ここだけ特級過呪怨霊

  • 1スレ主22/10/06(木) 23:52:23

    dice1d30=7 (7)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:51

    本編でもありそうなのが困る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:02

    またなんとも反応しづらい所に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:34

    お゙お゙お゙ぉ゙お゙お゙お゙お゙兄゙ぢゃ゙ん゙だ゙ぞ゙ぉ゙ぉ゙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:14

    虎杖「こい!お兄ちゃん!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:06

    受肉体って死ぬとどうなるんだろうって普通に気になってきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:07:11

    >>6

    物理的には人間に近いらしいから呪力を介さずに殺せば呪霊になるかも?

    本編で特級怨霊お兄ちゃん爆誕も可能なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:41:53

    絶妙に有り得そうなのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:25:55

    弟を置いては逝けなかったか
    呪霊操術の対象的にはどうなるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:27:38

    呪霊と赤血操術相性良さそうに見えて毒で自滅しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:34:26

    失礼だな、兄弟愛だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:20:55

    pixivでそれを見たことあるよ
    悠仁が全ての宿儺を食べて死刑になり 自害したお兄ちゃんは呪霊化して
    生まれ変わったショタ悠仁に取りついているという設定

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:26:58

    虎杖に助けてお兄ちゃんって言われるだけで頑張っちゃう過呪怨霊かぁ…かわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:02:03

    >>11

    ならば、こちらは母の愛だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:02:48

    >>14

    羂索にはないもんで勝負すな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:18:44

    >>14

    ママが虎杖にこう言って笑ってもらえる日はくるんですかね・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:18:33

    >>16

    助けてないし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:41:27

    どんな見た目の呪霊になるかな?
    個人的には呪物の時の特徴があると嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:49:31

    >>16

    脳みそ自分で引きずり出して足で踏み潰したら言ってくれるかもよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:36:35

    >>18

    髪型は残っててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:38:29

    九相図の集合体かなんかだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:10:14

    >>9

    主従制約があるから乙骨を56して里香を手に入れるって夏油が言ってるし、虎杖を56さないと取り込めないのかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:24:58

    全ての九相図を脹相をベースに取り込むとか盛ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:22:37

    はっちゃけお兄ちゃんのイメージが強いけど、顔はダウナーだし和服(?)だからそんなに姿が変わらなくても怨霊的なおどろおどろしさを出せるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています