助けてくれ 逃げてきた

  • 1イッチ21/10/19(火) 20:52:46
    助けてくれ|あにまん掲示板ワイ「ワイ鬱かもしれん」親「私の知り合いにうつ病の人何人かいるけどみんな電車に乗れないって言ってたで あんた電車乗れるやろいけるいける」ワイ「でもこうこうこういう症状があるんや(鬱病の症状説明)」親「…bbs.animanch.com

    このスレのイッチや

    家から逃げてきた。証明したいけどIPが変わってもうて無理やすまん。

    あとみんな沢山アドバイスくれてたけどまともに返信出来んくてすまん。一通り目を通してきた。

    こんな話やし猛虎弁やから釣りに思われるのはしゃーないと思うし証明出来るもんもないのが申し訳ない…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:25

    一応信用はする
    顛末だけ言ってくれるか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:46

    本当に掲示板見てる余裕あんの?大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:54:11

    大事なさそうでよかった
    ゆっくり話してもらえる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:54:15

    証明する必要ないぞ
    別に荒らしてるわけじゃないし嘘だったとして何の問題もない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:54:33

    どうせ掲示板なんだ、証明なんぞどうだっていいさ
    まずは深呼吸だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:14

    これからどうします?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:16

    釣りスレだとしてもそれ込みで楽しむから構わないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:20

    無事(?)で良かった。無理しないでね。安全に

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:33

    とりあえずおめでとう

  • 11イッチ21/10/19(火) 20:55:50

    ごめん猛虎弁外すね
    トイレに篭城した後親がちょっとトイレの前から離れたから全速力で貴重品だけとって走って逃げてきた。
    1年近くの浪人生活で弱弱になった体に全力疾走は堪えた。
    とりあえず電車に乗って家から遠くのファミレスに入って書き込む←イマココ!
    あと未成年だと家出しますって言っとかないと警察が探し始めちゃうらしいから家出しますってLINEで宣言しといた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:58

    心配してた
    釣りなら釣りでも構わない
    逃げることは何も悪いことじゃない
    未成年なら公的機関に行けば大人が助けてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:56:06

    万が一釣りだったならあんな酷い事件が無かった証明になるしいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:56:21

    イッチ生きろよ、宗教で過保護だったら最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:56:44

    おっけおっけ
    とりあえずカラオケなりネカフェなり探そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:02

    胸糞事案過ぎて釣りで架空の出来事であってほしいまである

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:06

    >>11

    えらい!

    まずは生きるんだ

    人生なるようにしかならん

    けど命がないと話にならない

    イッチの今後に幸あれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:16

    >>11

    お疲れ様

    ファミレスならとりあえず凍える心配はなさそうで安心した

  • 19イッチ21/10/19(火) 20:57:19

    猛虎弁使ってたのはそうでもしないと落ち着いて書き込めなさそうだったからです。ごめんね。
    とりあえずファミレスで今夜は潰します。それからは…ほんとにどうしようかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:24

    所持金いくら位あるん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:37

    大丈夫か?お金とか充電器、身分証明書は持ってきてる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:44

    個人的には寧ろ釣りであって欲しいんだよなぁ……
    自分は特にアドバイス出来ないけど無事でいてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:58:02

    頼れる親戚とかおらんのん?

  • 24イッチ21/10/19(火) 20:58:13

    >>20

    銀行に1万円手持ちは1000円

    アルバイトもしてなかったからお金ないです…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:58:26

    金が多少なりあるんならナイトプランとか使える時間になり次第ネカフェに行った方がいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:58:28

    警察には行きずらいか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:58:32

    朝になったら住んでる地域の市役所窓口に相談かな
    対処できる部署を教えてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:58:42

    >>24

    親戚友人は?

  • 29イッチ21/10/19(火) 20:58:49

    >>21

    全部持ってきた

    保険証は常に持ち歩く習慣つけてたのが功を奏した

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:00

    >>24

    おろせしだい全部おろした方がいい

    金はいくらあっても困らんからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:12

    >>23

    祖母も宗教関係者みたいだから身内ほど難しそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:32

    >>28

    親戚とかはもしかしたら親切心で連絡するかもしれんから避けた方がいい

  • 33イッチ21/10/19(火) 20:59:46

    >>28

    友人は遠いし実家暮らしだから頼れない

    親戚は近くにいるのが宗教に入ってる方と親と激烈に仲悪い方でどっちも頼りずらい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:47

    診断書も持ってきてるの?それがないとあしらわれるだけだからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:12

    このレスは削除されています

  • 36イッチ21/10/19(火) 21:00:18

    >>34

    診断書は持って来れなかった…

    も1回病院行ったらくれないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:50

    一度家に帰るのは絶対に止めておいたほうがいい
    次は間違いなく閉じ込められる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:54

    親と激烈に仲悪い親戚は逆に良いんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:15

    こういう時用のシェルターがあるんよ

    生きてくれ~

    https://porto-niigata.org/shelter/

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:16

    もう一回病院行った時に親のことも話すとかどう?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:20

    こういうスレが建つと掲示板なんだなって感じするよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:41

    とりあえずここに書き込んで充電削る前に家出したあとのことについて色々検索しようぜ
    おなじような境遇の人絶対いるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:46

    >>36

    その病院に行って事情を話したほうがいいよ

    そのぐらいじゃないと渡してくれないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:58

    >>38

    厄介の種持ってきたと門前払いが関の山じゃないかな

    宗教関係者が押し寄せてくる可能性とかあるし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:02:30

    わかってるとは思うが、もしネットの人間に助けてやるとか合流しようとか言われても、気軽に場所を言うなよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:02:51
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:02:55

    電池あと何パーセント?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:02:56

    何故あにまんなんかで相談したんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:01

    >>38

    もし巻き込まれるのがいやではよ迎えに来いとかなったら地獄やで

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:12

    その病院は家と近いの?近かったらバレる可能性があるから別のにしたほうがええで

  • 51イッチ21/10/19(火) 21:03:27

    今は充電しながら書き込んでる
    充電器持ってきてよかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:43

    電車があってファミレスもある規模の地域だとまず保護してくれる機関があるから夜が明けたらそこにいこう
    世の中には結構セーフティネットがあるけど利用したら…という思惑が邪魔をして利用せずに抜け出せなることがままある
    でも相手はそういう人たちをたくさん見てきてるプロだから安心して相談してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:47

    警察とかは頼りにならんよな
    イッチは未成年?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:52

    >>45

    それな

    そこから犯罪に巻き込まれたら元も子もない

    文面だけで悪意は読み取れない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:57

    >>48

    この際場所はどこでもいい

    助けてと言える状態なのが幸いだ

  • 56イッチ21/10/19(火) 21:04:12

    >>48

    ここに入り浸ってるからや

    ほかの掲示板には行ったことがない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:17

    >>53

    確か19って言ったた様な

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:42

    近くだったら車出すから迎えに行くよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:47

    イッチには悪いが匿名掲示板の人間なんて所詮他人なんで助けてやることはできない
    アドバイスも無責任な助言もするけど
    最終的に決めるのはイッチやで
    大変だとは思うけど自分で判断して行動してかなきゃアカンで

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:54

    まあこんなクソ辺境なら宗教関係の人間が匿名掲示板ふれてたとしてもなかなかバレないだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:56

    明日が平日で本当に良かった
    まずは朝イチで市役所だね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:58

    >>44

    でも頼れる人間が限られてすぎててなー

    金がもっとあればまだ手段は増えるんだけど

    未成年は味方の大人が居ないと色々きつい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:03

    >>58

    ワンチャン捕まるで

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:05

    >>58

    駄目

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:23

    PayPay IDあるなら今晩の夕飯代ぐらいは援助するぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:26

    >>58

    それダメってさっき書かれたばっかだろがい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:27

    あと明日役所に駆け込んでお金借りるのも手
    ついでに色々相談するといい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:29

    >>56

    お主も異常性癖の持ち主か…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:44

    とりあえず親のLINEはブロックしな
    絶対罪悪感に訴えかけて鬼電してくるから

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:44

    >>58

    outだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:59

    >>58

    イッチ19歳だから未成年誘拐になるのでNG

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:22

    とりあえず公的機関が利用できる時間帯になるまで凌ごう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:35

    >>58

    善意だとしてもやめろ

    誰も幸せにならん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:02

    そう言えば未成年が未成年を連れ出して遊んだら罪になるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:12

    ファミレスって言ってたけど閉店したあと雨風凌げる場所のアテはあるの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:14

    >>58

    本人の同意があっても未成年者略取になるからな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:17

    冷え込み酷いから外で寝るのはキツイな
    外で寝るならブルーシート必要かも

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:27

    ネカフェ、カラオケ、コンビニ…後朝まで使えるのってどこだ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:32

    今日のところは時間的にきついだろうがまあ親戚縁者よりは公的機関だな
    流石に野宿はキツかろうからネカフェとかまずは泊まれるとこ探しや

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:38

    >>58

    気持ちは分かるが辞めておいた方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:00

    寺行ったら?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:00

    カプセルホテルとかって未成年アウトだっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:08

    間違っても野宿とか考えるなよ
    死ぬから

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:11

    >>78

    24時間銭湯とか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:12

    >>78

    ネカフェなら24時間いける

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:31

    開いてるならカラオケボックスでもとりあえずはしのげるかも

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:37

    もう緊急事態宣言はあけてるからカラオケとかも一晩中いれる感じなんかね?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:42

    ・朝まで凌ぐ
    ・寝泊まり可能な場を探す
    ・親はブロック
    ・明日の昼中には公的機関へgo

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:44

    緊宣も終わったし24のファミレスなりネカフェなりあるんやないか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:48

    >>82

    普通に高校生でも使える

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:59

    >>52

    52だけど、これでわかる通り電車とかファミレスとかのキーワードだけで結構絞れるからなるべく場所が特定できそうなワードは使わないようにね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:00

    とりあえず今日のところはネカフェかカラオケかな、毛布とかあるしネカフェのほうがいいか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:16

    とりあえず親友に事情を話して分かってくれるようですあれば行ったほうがいいと思う
    あくまで泊まりというていでね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:17

    ネカフェだとして、お金足りる? 大丈夫か?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:19

    地域の規模はどのくらいの都市?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:23

    何とか逃げ切ってくれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:33

    >>48

    俺の友人は人に事情をさらけ出す事を拒んで今どうしているのかもわからなくなってな


    あにまんでもなんでも、外に助けを求めていいんだと自分で思える心が一番大切だと思うわい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:34

    ネカフェなら一泊千円ちょいか

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:37

    >>82

    普通に泊まれる

    ビジネスでもラブホでも泊まれる


    色々調べること考えるとネカフェが一番いいんじゃないか

    飲み物で多少はお腹も満たせるし

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:38

    ネカフェは18歳NGだが19歳は宿泊できるな
    今時はシャワーもある所もあるからな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:50

    最悪お金なかったらコンビニか…?

  • 102イッチ21/10/19(火) 21:09:53

    >>58

    気持ちだけ受け取っておく

    24時間営業のことろかと思ってたけどそんなことは無かった。別のとこ探さないと…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:09

    お前ら優しいな
    ちょくちょく怪しい書き込みもあるが

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:10

    ネカフェって登録に身分証いらなかったっけ?
    写真付きの

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:10

    >>95

    探ってるわけじゃなくて泊まれそうな場所のアタリつけられそうという意味です

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:25

    ATMで金下ろしてネカフェが無難じゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:34

    とりあえず寝る(夜を過ごせるって意味じゃなくてちゃんと横になれるところ)ところを決めて夕飯食べろ 夜遅くなる前に

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:35

    ネカフェなら充電もできるしな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:44

    >>104

    確かいるはずやけどイッチは持ってる?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:51

    ヤケは起こすなよ
    相談すれば何かしら解決する場所が絶対あるはずだからな
    なんなら交番で事情話してそういう場所探してもらえ
    なんでも頼れ頼りまくれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:52

    万札あるならネカフェ安定やな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:02

    ネカフェって場所によっては身分証明書要らない所あるしそういうネカフェがあるならいいんだがな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:15

    地方都市ならラブホ点在してると思うから行くのも手かも
    まず探されないだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:19

    免許証かマイナンバーあればこれから先も安心なんやけどな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:40

    どこか駅の近く行けばホテルあるだろうし駅前行ってみれば?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:50

    とにかく何でも一人でやらなきゃとか親のところに帰ろうと思うな
    それは全てが落ち着いてからだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:55

    >>113

    1万ちょいしかないならやめといた方がいい

    この時間からだと宿泊になるから高いよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:17

    >>104

    保険証でいけないのか?

    俺が使ってる快活クラブはそれでよかったけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:22

    電車でちょっと離れたところのネカフェが安パイか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:32

    ビジホだと一泊5000円くらいはかかるしキツいかもなあ
    ネカフェが安定かもしれんね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:54

    まず銀行で堕さない限り手持ち千円だそうだが堕ろした?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:57

    >>1が男の子か女の子かわからんけど身辺には十分注意して移動するんだよ

    変な人に声かけられたら人の多い方に逃げるんだよ

    心配だわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:13

    平日でこの時間ならもうちょい待てば8時間1000〜とかになるからとりあえずネカフェ探しとこう
    電波も電源もあるしよほど変なことしなければ通報もされないしな。ひとまず落ち着けるところに入って休もう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:17

    このご時世ビジホの空き室多いが、安くても3、4000円だからきついな

  • 125PayPay おじさん21/10/19(火) 21:13:20

    さっきも書いたけどPayPay IDあるなら一食分ぐらいだけだけど送るぞ
    迎えに行くとかは倫理的とか色々無理だけど他人事とは思えないから助けになりたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:23
  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:35

    とりあえずスマホのバッテリーを消費抑えるために低電力モードにして方がいいと思う
    気休めだけどそれだけでもバッテリー消費が少しはマシになるはず

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:42

    快活は顔写真なくてもイケたと思うし朝飯もタダで多少食べられるから良いかもな
    ただイッチは快活に決めたとしても快活に泊まったとは言うなよ
    とにかく特定されかねない店名とか駅名は避けよう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:55

    このスレあったかいな
    みんなの善意が良い

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:07

    >>118

    イッチの持ち物見逃してた

    保険証持ってるなら行ける!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:07

    カラオケは鍵付きロッカーとかないから貴重品全部持ってる状態で行くのはオススメしないな、うるさいから落ち着けないだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:14

    >>118

    快活はモーニングでトーストとポテト食べ放題だからいいよね

    とりあえず所持金は極力減らさない方向性で、24時間雨風凌げて充電できる場所を確保しよう

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:22

    まずは一晩落ち着ける場所だけ探そうぜ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:27
  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:35

    ここを見て安心したいんだろうから充電できるところがいいよねえ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:37

    俺保険証ダメって言われたことあるで

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:59

    快活クラブ無敵だよな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:14

    籠るなら快活がベストだ
    場所によって鍵付きもあるしな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:14

    ネット使うならネカフェ一択か

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:20

    寝れる場所見つけれたら寝れなくても目閉じて横になった方がいいぞ
    きっと想像以上に消耗してるから

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:37

    >>136

    快活はOKや

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:45

    >>129

    普段は曇らせてばかりだからこう言う時こそな!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:17

    快活クラブ使ったこと無かったけど神じゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:39

    >>132

    アイスクリームもあるのいいよな

    最近は個室の鍵付きもあるしフルフラットでも料金変わらないから伸び伸び横になれる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:43

    曇らせは二次元に限る
    三次元にはやっぱ笑顔や!

  • 146PayPay おじさん21/10/19(火) 21:16:58

    PayPay IDは送る側から見えるのはイッチの名前(これはプロフィールからあらかじめ変えられるからどうでもいい)とアイコン画像だけだから個人情報の流出とかはないぞ
    ちゃんとイッチには横になれるところで休んで欲しいので、今日一日はケチるなよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:17:15

    アムウェイから逃げたニキ来てくれ…お前ならこう言う経験あるだろ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:17:18

    あ、あとネカフェならパソコンであにまん見れるから充電も温存できるか

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:17:22

    今十分曇ってんだからあとは晴れさせないとな!

  • 150イッチ21/10/19(火) 21:17:27

    近くに快活あるっぽいからそこに向かう
    次スレはもし立てるなら実況で立てるね。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:17:51

    快活のクッソひょろひょろカリカリポテト好き

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:17:54

    >>150

    無事を祈る

    いや本当に

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:17:56

    おう
    がんばれー

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:01

    >>150

    言うなっていったでしょおバカ!

    無事を祈るよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:05

    近くに快活あってよかったな
    あそこめっちゃええぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:12

    推しのためなら命だって賭けられるのがあにまん民って奴だ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:14

    頼むから 生きてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:20

    なんかクッソ怪しいのいるけど通報しといた方がいい?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:33

    カプセルや休憩どころのある健康ランドなんかも寝床候補に聞く事があるな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:39

    >>150

    とりあえず安心した

    本当にお疲れ様

    気晴らしに性癖語りするなら付き合うよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:39

    >>158

    え、どれ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:41

    >>150

    逃げれてえらい

    寒いし時間も遅いから気を付けろよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:47

    イッチがもし女性なら快活によっては女性専用エリアとかあるから使うといいぞ、安全第一だ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:53

    こんなに釣りであってほしいスレは初めてだ

  • 165PayPay おじさん21/10/19(火) 21:19:00

    多分未成年だと長期戦になると思う
    年齢的にも児童じゃないからすぐに「じゃあここへどうぞ」とはならんと思う
    疲れるとは思うけど、とりあえず快活いくならシャワー浴びな それで結構違うから

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:12

    マイナンバーカード持ってる?
    運転免許証持ってない未成年ならあれ顔写真付いてるし身分証明書として最強の部類に入るよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:20

    まあ当事者ではない俺たちに言えるのは常識的な程度のアドバイスでしかない
    明日からは頼り切らず、公的機関に駆け込め
    とりあえず、今夜をどう乗り切るかぐらいはみんなで支えてやろう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:22

    次スレを立てるなら出来るだけ場所が特定できるキーワードは隠した方がいいでち

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:31

    19ならバイトとかできるんかね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:33

    シャワーまであるのか
    快活凄すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:40

    >>150

    どこに向かうとか時間がどうのとか特定されそうなの絶対言っちゃだめ!

    億が一にも探されちゃったら危ないよ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:51

    >>159

    スーパー銭湯系なら朝までいられるしベストだよな

    極楽湯とかは充電無料貸し出しあるはず

  • 173イッチ21/10/19(火) 21:19:52

    みんな相談に乗ってくれてありがとう
    ここに書き込んでるからギリギリ平静を保ててる面もあるから本当に感謝してる
    色々リンク貼ってくれたりしたスレ民もホントに感謝してもしきれない

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:20:11
  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:20:30

    集会のある宗教と快活で大分絞れるな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:20:33

    親から連絡きてないか?
    来ても無視するんやで

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:20:37

    いっちそうとうしょうもうしてるな…
    休めて冷静になれればいいけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:20:45

    >>175

    やめとき

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:20:48

    アイスも飲み物も食べ放題!漫画も読み放題!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:20:58

    >>175

    おいやめろばか

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:05

    LINEや連絡手段は一旦アンストしろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:11

    ネカフェでシコろう ひとりシコろう
    変わらぬ鼓動 弾ませろよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:12

    毒親で悩んでた人?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:23

    19ならバイトできるし、探せば寮のあるバイトもあると思う

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:45

    どうでもいいけどGPSアプリとか親に入れられてない確認しといたら?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:55

    >>175

    快活クラブも宗教施設も全国にいくつあると思ってるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:58

    >>173

    イッチが生きてて良かった!

    身体と心を大事にね!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:03

    >>126このwikiざっと見たけど有用だと思う

    時間があったら見といた方がいい

    >>173

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:09

    >>173

    イッチ頑張ったね、疲れたでしょ

    あったかくして過ごすんだよ!まだ寝ないかもだけどゆっくりおやすみ〜!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:21

    3スレ目まで続くのかこれ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:31

    >>185

    確かに位置情報オフにしといた方がいいかも

  • 192PayPay おじさん21/10/19(火) 21:22:32

    >>170

    ごめん 地方とか場所によってはカラオケやダーツルームになっててシャワーないところもある


    >>174

    怪しくてすまん 該当のページが見つからなくてとりあえず「匿名 送金」で調べて自分が使っててイッチの助けになりそうなPayPay IDの送金を提案したんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:48

    こういう緊張状態だと口が滑りがちになるから、深呼吸して一度推敲してから書き込みを投稿してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:50

    >>182

    ネカフェでシコるのは駄目です(怒)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:53
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:10

    あんまり位置情報とかは言わんようにね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:14

    この場合はどこを落とし所にするかだよな

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:26

    1がんばれよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:27

    位置情報のオフの仕方を誰か教える

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:37

    おやすみちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています