【朗報】キリシュタリア、カドックに移動娼館に誘って欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:09

    おま…お前…!男なんだな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:31

    まぁ体ボロボロでも誰かと会話するだけでも楽しいらしいから…行った事ないから知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:57

    高校で新しく出来たちょっと悪いトモダチにウザ絡みするムーブ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:08

    移動娼館だとマジックミラー号になっちゃうんですがそれは

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:31

    体的に女性と自分でどうこうするのは望んで無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:16

    エッチなお店に男友達と連れ立っていくとか楽しいからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:32

    ってあれー?!公式も移動娼館になっとる!?
    自動娼館じゃないの?どっちなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:38

    あれか?男同士の秘密的な感じを共有したかったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:48

    「へぇカドックこんな娘がタイプなのか」「ちょっ‥勝手に覗くんじゃねえよヴォ―ダイム!」とかやりたかったんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:55

    キリ様がこの認識ということはやっぱりカドックくん通ってたんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:45

    ロックの話に乗ってくれなかったもあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:52:23

    キリシュタリア(カドック移動娼館に行ったのかな?自分も誘ってくれたりしないかな?)

    こんな感じでウキウキしてたかと思うと
    ますますこの人が死んだことが惜しまれる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:25

    キリシュタリアの夢を叶えてやりたいよな⋯
    カドック、藤丸と遺影持参で移動娼館に行け

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:21

    >>11

    このためにわざわざロック聞いてみたキリ様の気持ち考えると泣けるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:29

    オフェリア「…ち、違います!あれはキリシュタリア様ではありません!キリシュタリア様があんな施設を利用する、なんて、そんな…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:38

    キリ様「カドックがロックの話にノってくれないし移動娼館にも誘ってくれないんだ、どうすればいいと思うカイニス?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:10

    どこで明かされたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:14

    「ではカドック、30分後に斜向かいのファミマで待ち合わせだ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:49

    >>17

    公式放送

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:05

    >>17

    fgo公式生放送でオリュンポス振り返りやっとるで

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:39

    あーもうなんなんだこの面白い男は
    生き返れ生き返れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:51

    >>17

    今現在の放送よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:30

    >>17

    キリシュタリアにとって予想外だった出来事とか、野望が達成できたらどんな世界になってほしかったかとかお出しされてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:28

    キリ様いくら親しい男同士でも現代の男性は風俗は一緒に行くことの方が稀です
    それはそれとしてカドックはロックの話にはちょっとくらいのってあげてもいいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:00

    >>24

    なんでや人の金で行く風俗最高やろが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:12

    移動娼館から出た二人が
    キリシュタリア「………………………」
    カドック「………………………」
    キリシュタリア「………………………どうだったかな?」
    カドック「………………………まぁ、うん」

    みたいに余韻に浸って口数少ない&若干気まずい空気で帰宅して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:01

    >>24

    「仲間同士で殺し合いするから。」とか言っていた男にそれされてもキツいでしょ

    誘うならカルデアにいる時にやらないと

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:32

    中の人には誘われた模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:06

    3日くらい禁欲して凄十飲んでから娼館に行きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:52

    コイツ面白過ぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:11

    なんだろうカイニスが知ったら1コメと同じような感じで驚きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:14

    おもしれー男すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:30

    異聞帯レビュアーズ

    カドック:8点
    まさかオリュンポスにこんな店があるとはな…。
    移動娼館というから汎人類史で言うところのマジックミラー号かと思ったが
    娼館そのものが移動してて驚いた…。相手の女性は人間味が薄いが
    さすがオリュンポスといったところか見事なテクニックだった。

    ベリル:4点
    文字通り移動する館というのは物珍しいが、相手にしてくれた女が
    機械じみててまるで人形を相手にしているようなもんだったぜ。
    乱暴に扱っても表情一つ変えやしないから俺的には
    汎人類史のほうが合っているかもな。

    デイヴィッド:7点
    所感でいいか?まぁ俺はあんまりこういう店には行かないものだが
    たまにはこういうのも良いんじゃないか?
    相手も黙々と行為を行うから口数が少ない俺のような男にはぴったりな店かもしれん。

    キリシュタリア:10点
    すごかった。お店そのものが移動しててすごかった!
    中に居る女性たちも全員可愛かったぞ!
    カドックに誘ってもらったので行く前から期待していたが本当にすごかった!
    技術もさすがはオリュンポス、我が友ゼウスも納得の腕だ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:34:50

    こいつもしや性欲よりもテーマパーク感覚で来てるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:54:55

    ところで移動娼館ってz抜けの誤字で、自動娼館じゃない?
    公式の時点で間違えてるっぽいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:14:23

    >>35

    じ の子音はjであることを教える

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:16:01

    >>34

    なんていうか、ストリップ劇場に物見遊山感覚で行くお上りさんの女の子みたいな感じがする

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:18:37

    >>34

    キリ様初めてじゃないかもしれないけど

    何回か来てるカドックと初体験のキリ様で娼館帰りに焼肉屋行ってほしいよ

    カドックがこういう時は誘った側が奢るもんなんだよって焼肉奢ってキリ様はそうなのか!💡ってなってほしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:43:47

    >>13

    たつもんもたたねーよ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:47:09

    自動で移動する、自動人形がいる娼館なのかもしれねえ

    キリシュタリアはカイニスとラブホ行ってカイニスが「なんでこんなことに...!」とか思いながらちょっと念入りに身体洗ってほんのり女の子な顔で出てきたら、ぐるぐる回るベッド楽しみすぎて気持ち悪くなってたり、見たことない機材弄りすぎてテンション上がって疲れて爆睡してるタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:00:28

    娼館はオプションでお姉さん2人呼んで百合プレイして貰えるとこもあるそうだから
    そう言う店なら身体晒したくないキリシュタリアでも楽しめるかもしれない
    なんならカイニスとお姉さま2人で三輪車しても良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:01:27

    お風呂に泡入浴剤いれてジャグジー起動するキリシュタリア

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:02:43

    ちゃんと海外版でも
    automated brothel だから
    えっなにそれは…ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:08:21

    むしろベリルの軽口だと思ってたのに
    カドックが実際に娼館行ってたのが驚きだよ!?w

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:19:32

    カドックが娼館に行ってたかは分からないよ
    キリ様は行ってるって思ってただけだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:38:56

    >>36

    ローマ字入力的にはzでもjでもどちらでも構わないことを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています