧子)
    (事務所のテレビを点ける。朝から騒々しい内容の番組だが、事務所の中はずっと静かなままだ)
    (番組の中で、アイドルらしき女性が胸部について語っているようだ。相当自信がある様子で、男性陣の顔色を伺っている)
    「…ふふ……。卑しか、だね………恋鐘ちゃん」
    「見てるよ………ずっと………」
    (霧子はこんな事言わない)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:16:24

    いつも見てるばい、摩美々、咲耶、結華、霧子

    おむ恐っぽく言っても良いセリフに聞こえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています