流れ的にスコーピオはほぼほぼ長距離だと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:00

    コースどこになりそう?
    阪神3000とか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:27

    東京3400

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:59

    でもここで長距離やると12月有馬出来ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:10

    12月有馬が固定なら中距離になる
    それっぽいのは秋天

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:12

    いうて今年もう中距離4回やってるし長距離が2回続いてもいいんじゃねぇの

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:29

    >>4

    中距離まだやるかね?今年

    次やったら五回目だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:41

    12月は有馬で長距離確定だろうしエリ女だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:16

    12月はチャンピオンズカップという線がある
    紅焔ギア使えるし良環境になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:49

    ロンシャン2400だよ
    隣のリハクがそう言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:20

    >>8

    去年は年末開催だったけど今年は中旬だしその線もあり得るよね


    タルマエやアキュート実装する口実にもなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:25

    やるかJBCスプリント

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:34

    エリ女は決意の直滑降がぶっ刺さってクリオグリが更にイキイキしちゃうから流石にないと信じたい

    ダート中距離やった後にこんなこと言うのもアレだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:34

    菊花は1月にスライドする可能性もあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:25

    長距離やるなら今月だったんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:03

    クリオグリ禁止で京都2200がいいな
    そしたら全脚質に加速あるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:29

    今年のチャンミ距離別
    短距離→カプリコーン、レオ(2回)
    マイル→アクエリアス、ジェミニ、ライブラ(3回)
    中距離→アリエス、タウラス、キャンサー、ヴァルゴ(4回)
    長距離→ピスケス(1回)

    バランス取るなら長距離2回か長短1回ずつになりそうだけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:35

    やるか中山3600!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:26

    なあ、札幌2600mやろうぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:15

    ぶっちゃけ何でまたマイルの中でも阪神1600なのか分からんのよね
    時期的にもまだ何も一度もやってない京都1600でも良かったのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:19

    >>16

    タウラスで1回りって感じだしタウラスを基準に数えた方がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:27

    まだチャンミやってない既存G1
    ・菊花賞(阪神開催)
    ・秋華賞
    ・エリザベス女王杯
    ・チャンピオンズカップ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:19

    京都のマイルCS忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:35

    >>12

    でも彼方もノンストも有効そうだし直滑降は他の先行も使えるし対抗手段はある方じゃない?

    秋天とかクリオグリゲーな割に他キャラが使える加速少なすぎでやりたくない後方脚質とかアナボリくらいしかなくない?


    1番やりたいのJCで東京2400だけど5月にやってるから絶対来ないだろうしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:41

    >>20

    にしても結局長距離が1回もやってない事になるから可能性高くなるだけやで?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:08:48

    スタミナ根性盛りがかなり難しいグラライ環境で長距離やらんのは流石につまらな過ぎるからやって欲しい
    菊花賞チャンミ来てくれ
    有馬はあんまし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:51

    京都は来年の春まで改修中だから代わりに阪神開催になってるけどそれまで京都でのチャンミ開催しないのかな
    一応去年のライブラは京都だったけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:58

    >>21

    こう見ると11月阪神菊花賞、12月チャンピオンCかねえ

    中距離は来年1月以降が良いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:36

    正直菊花と有馬だと500違って同じ長距離感薄いし別に連続してもいいんじゃねって気はする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:37

    来るか…阪神・重・雨3000m!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:51

    JCなら中距離でもまだ良いよ
    エリ女は絶対来るな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:12:09

    うおおおおお、フレミントン3200!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:12:29

    11月菊花賞12月にダートが無難ではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:37

    長距離来るなら差しになんか来ないかな…
    正直順位不問の最速加速が来ても追込には不利なままだと思うし来てもいいだろうに

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:28:09

    今月エリ女来月マイルCS予想してたら
    今月マイル来たから来月エリ女もありえる
    12月有馬は崩さないだろうし
    長距離2連続はなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:30:31

    新シナリオで長距離育成よくわからん……
    どうしたらええの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:31:40

    12月有馬は変えなさそう、5月がダービーだったみたいに
    ってなるとダートか中距離?
    期間的に近いのはエリ女だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:33:24

    ダート路線プッシュしてるから、どこかでチャンピオンズC入れてきそうではある
    有馬固定なら11月、固定しないなら12月かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:50:42

    10月に菊花賞をやらないのは本当に謎。クラシック三冠ですよ?皐月、ダービーをやっておいてスルーするのはちょっと…って感じ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:51:34

    12月は東京大賞典だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:51:43

    11月はダートマイルをやるよ。フクキタルの魂を懸けてもいい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:52:09

    >>19

    今年は京都競馬場が改修中で秋華賞が阪神開催だからだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:52:24

    >>39

    メガイルミコラボってそういう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:54:33

    >>38

    別にG1の開催月と必ず合わせなければいけない決まりがあるわけじゃないし、来月やる可能性あるのにスルーしたと勝手に決めつけられても…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:57:17

    12月に長距離の有馬をしないとは思えないから長距離2回続くかねぇ???

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:58:07

    いうて時期ズラしとか普通にあるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:01:24

    そもそもチャンミって当該G1と開催時期ズレてる回の方が多いからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:04:36

    つまりメガイルミ開催中にもう一回ダートチャンミ来る可能性も

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:05:41

    >>3

    ダートのやつで良くね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:08:22

    第一回~第十二回までのチャンミは
    短距離1回
    マイル2回
    中距離4回
    長距離4回
    ダート1回

    一方で第十三回~第十八回までのチャンミは
    短距離1回
    マイル2回
    中距離2回
    長距離なし
    ダート1回

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:16:17

    短距離やダート走れる奴より長距離走れる奴のが遥かに多いのにチャンミ開催しない采配は本当に謎
    しかも1周年やら1.5周年の新規や復帰勢囲えるタイミングで重バ場天皇賞春やらダートやらの廃人すら悲鳴上げるチャンミするムーヴも割と理解できない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:23:43

    めんどくさいからヴァルゴの使い回しで許されそうなダート中距離やってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:23:54

    ダート推してる年でダート1回ってことはないやろ
    で不満が多くて被る東京大賞典2000はない
    となれば11月の春秋ダート最終戦、チャンピオンズカップ中京ダート1800やろ
    で多分配布ウインディを考えると重or不良馬場の雨or雪とかじゃない
    12月は有馬やろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:26:39

    それはそれで二連マイルになるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:30:43

    チャンピオンズカップってクリオグリの接続はUmaのみだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:32:03

    アホアホ運営だけど12月に有馬は絶対やると思うんだよな。だからこそ11月が読めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています