【急募】ポケモンユナイトのイワパレスを救う方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:15:14

    どうにかこいつを救ってやってくれ 今の所こいつを使うならプクリンだのカビゴンだのヤドラン使えって状況だから こいつ選択されてマジで勝った覚えがないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:20:30

    でも敵でいたら面倒

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:20:56

    プクリン、カビゴンで暴れまくってナーフ受けるのを待つ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:24:20

    でも面白いから

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:27:29

    >>2

    いやプクリン カビゴンの方が10倍くらいは面倒よ

    イワパレスなんぞからやぶしたら短射程+並耐久とか移動速度除いてほぼガブリアスやで?逃げてる奴には強いがそれってつまり雑魚専じゃない?というかアブソルとかで良い気がするぞ俺ぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:28:01

    >>5

    おまけにシザークロスは発動遅いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:39:26

    弱いとは思わないけどパワーが足りない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:42:16

    これから毎日のポケモンスレにユナイト記事も加わるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:57:47

    イワパレスは立ち位置が中途半端な気がするわ
    タンク役としたらカビプクリンが強すぎるし、高耐久アタッカーならカイリキーに軍杯あがるし、ゴール中心に決めに行くならアローでいい感はある
    でも判断力がエゲつくて上手い人なら上の役全てこなせるヤバいポケになるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:04:25

    移動力を活かしてただひたすらに逃げ回りながら相手の中央ポケモンを横取りしてダンクしまくる戦法があるらしい
    それを上手くこなしてる人見たの一回だけであとはデス量産マシーンになってたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:06:06

    からやぶ自体はタンク役からアタッカーにチェンジできるから悪い技ではないんだが、そのせいでどっちの役と見ても中途半端になるのがね。それなら攻撃力を捨てて岩石封じでサポートに徹する方が確キル取れることが増えたようなきがする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています