ひょっとしてキリシュタリアって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:00

    ぐだと同等以上におもしれーやつ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:17

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:42

    洞爺湖の木刀を買うタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:10

    さてはオリュンポス未クリアかテメー

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:18

    トンチキイベントで率先して動いてカドックの胃がキリキリするまでがテンプレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:52

    風呂場でタオルを振り回してるのがかなり高精度な幻覚として見れる男

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:10

    龍の巻きついた剣のキーホルダー買っちゃいそう
    なまじっかセレブなので全種類買い揃えちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:07

    土手に段ボールがあったら乗ってそのまま滑り出すような人だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:41

    でも正直結構はた迷惑な考え方のタイプだとも思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:32

    ヴォーダイムのバカはどこだ!の解像度が上がってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:06

    間違いなく善人でおもしれー奴
    それはそれとしてやろうとしたことはほとんどゲーティアと変わらない(今の人類からより上位の存在に昇華させる)のでやはり大きなお世話

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:11

    キリシュタリア・ヴォーダイムはワイバーンの夢を見るか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:15:02

    >>11

    まあ、状況が状況だったからな

    大きなお世話でも異星の神に任せるよりはマシだと行動した結果ってだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:16:22

    型月のテンプレ魔術師キャラの歴史を使った壮大なミスリード

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:18:02

    二次創作で勝手におもしれーやつ扱いしてたら色んな意味で刺さってしまった奴だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:12

    できることならクリプターみんなで人理修復の旅しているところが見たかったなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:15

    >>15

    リンゴくれた!→リンゴ農家w→キリ様はそういうことするわ…の流れは秀逸でしたね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:50

    カレーうどんであのクソ高かっこいい服を汚してそうな貴族ナンバーワン

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:34:57

    そこかしこナチュラル傲慢なところが見え隠れしてる感がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:03

    >>19

    林檎を配ってた時点で…ねぇ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:51

    修学旅行の木刀を買っちゃうし
    専門外のことならワザップに騙されるし
    姫路城見て撮った写メをデコりそうな人

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:42

    >>19

    断るのならここで死んでもらうしかないんだが…とか脅してくるんだぜアイツ

    ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:47

    男子だけで遊びに行ったらノリノリでプリクラやろうって言い出すタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:29

    >>19

    それでも基本的には相手が気分を害したと気づいたら改善しようと頑張るタイプでもあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:46:46

    虞美人相手も普通に無礼だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:55

    あの体験をする前から仲間内ではおもしれー男だったのかどうかが気になる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:48:39

    >>22

    本人から聞いた忠告に従っただけだから.....(なお言ったベリル本人は覚えがない模様)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:08:25

    >>19

    ピノくんと出会う前はケイネス系統の実力と出自に裏付けられた貴族的で傲慢な性格っぽいからな

    価値観が様変わりした後も元の性格がちょいちょい出てるんかなって印象あるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:13:53

    移動娼館に誘われたいタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:17:05

    OP初見…かませだな?
    2部途中…こんな顔する人か?
    5章突破…ノリノリで悪役ムーブやるわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:18:27

    キリシュタリアが生きてたらぐだの主人公の座が危ぶまれるくらいにはあらゆる部分が主人公力高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:20:51

    >>30

    マリカーでスター状態の時にカミナリ落ちた時の顔とか言われてダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています