【BLカプ閲覧注意】ルフィ×サンジについて語りたい その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:57

    立て乙
    ナバロン編大好き!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:28

    たておつ!
    ナバロン仲良しコックいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:49

    サムネこっちと迷ったけどルフィの顔見えないからやめました
    いいよね心強い嫁…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:49

    タイトルもありがとう
    一流コックさんと食べる専門コックさん好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:40

    立てありです

    >>4

    ほんと原作だけで食欲睡眠欲を満たしてるのつっよ…

    こんなの妄想の世界で性欲満たさせるしかないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:31:34

    >>4

    スレ画のまだ初々しい時期もおいしいし

    この信頼し切った時期もどっちもおいしいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:32

    ナバロンはサンジが上に乗っかって口を塞いでるシーンも好きだ
    嘘は言ってねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:20

    ナバロンのいちゃいちゃいいよね
    二人とも海賊なのにセーラー服似合いすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:47

    やっぱ「サンジ…反省してんのか?」「してねェ!」に推しCPを見てしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:21

    たておつ
    っぱナバロンよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:02

    たておつ!3スレ目嬉しい


    >>10

    いろんな場面で使えてしまうセリフだな…

    それこそ夜の2人に言って欲しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:10

    >>8

    腕だけ伸ばして塞げば良いのにかなり密着しててご馳走様だった

    ルフィがしてるイメージ強いけどサンジからもスキンシップ多くて好きが溢れてて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:15:33

    なんか空島だかで、背中に狼が寄りかかってるルフィの後ろから抱きつくみたいにして乗り上げるサンジのシーンを見た気がするんだけどあれほんますこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:49

    WCIの海域抜けた後、見張り以外がまだ寝静まってる未明の時間帯に目が覚めたルフィが、お腹鳴らしながらサンジのボンクを覗いてほっぺとか髪をぐしゃぐしゃにこねた後にへへ…って笑うのが見たい
    その後普通にサンジ飯〜!俺腹減った!って騒いで、いつもより早く起きることになったサンジが分かった分かった言いながら、いつから起きてたのかよく分からないブルックも一緒にキッチンに移動すんの可愛いし、ブルックが料理してるサンジとウキウキのルフィを見守りながらヤバい寝癖を指摘しないのも愛だと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:31:22

    >>14

    うわ見たい原作?

    >>15

    かわいいルサン大好物だ

    カウンターテーブルに顎乗っけて料理するサンジの背中ずっと目で追いかけてそう

    んで目がうるさいこれでも食ってろって折れたサンジに合法つまみ食いさせてもらう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:40:09

    ルフィの寝癖を直したり髪を整えてるサンジがみたい!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:49:49

    >>15

    ワノ国着くまで毎朝ボンク覗いてサンジちゃんといる!帰って来てる!って確認するルフィかわいい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:22:39

    >>16

    確認したらアニメの166話だった。かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:55:13

    >>14

    静止画じゃ何も分からんけどここだよね

    カメラもっと引いて!ここのルサンどうなってるのかみして!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:58:47

    投げる場所無いんでもう一個投げさせてもらうね…
    立ち寄った島の人を助けた後に宴をする流れで、サンジが島の人が自分達がやると言ってるのを「いいっていいって」ってとか酒飲んだ後の上機嫌でヘラヘラ断らながら大量のメシを作り上げていくのを見てたモブ島民が、中心でどっかり座ってモリモリ肉食ってるルフィに耳打ちで「あの兄ちゃん、船長さんみたいなヤツ毎日食わせんのに一人じゃ負担デカいんじゃねェのか?」って聞いて、ルフィが「俺はサンジの仕事を取り上げるようなことはしねェ」って堂々と答えるやつ
    いつの間にかだいぶ酔いが回った赤い顔で後ろに立ってたサンジが、酒グビグビ飲みながらそれを聞いてて島民がヒェッて顔するし、ルフィがそれに気がついたらニヤ〜って悪い顔で笑って「よ〜く分かってんじゃねェ〜〜かよォ〜」って嬉しそうにルフィの頭をぐしゃぐしゃ撫でてるのも見たい。酔っ払い。ルフィは爆笑しながらそのまま肉食ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:37:09

    語るだけじゃなくてSSも読めるのありがたい……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:13:55

    >>19

    >>20

    めちゃくちゃ助かる!ありがとう!

    帰ったらアマプラで見るぞ

    あとナバロン編も

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:01:38

    ルフィが両手に持ってる肉の片方をサンジに差し出して
    「サンジも食えよ!めちゃくちゃ美味ェぞ!」って言ったら
    「知ってるよ、おれが作ったんだから」って呆れた声で返事するんだけど
    空になった皿戻しに行く顔は嬉しさを隠しきれずに緩んでるってどっかで見た気がしたんだけど自分の強めの妄想だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:01:42

    公式が強すぎて皆のルサン妄想が全部解釈一致なの最高なんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:18:11

    サンジがアニワン1015話のカイドウとマムをスルーして錦さんのところに行ってからのレッドホークの流れ見てたら、ルフィさんのあまりのカッコよさに腰砕けのびしょ濡れで血統因子暴走して子宮錬成してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:55:32

    アニワンのうそつき回OPのテロップの出し方が凄い好きなんだけどおんなじ人おるかな
    特に船長単独で出るとこがなんか凄いくるものがあってチビナスの辛いシーンで被せてきてああサンジには船長がついてるんだとなるんだよ
    サンジはちょうどみんなの真ん中あたりでそれも守られてんな感があるしクソお世話のとこ絵面が凄い綺麗だしなんかこのテロップの合わせ方凄い好きで印象に残ってる
    WCIはしんどいけどルフィがしょっちゅうサンジサンジ言ってくれて凄い救われた
    嫁を大事にしてくれる良い船長だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:55:36

    別行動の時のアニワンをお互いに見せたい
    ルフィは助けてって言えるようになったのかサンジ!って大喜びしそう…と思ったけど
    その後のクイーン戦のモノローグも本人に筒抜けになっちゃうのでサンジが恥ずか死ぬな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:06:07

    >>28

    モノローグは大正解叩き出してくれて嬉しいんだけど

    やっぱり一人で重いもの抱え込んでしかもゾロに殺せって言い出すから複雑な顔しそう

    鑑賞会後のセッはめちゃくちゃ激しいものになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:06:48

    あーお揃いしてるルサンかわいいなー!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:00:32

    >>28

    死ぬかもしれない瀬戸際で心の中でルフィ…と呼びかけるって、思い返しても存在の大きさを感じさせて最高のシチュエーションだよね

    自分の価値がお役立ち度だと思ってる所も最高にサンジ

    ルフィは「お前がいないとおれは海賊王になれねぇ」って言ったのは「役に立つから」とかそんな意味じゃねぇ!!

    って分かってないサンジを説教して大事に抱きしめてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:10:48

    ここの夫婦感ガチすこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:26:49

    そういやどっかのアニオリでルフィに後ろから抱きついて敵の船に乗り込むシーンがあった気がするんだけど見つけられないから幻覚かもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:44:02

    >>32

    しっかり者のママと手のかかる息子のようなんだけどいざって時の包容力と頼もしさでやっぱ夫婦だこいつらー!ってなるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:45:37

    >>33

    多分海軍カレーのアニオリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:55:49

    >>35

    行きはタジオも掴まって海軍の船に乗り込むけど

    帰りはサンジだけが掴まって二人っきりだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:06:03

    2人がどんだけ付き合ってても、ルフィに明確に想いを寄せる女の子が出てきて2人がいるところを見たら、なんだかんだ言いながら絶対にガチで身を引こうとするサンジはいる。
    性別も生い立ちも血統因子も役職もなんも関係なく、お前が好きなんだって分からせてやってくれ〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:27:21

    WCI編終わったあとは一緒に寝て欲しい。サンジがトイレに行くだけでも手を掴んでおれから離れんなとかルフィいいそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:51:49

    胃袋握ってる自負で自信満々なサンジと握られてることにご満悦で嬉しいルフィの自己肯定感マシマシな二人も好き互いに甘えがある関係は良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:20

    >>39

    「うんめェ〜!!サンジおかわり!!!」「はいはい声がでけェよおれが作ったんだ当たり前だろ」ってやりとり一生やっててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:38:31

    「「おれは信じられてる!」」の場面はサンジにもやっと自己肯定感出てきたんだなって…
    場面は違えどルフィとハモってるのもエモい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:17:03

    ルフィがニカになって復活するところ
    気絶してたのに反応早くてこれが愛…ってなるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:19:49

    >>42

    ズニーシャに教えてもらったモモを抜けば

    コマの順も最初で開口一番ルフィだからたまらん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:21:38

    見聞色で敏感に察知してるの愛だね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:22:50

    >>42

    真横にお染ちゃん居るのにメロリンしないの良いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:19:38

    >>45

    お染ちゃんにメロリンしなかったからもしかして心が…!?ってなってる人いた思い出

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:40:32

    ほんと愛

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:50:43

    ここぐる眉も戻ってたしなんかすごく安心した
    と同時にルフィの方が大丈夫かめちゃくちゃ不安になったな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:36:14

    でも本人は解決したとか言ってるけどなんか不安だわ
    ゾロがおめえ解決したって言ってなかったか!?みたいな事言うのが想像しやすくて怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:49:11

    個人的には、サンジが正気じゃなくなってもルフィならサンジを簡単には諦めたりしないと思っているからこれからどうなるかすごく不安だけど心配はしてない(お前がいないとおれは海賊王になれねェとまで言ったし)
    でも怖いものは怖いよね

    バラティエ編の扉絵だとこれも好きだな
    56話なのもルサンポイント高い

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:43:01

    >>50

    麦わら牛とタバコ牛かわいいなーという気持ちと

    この後この牛食うのかなという気持ちがせめぎ合ってる

    ルフィはサンジの買い出し付き合うイメージないけど

    お前が食う肉だぞって言ってこんな風に担がせて連れ歩かないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:53:47

    >>51

    運ぶ用の牛さんじゃないかな…なんとなく…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:55:37

    乗り物アニマルも横にルフィがいれば食うのかな…?となるホラーになるの草
    隣に世界一美味しく調理してくれる専属一流コックさんまでいると尚更

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:45:05

    ここのサンジ目をギューっと閉じて一生懸命ルフィに向かって叫んでるのかわいいな、、ヒロインかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:49:26

    >>54

    これは紛う事なき主人公にエールを送るヒロイン

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:36:45

    >>54

    このシーン見た時かわいすぎて32度見くらいしたよ。(≧д≦)←こういう表情男キャラだとルフィとサンジがよくしている気がする、いや私がルサン大好きだからかもしれないが

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:15:12

    かわゆし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:14:38

    >>57

    いつもやってるんだろうなぁ可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:03:28

    お出しされるものもれなくかわいいってどういうことだよクソッ!クソッ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:11:50

    これもかわいいなぁ
    このサンジ完全にルフィに身を委ねてるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:38:31

    溺れたとしてもおれが助けてやるから安心しろよって感じもして良い。出来る嫁だ!

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:57:23

    >>60

    よく見たら嫁の友達のネズミも乗ってるかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:06:48

    >>57

    空島のサンジの真似も好き。可愛い愛してる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:06:52

    めちゃくちゃ気が早いけどエッグヘッド終わったら
    サンジのご馳走食べてやっぱおまえのメシが一番だ!してくれ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:46

    グラブルコラボで、冷蔵庫にたくさんある食材をみて
    レディじゃなくて即、ルフィを満足させられるって言ったところと
    両翼不仲営業メインのストーリーながらも、ルフィを信頼してるってサラッと言ってるところとか、端々にルフィファーストなサンジがいて良かった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:28:44

    >>57

    Mr.プリンス活躍巻の単行本表紙のルフィがサンジのモノマネしてるのも尊い…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:05:32

    ルサンのこういうところ好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:29:37

    >>67

    食材以外をこんなんガッて触ってるのなんかいいよね

    本当こんな長編物で二人がブレないのありがたいよ

    源氏物語なんかも当時の人たちはいとおかしいとおかし言ってたんだろうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:01:46

    サンジの為に限界突破するルフィすこ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:16:30

    >>67

    何度かうっかり指口に入れちゃったり

    食まれかけたりしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:11

    >>70

    サンジの指口に入れてるルフィってめっちゃ想像出来るんだよな

    その後手を大事にしてる事知ってるから慌てて離して謝るのも

    そのままなんか美味い気がするって念入りにしゃぶってもどっちのルサンでも可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:22:54

    >>69

    涙出るほどしんどいのにサンジのために頑張るって愛がすごいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:12

    無人調理機で喜ぶルフィを見て最初は悔しく?なるけど徐々に余裕ができてルフィが腹いっぱい食えてんならいいかァとなるサンジ
    逆にあらかた調理機楽しんだらサンジの飯やっぱり食いてェ!!ってなって休憩してるサンジに突撃をかますルフィで凸凹しててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:18:15

    ルフィが無人調理機に夢中になりすぎるとDVスレみたいになるんかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:24:26

    >>73

    その機械の方が口うるさくなくてほいほい美味い食い物出してくれるしいいんだろ?ってちょっと拗ねたポーズとって

    嫌だサンジのメシが食いてェんだおれは!ってぐるぐる巻きにされて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:29:15

    別スレではサンジは満足に食わせてやることが第一だから無人調理器はありがたがる一方、船の上の食糧在庫や各人の好みを考えると調理器のレシピだけでは対応しきれないだろうから、
    部分部分で調理器で代用しつつ自分で作る料理は余裕がある分さらに凝ったり一品増やしたりしそうと言われててわろた
    逞しいね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:59:14

    >>76

    サンジが充分してて周りが気を遣って薄曇りになる珍しい展開のスレだった

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:03:08

    500種類の料理を提供する無人調理機がなんだ
    サンジには99のバイタルレシピがあるんだぞ尾田先生早く出して下さい
    つかスープ以外のレシピ2年後は日常的に食卓にのぼっててルフィ達のタフさ向上に一役買ってたのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:57:55

    バイタルレシピといえば精力増強系メニューありそうだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:08:45

    >>79

    総本山カマバッカだぞ絶対あるわ

    なんならむらむらしちゃうときは彼氏にこれを食べさせるといいわよってレシピ貰ってそう

    使わねェよ!!というか彼氏なんかいねェ!ってその場では拒否るんだけどなんやかんやレシピはレシピだから覚えちゃってふとした瞬間に一瞬使うかどうか悩めば良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:19:25

    なんだこの良スレはぁああ!!!
    ルサン好きになってでもワンピだしと思ってた自分に
    仲間がいるよ!!!!
    と言いたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:22:21

    >>80

    ルフィはただでさえいつもすごいのにこんなの食わせたら…おれどうなっちまうんだろ…

    ってドキドキしながら作っちゃうサンジはアリよりのアリ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:27:56

    >>80

    告白して恋人同士になったのに元々のスキンシップにキスぐらいしか増えてなくて悶々として

    いくらルフィ相手でも野郎を誘うなんて出来ねェ…→そうだ!と精力増強に牡蠣とニンニクのバイタルメニュー出したら

    見事ギンギンになったけどやり方わからないから助けてくれ!サンジ見てるとこうなったんだと迫られて

    結局誘い受けみたいにレクチャーセッ(耳年増なだけの処女でも大いに可)に持ち込まれたサンジはいる…かも

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:35:36

    ルフィの無知ックス適正が高すぎる
    ナチュラルに「ここが気持ちいいのかサンジ!?」「どこ触っていいのか教えてくれよ痛くしたくねェんだ」「今ここビクッとしたぞ?大丈夫か!」
    みたいにサンジが返事求められる度に勘弁しやがれってレベルの言葉責めになっていいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:50:54

    無知のくせに野生の勘でピンポイントにいいとこばっか責めてくるルフィはいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:24:07

    性に疎そうなルフィと性に詳しい(知識だけ)サンジはやっぱ最高の組み合わせだな(男同士の知識はさすがにサンジもないかな?)

    サンジはツンデレかましてる余裕なくなるぐらい無意識にセがうまそうなルフィにぐちゃぐちゃにされるといいよ

    それはそれとして今はないけど>>67この初期の肌色の違い結構好きなんだわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:30:51

    2年後ならカマバッカで男同士のやり方について教わった(不本意)サンジはいるかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:24:16

    バイタルレシピのおとりに男同士の四十八手掴まされた事もあったかも知れない
    ふざけんなァ!と即破りたいところだがいざという時の為に頭に入れとくサンジ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:11:33

    ルフィの伸びる体は自由度高くて四十八手じゃ済まなそう
    好奇心のままにあらゆる体位試されて野生のカンと生き物の感情を読む見聞色の覇気で
    毎回イイところばっか責められてとろとろに溶かされるサンジ君マジお疲れ様♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:56:19

    どのスレで見かけたか忘れたけど、サンジくんって奉仕精神の人だから、えっちなことも「してもらう」より「してあげる」方が好きなんじゃないか、っていう書き込みがしっくりきてる
    ルフィに気持ちよくなってもらえれば自分はあまり気持ちよくなくてもいいや……って考えが基本で、自分の身体の快感よりも自分「で」気持ちよくなってるルフィの顔とか反応を見て幸せ感じてそう
    でも、そんなサンジくんの考えを知ってか知らずか、飲み込みの早いルフィさんはセするようになってから数週間で、サンジくんを気持ちよく出来るようになっちゃうんですね。海賊王になる男に出来ないことは無いので。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:43:42

    サンジもめちゃくちゃ身体柔らかいしルフィのやりたいこと何でも出来るな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:05:21

    Twitterのリンク貼るのダメだったら消します

    これ他のスレで見つけてきたんだけどさサンジがなぜか女の子達に混ざってるやん

    女好きだからってことだろうけどこれはルフィのヒロインとしてここにおるって解釈していい感じ?

    てかそうにしか見えない

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:56:51

    >>90

    サンジはしてあげるが好きはめちゃくちゃわかる

    サンジはフェが好きってわけではないけどルフィに気持ちよくなってほしいから沢山してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:10:26

    ちょい見せこれは愛じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:12:21

    奉仕体質染み付いてるサンジがご奉仕してたら
    おれもする!ってルフィに自分の奉仕をなぞられて
    おれはいいんだよ!って焦り倒すシチュ好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:12:24

    >>94

    あれチョッパーのセリフかな?ごめんルサンに目が眩んで

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:49:34

    >>95

    相手に「してもらって」気持ちよくなるのがちょっと怖くて、「お前がンなことしなくてもいいんだよっ!おれが全部やるから……や、いいから……いいってぇ……」ってどんどん声が弱々しくなっちゃうの良すぎる、えっちだ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:51:06

    攻めの圧倒的包容力で忘れがちだけど、絵面的にはショタおね感あるので、ある程度吹っ切れたサンジくんが「おれで童〇捨てろ♡」って乗っかってくるのはアリですか……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:20:22

    ルサンが恋人になった後照れたサンジがみんなには隠そうとするけどすぐ全員にバレそうなとこ好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:25:19

    >>99

    クルー全員いるところで

    みんなおれのだけどサンジはもっとおれのだからな!ってデッカい声で宣言しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:03:23

    >>98

    そういう世界線ももちろんアリさ!

    双方ピュアもビッチサンジも性豪ルフィも全部美味しい

    修行が足りない自分は童貞食いサンジが最後までルフィを翻弄できるビジョンが浮かばない…ルフィの戦闘時の学習能力め…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:48

    執拗にサンジを狙うルフィさん…


  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:09

    >>97

    そんなサンジくんが大好きだー!!

    相手がルフィさんだから余計にそうなってると思うと最高に可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:55:58

    >>98

    アリだが個人的には「ヤんぞルフィ何もしなくていいからそこ転がってろ」くらい男前に誘うのが好きだ

    3発目くらいからルフィが慣れてガン責めして「あっクッ…ソ…ちょ…っと待て」って控えめに喘いじゃって終わったあとちょっと悔しくてげしげしベッドの上でルフィのこと蹴ってると良い

    最終的にはルフィが「でもおれは気持ちよかったぞ!サンジも気持ちいいって言ってただろ?」とか言ってもう一回ゲシって蹴られる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:05:06

    >>102

    なんでこう執着マシマシなんだろう

    ありがとうございます

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:10:58

    >>102

    あらやだ逃がさんぞサンジ~~~~!!だなんて愛がでかいわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:18:08

    >>102

    なんか普段に無いサイズ差のせいか異様にえっちな気が…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:00:50

    >>102

    実際プレイする側としてはやめてくれルフィ〜!だけど漫画をルサンにしてくれて嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:35:05

    バウンティラッシュ漫画前もルサンあったなと思って探してきた

    執着かわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:25:57

    >>109

    なんかやっぱサンジの名前しょっちゅう言ってるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:55:46

    >>110のレスで思い出したけどアニオリ話でルフィがサンジーメシー!的な事言う回数多くてありがてぇ

    ブルックが真の仲間になるぞーと空回りしちゃう回みたいなアニオリをジンベエにも頼むよ

    んでルサンいちゃいちゃさせてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:17:53

    ルフィはすぐあだ名にしたり中々名前を覚えなかったりするけどサンジの名前はバラティエの時から読んでるからね…愛かな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:57:34

    スリラーバークで記憶ないのにサンジメシって言うの普段から沢山言ってるって事だろうからサンジの名前はすごい言ってるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:03:10

    本能とメシがくっついててそのメシとサンジが脳内で密接にくっついてるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:18:01

    スリラーバークはルサンなんよ
    仲間に勧誘したブルックをまず船に招いてサンジのメシを食わせようとするし後方理解者面までする

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:05:54

    >>115

    ルフィの嫁自慢は健康に良い…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:18

    もう口癖がサンジなんだろうなぁ
    尊いっ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:53:33

    なんだろうこのコマすごくエッチなルサンしてる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:30:43

    ルサン脳すぎて何故かルフィがサンジに抱きついてるように見えて焦った

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:41:17

    サンレスかタワーか分からないけどTwitterに流れてくる動画ルサンみがあるのが多い気がしてドキドキする

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:43:37

    緊急告知につられてアニメ見たけどサンジ→ルフィの台詞ちょっと増えてて嬉しかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:29:11

    楽しそうなサンジにルフィも笑顔

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:30

    元々みんながワイワイやってて好きなカラー絵なんだが多分ルフィがサンジにいたずらして怒られてるのかなぁとか考えて笑顔になった
    チョッパーが子どもポジションだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:09:05

    >>123

    はぁかわいい

    好きな奴から一直線に気を向けられるのいいよな船長

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:18:05

    >>123

    この扉絵めちゃくちゃすこ

    子供と一緒に妻にいたずらして怒られる夫感ある

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:51:21

    ルフィチョパ以外だとサンジだけびしょ濡れだから完全に狙ってやってるの可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:16:32

    構ってくれないからちょっかいかける感じ可愛いね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:41:46

    W7の辛いあたりだけど左上の表情たまらん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:14:17

    >>128

    普段船首で見るルフィの背中より小さく見えたんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:55

    シクシク実の女になる病食らってでレズセしても
    おれやっぱ入れたい!ってルフィさんが過剰な覇気出して抗体も伝染して
    いつも通りのホモセになるんだろうなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:57:31

    >>118

    エッッッッ!!!!

    サンジはよくルフィの帽子に触れるよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:58:18

    いっつもプレイ中に覇気もうっかり出してるせいで既に抗体できてたりしない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:58:45

    コミック派ワイスレを見てナバロン初視聴します

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:01:06

    未来の海賊王が心奪われたのが薄幸の王子てそれなんてメルヒェン?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:12:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:15:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:17:51

    >>135

    >>136

    これが…騎乗位…!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:46:16

    ナバロンはカプ贔屓抜いてもかなり好きなアニオリだな
    キャラの組み合わせがどれもこれもありそう感が良い

    それはそうとスレ画にもなってるセーラー服お揃可愛いどんどんペアルックしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:47:25

    >>128

    この行間だけで薄い本が1000冊出そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:55:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:12:38

    >>140

    えちちちち!!!そのまま喰っちまえ!(サンジを)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:53:56

    >>134

    うわもうそれディ〇二ー並のメルヒェンやん最高

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:37:34

    >>140

    このセーラー服隙だらけだな

    鎖骨ぱくりとやっちゃえ船長

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:50:37

    >>116

    ここの嫁自慢の舌エロい

    これで嫁の事ペロペロしてんのか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:11:45

    ルサンはラブコメもシリアスもリリカルも似合う
    対になるところも似てるところも多いから二次創作の振り幅もでかいのよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:13:57

    自分はラブコメと見せかけてサンジが曇るシリアス展開もあり最終的にはカッコいいルフィが全部晴らすのが好きだ!!(隙自語)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:24:23

    ルサンは甘々いちゃこらもシリアスもギャグもなんでも美味しいんだ
    シリアスはルサンなら絶対にバッドにならない安心感があるのでだいすき

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:25:36

    >>144

    2人ともクチがゆるいよねww

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:27:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:28:56

    デッドエンドの小麦粉のシーンが終始優しくてすき

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:13:07

    2歳しか離れてないのにショタおに感も出せるし
    未来の海賊王オーラのスパダリ攻めも出来るルフィと
    面倒見良くてなんでもこなせるけどいざって時はそれが災いして一人で抱え込んで
    ルフィの分までモノローグ出してぐるぐる考え込んでやるぜってサンジの組み合わせ好きすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:10:29

    かわいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:29:10

    >>152

    この男気を抜くとチビナス顔するよな

    おにおねショタの可能性があるイーブイサンジ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:31:49

    >>152

    かわいい(かわいい)

    くすぐってェよばかとか平仮名で柔らかく笑いながら末永くいちゃついて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:52:45

    ルフィもサンジもお互いの話をちゃんと聞くから二人でダラダラ会話してるのが可愛くて好きだ
    ドラムの移動中みたいなやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:24:55

    ルフィの髪切ったり服選んだり身嗜みをするお母サンジすき
    服の着方が分からなくて着させてもらってる最中に距離が近いから思わずちゅーするルフィさん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:36:29

    >>120

    実写であれこれ妄想するのは気を付けてこっそりやりたいけど

    ルフィがサンジをお姫様抱っこした事だけは語り継ぎたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:23:08

    ここ見てるとサンジの指から直接味見させてもらったルフィがどっかにいた気がしてくる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:18:42

    ソース付けた指をちゅってするのは流石に無いだろうけど
    肉持った指ごとぱくりとかはあったような気がしてきて怖い

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:34:56

    >>155

    やりとりめちゃくちゃ可愛かった

    まただらだら会話しながら移動のターン来てほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:44:28

    別スレにあったこの画像
    ルフィにときめいて頬を染めるんだけどすぐに違う違うと首を振って(誰がこんな奴にときめくか!)って自分の気持ちを素直に認められないサンジにしか見えなくなった

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:28:00

    >>161

    ありがとう良い呪いです

    恋愛クソボケ主人公に情緒振り回されるヒロイン…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:43:00

    >>155

    ドラムって話の内容もクソほど好きだけどルサン的にも名シーン多いよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:52:18

    ドラムは雪を必死にかき分けて金髪を探すルフィさんを想像すると心臓がギュッてなる
    怖かっただろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:01:28

    気絶したサンジがエロすぎる
    足が引きずられてんのがなんか身長差とか脱力感増しでたまらん
    ナミさんおんぶしてるのもあるけど人を脇に抱えるのって結構なしんどさなのに大事なんだなって思った

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:43:31

    実写は外国人だからか気軽にハグしてくれて助かる
    確か去年の今頃に出た動画でサンジ役の人が作った料理絶賛したルフィ役の人がハグしに行くっての見て実写に期待したくなったな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:55:26

    ドラムはチョッパーを追いかける前に二人だけの時間が多分あるから勝手なことすんなとルフィに怒られるサンジがいたかもしれねェ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:53:19

    >>166

    見たい…見たすぎる!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:53:35

    >>167

    サンジに説教ルフィ見たすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:54:27

    違う話なのに被った

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:29:36

    ほ〜んとこの男はあれだけ必要だ好きだと言っても愛されてる自覚が足りなくて困る…反論できないくらい重い愛で""分からせ""ないといけない

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:45:18

    >>171

    WCI編終わって落ち着いたことわからセッした後お仕置セッしたんじゃないかな????

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:12:46

    >>171

    このあとほんとに泣いちゃうけど4コマ目の時点で雨の流れがもう泣いてるように見える

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:09:44

    >>171

    2コマ目あえて目を隠してるのも印象的だ

    4コマ目も合わせて泣いてるように見せてる

    しかもルフィに背を向けて告げてるから最後のコマでルフィがダッシュして目の前まで行ってるんだね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:22:16

    WCIを経てサの自己肯定が誰かの役に立ちたいからル君の役に立ちたいにクラスチェンジしたことは一生推す

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:59:46

    ここら辺でルサンペアリングの画像貼っときますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:31:12

    >>176

    これ企画したのルサン民か?ってぐらい色合いから何から完璧

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:50:48

    ゾロが驚く程テンションの高いチョパinサンジ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:51:29

    ↑これを経てから同じポーズで喜ぶサンジをワノ国編で持ってくる尾田先聖…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:01:15

    >>178

    >>179

    これ意識されて描いてるよね

    下にもわーい!って書き文字の幻覚が見えるよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:50:10

    >>171

    このムカッ顔で泣き顔のサンジ責めてるの滾るわ

    最後はよしよしセッで締めて

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:05:23

    >>176

    単純にイメージカラーで採用した石だとは思うけど元は同じ鉱石だとか名前の頭文字がかぶってるとかミラクル起こしてて草なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:08:14

    ルビサファてぇてぇ…
    サンジの石をアクアマリンにしなかった担当GJ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:07:01

    サンジ飯〜〜〜‼︎がとにかく好き
    WCIのせいで聞く度目頭が熱くなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:51:33

    アニメのワンカットだけどここまじでなんかめっちゃくちゃ好きなんだわ
    なんだろうほんとルフィの背中からは逞しさとか抱擁力というか圧倒的光!!みたいなのが感じられて、サンジからは少し弱々しくもあり儚くもあり美しくもありみたいな雰囲気が漂っててめちゃくちゃルサンを感じるんよ…

  • 186二次元好きの匿名22/10/23(日) 08:02:30

    >>184

    スリラーバークでゾンビになっても言ってたから、もうあれは本能的に言ってるんだよね...

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:49:29

    >>185

    なんだこの尊い名画…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:28:59

    >>185

    まさに名画……

    ヒカリ差し込む朝を信じるしかない…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:33:15

    このシーン演出やりすぎかな?と思ったけど声入れてもらったら大丈夫でした!みたいな制作インタビュー大好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:36:54

    映画のワンシーンかのような演出だよなぁ
    WCIは何から何まで制作陣の気合いがすごい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:45:29
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:47:57

    欲深いからワノ国の作画とエフェクトを用いたWCIも見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:03:56

    捨てられそうなスープの横で口開けてスタンバイしてるルフィ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:12:35

    >>193

    これあにまんの細かいけど好きなところみたいなスレで初めて知ったけどほんと好き

    地味にこの二人が一緒にいればお互いずっと幸せだよなぁと思うシーン

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:28:09

    上手く言語化出来ないんだけど
    キッドはキラー、ローはベポと闘いに参戦してルフィにはサンジだったのがすごくいいなって

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:36:11

    共闘いいよね!ルサンが一緒に行動してると和む
    もっと原作で見たいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:38:23

    次スレ立ててきまーす

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:42:22
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:43:17

    >>198

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:52:32

    >>198

    助かる

    ありがとうの埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています