私がホコを持つ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:22

    ガチホコを関門にぶち込むのが楽しいの+イカニン多いから非イカニンの自分がガンガン拾ってる、エナドリ飲んだ後に味方と一緒に突っ込んで相手のゴールにシューッ!した時は最高にエキサイティング!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:34

    スピナー使いワイ、戦線を上げるのが苦手なのでホコを持たせてほしい
    あっ待ってこのナイスダマ投げてから持つから前出て

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:57

    驕りが過ぎるぞ浮竹
    最初から誰も ホコに持ってなどいない
    君も 僕も 神すらも
    だがその耐え難いカンモンの座の空白も終わる
    これからは
    私がホコを持つ

    いざ持とうとしたら争奪戦になる模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:50

    ガチホコはいいよね
    開始20秒でノックアウトした時の快感たるやいなや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:56:48

    環境的にイカニン多いしそれらを補うイカ速復帰補助スパッタリーとかでホコに行くと凄く味方が生き生きしてて生きがいすら感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:27

    味方3人が前出て自分はホコの側で敵を抑えつつ取らずに待機してたんだが
    これ行けそうだわと判断してそこからほぼノンストップ突撃でタッチダウン勝利したのはとても気持ち良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:11

    俺は暗殺忍者カーボンローラー
    敵は俺がショクワン強襲で倒すから俺にホコを譲らないでくれ
    あっちょっとインク切れる♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:32

    俺がホコ持つと進めてるなー俺うめぇわw

    …あ、単に他の3人の方がキル取れるだけだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています