【閲覧注意】ここのPドルだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:30

    シャニPがドSな世界(数年後交際したら…等時間進めるのもありです)


    下記のスレのCP相手自由版です

    【閲覧注意】ここだけ甘奈にだけ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:14

    ベッドヤクザシャニPは俺に解析一致

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:28

    ははっ 凛世にはやっぱり縄が似合うな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:48

    独占欲煽るためにわざと男と話してる所見せつけるアイドル居そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:38

    >>4

    まみみのシャニPへのメスガキ行為の頻度が半端なく多くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:12:47

    霧子は無自覚誘い受けで毎晩気持よくされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:49

    前スレから引き続き甘奈もありだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:26:16

    ちょこ先輩のお腹とほっぺをポヨンポヨンさせて遊ぶシャニP

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:33:45

    >>8

    チョコ先輩は結構s寄りの恋人とのイチャイチャ合うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:39:46

    Mっ気出していく千雪さんは淫靡過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:02:19

    ひおひお…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:35:30

    昔どっかで見たP夏がメチャえろかったが
    シャニPに全身性感帯に開発された夏葉がシャニPにお腹を優しくなでられただけイキまくるヤツ
    夏葉「本当に……?5分間『ナデナデ』でイクの我慢出来たら今日は『ゴシゴシ』許してくれるの……?」
    と怯えながら確認して、お腹撫でられるの歯食いしばって4分くらい我慢するが、シャニPがお腹の上から夏葉の子宮をグっと指で押したらあっけなくイッちゃうから
    シャニP「あー、夏葉イッちゃったか。これは『ゴシゴシ』もやらないとな」
    夏葉「『ナデナデ』じゃなかった!今、今の『ナデナデ』じゃなかったのに!」
    って泣きながら怯えながら抗議するって話

    『ゴシゴシ』ってなんなん……?と想像が膨らむ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:07:16

    >>4

    男と話すのがシャニPなのかと思っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:28:23

    >>4

    似たようなことLPで透がやってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:20:04

    >>2

    夜になるとドSになるシャニPはなぜここまで鮮明に見えてくるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:01:17

    霧子の首に包帯を巻きながらその細さにゾクゾクするシャニPが見たい
    包帯が少しきつく締まるたびに自分の全部をプロデューサーさんに委ねてる実感に恍惚とする霧子も見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:50:27

    イルミネが三人でドSシャニpに抱かれるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:52:14

    >>9

    お腹をポヨンポヨンってイチャイチャと言うかデブ猫の腹をプルプルさせるのと大差なさそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています