ここだけ桐ヶ谷和人がアバター名を「キリト」ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:41

    「おしりマン」にしていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:02:44

    あの世界優しいから有名になり出したら「シリー」とか「リマン」って呼んでくれる人が出てくると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:55

    変な名前で始めちゃう人珍しくなさそうだしキリト悪い奴じゃ無いから仲良い人とか第三者は配慮してくれそうだけどアンチキリトな人たちからビーターとか言われなくなると思う
    尻穴野郎とかア○ルみたいな海外のネット掲示板みたいな蔑称付けられそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:50

    ユージオ「さぁ立っておしりマン…僕の親友…僕の…英雄…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:27

    アスナさんと並んだときアスナの意味が違ってくるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:25

    おしりマンとアヌスナか
    お似合いのカップルですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:27

    星王 おしりマン
    星王妃 アスナ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:40

    オシリカちゃんもいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:26

    おしりマンとAssナの夫婦とかネトゲプレイヤー界で人気者になっちゃう……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:03

    茅場「こんなのが英雄とか嫌だ〜っ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:06

    おしりマンかあ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:30

    ASSナは草

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:20:55

    クライン「おい、シリの字」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:53

    ネタプレイするつもりで恥ずかしい名前にしちゃって始まりの街で2年間引きこもってたプレイヤーとかいるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:04

    >>9

    本編より尊敬はされないけど本編より親しみやすそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:44

    GGO編でデスガンの被害者にいたよねネタネーム
    薄塩たらこだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:27:15

    ノーランガルス帝立修剣学院上級修剣士 ユージオ
    おなじくノーランガルス帝立修剣学院上級修剣士 おしりマン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:30:26

    ケツに剣を挟んで攻撃できるユニークスキル『三刀流』が解禁される

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:33:34

    顔かわいいしセクハラされそう
    なんなら体売れ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:34:06

    >>10

    茅場が一番頭抱えそう

    全てを捨てて作り上げた世界がおしりマンに攻略されるわけだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:35:45

    >>20

    そして特例で全プレイヤーに1度だけユーザーネームの変更を許す茅場

    新しいネタネームをつける元おしりマン

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:37:18

    性格がそのままならクソ真面目にプレイするから茅場は許しそうな気はする
    めっちゃ嫌なんだろうけど
    めっちゃ嫌なんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:38:42

    >>18

    「俺が三本目の剣をケツに挟んだら――立っていられる奴は、いない。」-『SAO事件全記録集』より

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:39:24

    >>20 茅場への1番の嫌がらせは全員がネタネームをつけることだった?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:41:08

    >>23

    出版社は悲惨な事件の記録集で何故そんなネタ台詞をチョイスしてしまったのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:42:02

    >>21

    ちん毛帝国「よぉシリの字、名前は変えたのか」

    ハイパーおしりマン「おうクラインか」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:42:21

    全員ネタネームは世界観ぶち壊し過ぎてたしかに嫌がりそう
    エンドレス夏休み率いるトップクランニート友の会が孤高のソロ剣士おしりマンを伴って最前線でボス攻略するとか発狂物じゃろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:42:48

    >>26

    強い(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:43:59

    あれが尻盟騎士団の団長絶頂アクメマンよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:44:25

    >>29

    茅場も汚染されてるじゃねーか!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:50:14

    100層の紅玉宮でラスボス絶頂アクメマンが待ってるとかそれだけでクソゲー不可避

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:32

    ユイちゃんの元のメンタルケアAIが壊れる原因が違ったものになってそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:52:01

    >>31

    申し訳程度にステージ名だけまともなのが悲哀を誘う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:52:56

    >>27

    クラディールとかはもう名前がちゃんとしてるってだけで茅場に気に入られて側に置かれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:53:23

    この茅場が作ったSAOは乳首舐りスライムとか出てきそう
    嫌だよそんなアインクラッド

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:37

    >>30

    汚染されてないよ!でも、ネタネームつけない奴は茅場と見做して処刑するって空気になってるもんだから泣く泣く…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:38

    PoHならぬPorN

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:57

    リズベットがレズベットになっている

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:11

    >>36

    その時点で茅場は予定を早めて正体バラして100層に引きこもってふて寝してそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:09

    >>16

    菊岡「次の被害者は…えっと『薄塩たらこ』で良いのかなこれ」

    おしりマン「変わった名前だな」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:04

    アス ナに飛び火してるの酷すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:26

    >>33

    でも紅玉って赤玉っぽくない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:46

    >>40

    菊岡もどっかの国の言葉で菊とかじゃなくて茎in菊とかの名前にしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:07

    >>31

    こってり濃厚白濁宮に変えようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:39

    >>43

    アスタリスクゲートにしよう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:59

    まあネトゲだし無難な西洋っぽい名前だらけになる方が珍しいと言える
    どうするよクラン同士の会合でクラウドと蔵人と✝️クラウド✝️とソルジャー・クラウド勢揃いでまともに会話出来ないとかなったら

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:08:35

    エギル「どうやら運営は『シリ』や『ケツ』や『アス』を含む名前を禁止にしたようだ」
    シリカ「えぇ…」
    アスナ「困るんですけど」
    おしりマン「茅場め…」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:05

    フェアリィ・ダンス編
    おしりマン「俺は…おしりマン」
    リーファ「(SAOのときのお兄ちゃんと同じ名前…よくある名前だしきっと偶然だよね)」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:25

    天才かよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:04

    茅場は「えぇ〜やだなぁ…」ぐらいですみそうだけどテラ子安はALOで同じことやられたらブチギレそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:12

    >>48

    まぁあの規模の事件救ったネタネームなら溢れかえるのも納得だわ

    溢れかえっては欲しくないけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:47

    茅場「えーと、工口工口マン?何故NGワード引っかからない?ん?これは工具の工に口調の口ではないか…」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:16:59

    >>40

    亜種が「北海いくら」だっけか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:18:04

    >>47

    シリカとアスナとばっちりで笑うww

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:19:19

    くそっ……ゲラゲラ笑ってしまった……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:19:55

    >>46

    SAO放送当時はマジでキリトたくさんいたしな。

    事件犠牲者に学生が多いのは本編の通りだし、ありえない話ではなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:22:22

    SAOだとアルファベットしか名前に使えなかったから
    Oshirimanだとぱっと見ても変な名前と気づきにくいな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:24:11

    松岡禎丞さん
    「おしりマン」が最強だと思う理由
    「僕の中でおしりマンが一番最強だと思うのは。人や仲間を助けるにあたって、普通の人なら(以下略)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:24:56

    >>57

    この世界線ではひらがなも漢字もOKだということにしよう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:53

    >>59

    それを茅場が開発終わる少し前に思いついて実装した機能としよう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:35:10

    >>47

    『シリ』や『ケツ』が使えないんだったら

    「ちくわ大明神」をアバター名にしようぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:36:24

    おしりマンかなーやっぱりww

    自分は思わないんだけど周りにおしりマンに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女もassナに似てる(聞いてないw)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:37:03

    >>36

    この世界だとPKするような奴らも気分が萎えて何割か大人しくしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:38:13

    アンダーワールドに入って、最初にユージオに名前を名乗った瞬間に公理教会からシンギュラーユニット認定されるおしりマン

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:39:27

    >>64

    おしりマン「プーか…いい名前だな!気が合いそうだなよろしく」

    PoH「帰りたい」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:40:45

    シノン(おしりマン?この子、変な名前つけてるなぁ…)
    あのアバターでそれはダメだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:41:11

    †おしりマン†

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:41:35

    >>63

    イおしりマンやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:41:39

    茅場さんがキリトと会話する場面でいちいちお尻マン呼びすると思うともうまともに物語が成り立たない気がする

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:42:42

    >>63

    意識無くて血だらけで倒れてた……?

    ひどい切れ痔なんだな……早く肛門科へ行った方がいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:42:43

    >>66

    ウンコじゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:42:50

    >>64

    無茶苦茶やる自分に酔ってなきゃやってられない被害者でもあるからそりゃね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:42:57

    アリス「おしりマンの世話しなきゃ…」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:43:19

    初対面で「こんにちは、俺はおしりマンです。よろしくお願いします」って挨拶されたら仲良くなるしかないよそんな奴

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:44:46

    >>69

    イオ・シリマンって書くと人名っぽい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:44:48

    >>67

    ザザ「(お前本物か?ってわざわざ聞かなくてもどう考えても本物だよなぁ…)」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:54:17

    おしりマン「俺はおしりマン。同じケツネーム同士仲良くしようぜ」
    アスナ「二度と話しかけないで」

    ソードアート・オンライン 完

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:55:45

    >>78

    野郎の友達めっちゃ多そうなキリトさんだな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:57:37

    >>79

    月夜の黒猫団でサチに嫌われる事で壊滅フラグを回避できるかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:59:28

    >>65

    整合騎士 おしりマン・シンセシス・サーティツー 爆誕

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:01:28

    >>78

    アスナの心が溶けないからこれはこれで詰むかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:33

    お前らあの環境でおしりマンを名乗る強くて性格がいい奴と出会ったらどうするよ
    とりあえずフレンド申請はするよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:50

    >>82

    ヒースクリフ「アスナ君。血盟騎士団というギルドを作ったんだ、加入してくれないかね」

    アスナ「ケツ名…?貴方もそういう人だったんですね。さよなら」

    ヒースクリフ「えぇ…」

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:20

    >>83

    自分の肉体再現されててお尻マン名乗れるとか真性の馬鹿だからな。あの世界だとオアシスに見える

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:55

    >>83

    親しみやすさがヤバすぎるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:33

    >>84ケツ命もいいかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:40

    キバオウ「(ベータテスターなんかとは絶対に仲良くせーへん!)」
    おしりマン「俺は元ベータテスターのおしりマン。よろしくな」
    キバオウ「お、おうよろしゅう」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:21

    >>88

    キバオウ「て、なんで!ワイがベータテスターと仲良くせやあかんのや!」

    おしりマン「まぁそう固い方言うなって。俺の知ってる事は教えるからフレンドになろうぜ」

    キバオウ「なんかアホらしくなってきたわ」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:38

    名前変えるだけでコミュ力あがりすぎィ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:30

    >>88

    >>89

    アインクラッド解放戦線は結成されなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:26:20

    >>90

    何年あの世界にいる羽目になるのかわからんのにおしりマン名乗れる時点でコミュ強だよ

    普通に

    おしりマン「キリトって呼んでくれ」

    って言うよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:43

    >>92

    でもそもそもキリトはプレイヤー達をまとめる為に自らビーターの汚名をかぶる男だぜ

    自らおしりマンを名乗ることもするんじゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:59

    痔ーターや!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:02

    >>21

    マジでやりそうで草

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:25

    >>93

    あいつはやれるタイプの奴だよな……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:29

    茅場「これはゲームであって遊びではない(憤怒)」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:38

    >>93

    ディアベル庇うシーンで 自称キリト「俺はお尻マンだ!」 するのか

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:55

    アインクラッド中のお尻ネーマーを探す旅に出てそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:50

    つうか勘違いしてる人おるけど
    アインクラッド編以降は好きに名前変えられるんだから

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:01

    >>100

    ALO「名前は…おしりマンで良いか」

    GGO「名前はおしりマンにしよう」

    UW「俺は…おしりマン。よろしくユージオ」

    こうだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:15

    >>101

    一つのハンドルネームを複数のゲームで使い回すのはあるあるだな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:50

    >>102

    増してや2年を共に駆けた相棒だからな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:23

    初めはキリト君もガキだからこの名前名乗ったらコミュ障でもネタとして受け入れてもらえるって積極的に使っていくんだ。
    SAOが終わる頃には原作通りこの名前に誇りを持って名乗っていくと思う
    誰が馬鹿にしようともおしりマンを名乗っていく強さが彼にはある

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:57

    >>4

    尻なのに立つのか・・・

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:25

    ……男も女もイケる人を「両刀使い」という言い回しがあったな。

    二刀流の意味合いが違って聞こえる。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:14

    二刀流スキルもらえなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:19

    ぶっちゃけこっちの方がリアルネトゲ感ある

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:04

    北海いくらさんとか薄塩たらこさんとかもいたんでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:54

    おしりマンがめっちゃいい方向に作用しててお腹痛い

    ディアベルはんとかLA欲しいマンに改名してそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:50

    今日は†おしりマン†で行くか!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:20

    何故か黒鉄宮の牢獄にぶち込まれてそう
    「どうしてここに呼ばれたかはお分かりですね?」
    とか赤いローブのGMに言われてそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:36

    アスナとシリカの風評被害が酷すぎる
    行く先々で「あいつおしりマンの同類か……?」って変な深読みされるんでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:28

    カヤバリンニサンに強制改名させられるおしりマン

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:20

    素の名前強すぎて二つ名付かないのは分かる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:09

    おしりマン、ヒースクリフとの決闘に敗れる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:42

    尻の穴が黒い剣士…!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:28

    >>113

    ケツワープで牢獄をすり抜けるおしりマン

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:02

    2週間垢ブロ処分受けるおしりマン
    圧倒的生還

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:34

    あだ名はアナル先生か

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:10

    噎せた…喉痛い

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:26

    >>119

    ヤッヤヤヤヤヤッフゥゥゥウウウ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:29

    お前達が俺に与えるダメージは云々
    俺のヒーリングは云々
    お前達じゃ、俺を切れ痔にすることは出来ない

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:50

    攻略組全員がネタネームのSAO見たすぎるな……エギル絶対キンタマ系にしてくるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:37

    おしりマンはケツパイルにも耐えられますか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:06

    アドミン「無登録ユニットがいるって?非正規婚姻で生まれたのかしら…どれどれ…えっなにこいつ…」

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:44

    >>125

    何か日本人にはすぐ分からない外国語のスラングにしてそう

    かっこいいと思ってたら由来聞いて崩れ落ちそうなの

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:45

    >>127

    おしりマン「最高司祭全裸髪ブラウーマン……流石に俺もそこまでの度胸は無いぜ………!!!」

    アドミン「一緒にすんなボケ」

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:12

    SAO事件全記録にケツの剣士とか書かれてると思うと笑ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:14

    大丈夫どっかのゲーム転移ものでは軟体形秋葉ssとか言うのもいたから

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:17

    >>130

    SAO全記録の証言でみんな揃いも揃っておしりマンおしりマン言うから証言の信憑性が疑われたりしそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:31:16

    〈黒の剣士〉ならともかく
    ラフコフの残党が「おしりマンを倒すぞ」ってならない(なんならプーがやる気なくしてラフコフが結成されない)
    のでUWへの二度目のダイブは無し

    最終負荷実験(withガブリエル)に頑張って対抗するハメになるアドミン

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:23

    >>21

    GM「まず…この世界にふさわしくない名前を持つ者がいるようだ…この場で変更するが良い」

    おしりマン「くっ…誰のことだ…!?」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:38:35

    本編では「二刀流のキリト」って名前を重く感じて使いたがらなかったけど「二刀流のおしりマン」なら割と普通に言いそうではある。あいつの悪ノリ好きな性格考えたら絶対「そうだ、俺が二刀流のおしりマンだ!」とかやる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:47:02

    寝る前なのに腹痛くなってきた
    ここのキリトは本編ほど曇らなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:47:54

    ユイの名前大丈夫?
    菊とかになってない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:48:46

    >>135

    二刀流ってそういう…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:48:49

    キリトさんのクソザココミュ能力でも勇気出して名前名乗るだけでちょっとウケてくれて仲良くなれそうだし、名前を馬鹿にするやつが居ても内面を見てくれる人が庇ってくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:50:15

    >>139

    そうやってみんながよくしてくれるから、自分でもおしりマンって名前を誇りにして名乗るんだよね…

    おしりマンを名乗れることがみんなのおかげであり、みんなのためなんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:50:35

    クッキーを誤デリートしてお気に入りスレを殆ど失った俺に効く良スレ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:50:48

    >>140

    おしりマンシンドロームかよ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:55:03

    >>137

    アノーだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:56:14

    >>137

    結だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:57:08

    見える…
    最初は恥ずかしがってキリトって呼んでくれって言おうとするけど、アスナとパーティー組む時にどうせバレるのでしれっと名乗ろうとしたりとか
    NPC相手にはプレイヤーネームじゃないと分からないんじゃないか、と思って常に名乗ってたら慣れ始めたりとか
    ベータテスターの悪名をおしりマンで上塗りしたりとか
    みんなが笑ってくれるから毎回ウケ狙いに言ってたら徐々に名前が普通に売れたせいで思った通りの反応貰えなくてすねたりするキリトさんが…!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:57:09

    >>143

    クライン「しりの字……お前にしてはちったあまともな名前つけるじゃねえか」

    おしりマン「ああ、スペイン語で肛門って意味なんだ」

    クライン「」

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:58:52

    おしりマンが有名になった後に改名チャンス貰ったらそりゃみんな二番煎じ狙うよなぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:01:29

    >>146

    おしりマンの剣をアヌスナの鞘にぶち込んで生まれた娘とか思われてそうだな…

    そうなったらシリカの尻も安心だ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:04:18

    >>147

    おケツマンとぶりぶりざえもんとヒップマンが量産されるやつ


    ヒースクリフって名前が逆に浮く

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:10:30

    >>144

    音読みでケツじゃねぇか!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:47:56

    転移ケツ晶...茅場も好きなんだな
    使えば相手のケツに転移とか倫理コード破るアイテム作るとか

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:50:08

    じゃあ俺はカッツォに改名します

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:05:04

    実際本編には作品の雰囲気ぶち壊しなネタネームのキャラが何人もいたんだろうな
    自分がゲームで見たことのある名前で印象に残ってるのはあそこデラックス

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:07:43

    >>31

    紅玉


    赤玉打ち止めって下ネタワードがあってだな

    由来はパチンコなんだけど要はそこまでで競技終了みたいなモノなんだけど

    男の息子の寿命にも赤玉打ち止めって昔言われてたんだ


    だからあながち紅玉宮のてっぺんも意味としてはまぁちょっと近くはある

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:57:42

    茅場自身、全プレイヤーにリアルの姿曝け出させといて自分はアバター使うクソ野郎だからな。ネタネームで嫌がらせされても仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:58:54

    茅場に対する最高の嫌がらせに…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:28:26

    アクセルワールドの時代にもおしりマンの異名轟いてたら笑う

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:29:10

    フルメタのMMO回の勇者トイレットペーパーを思い出すな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:55:09

    >>13

    おい菊の字

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:20:45

    クライン「おいしりの字!なんだ今の高速移動は!」
    おしりマン「システム外スキル…『ケツだけ星人』だよ」

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:21:26

    直葉にバレた時が一番ダメージ受けそう。
    兄弟での身バレは辛すぎる。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:31:24

    >>152

    何て勇気のある名前なんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:20:41

    >>161

    このおしりマンはリアルでも奇行やってそうだし

    伝染してるかもしれんしおっぱいマン娘とかやりかねん

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:33:00

    ネーミング小学生の和人、ネーミング中学生の直葉か…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:50:20

    ヒースクリフが
    「さらばだ おしりマン」
    とか言うのか……

    確かにこれはダメだ笑っちゃう
    絶対ここのヒースクリフは
    おしりマンのこと君づけしない

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:12:03

    >>163

    あんまりにもあんまりすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:33:02

    >>163

    おっぱんマン娘(こ)

    とかキリトよりヒデェや

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:19:01

    ユージオ「おしりマン…僕にその剣術を教えてくれ!」


    アドミン「え?行動阻害オブジェクトの1つが破壊されたですって?」
    チュデルギン「なんでも男子2人が尻に挟んだ斧で大樹を切り倒したそうです猊下」
    アドミン「」

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:27:09

    >>157

    先輩経由でおしりマンの技が受け継がれてケツを振って戦うネガネビュラス!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:28:27

    あのGGOアバターでおしりマンは変態すぎる......

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:28:39

    >>97

    糞土?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:59:36

    まじめに茅場に対する一番的確な嫌がらせかもしれんな…
    仮にGM権限で改名迫ってもフェアネスがどうとか言い張ればぐぬぬしそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:33

    >>52

    M0thеrfμckеr

    ゼロ、キリル文字のе、ギリシア文字のμ

    でやれば通るのかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:33:34

    このキリトは苗字が尻ヶ谷になってそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:39:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:30

    絶対ブラッキー先生なんてあだ名で呼ばれないわ、「ケツだけ星人だ!」「ケツ野郎が来やがった!」になるに決まってる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:57:40

    アスナ、シリカ、ケツ名騎士団、結(ユイ)(ケツ)

    飛び火していくの美しい…いや汚い…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:59:56

    >>177

    ケツバット(リスベット)ってのも面白そう

    対おしりマン用兵器

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:01:49

    どんどん広がるケツ友の輪
    美しい友情だぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:05:26

    >>46

    PSO2でセフィロス同士がセフィロスっぽい会話してるの見てめちゃくちゃ吹いた記憶がある

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:07:25

    poh→プー→屁
    これはもう...運命ではw

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:12:01

    >>57

    オシュリーマン?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:12:12

    プーは本編ほどの驚異ではないかもしれんが笑ってくれそう、アジア人嫌いなので本編以上に仲がいいともっとえげつない真似もしてきそう。この場合掲示板の荒らしを参考にするならプーが自治厨みたいなの集めて率いたりするかも。あえてクソ真面目な奴ら集めて攻略組を変な理屈で糾弾させるようなの。
    茅場はなるべくノリを合わせようとしたり、軌道修正しようとしたりするけど、結局どっかで白けて百層で待ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:15:39

    poh「よぉおしりマン!ぶっ壊れちまったのか?お前を掘る為にわざわざ来たってのによ...グッモーニーング!」

    流石にUWでおしりマンは締まらないし雰囲気緩くなるなこれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:31:10

    怒った時は周りの奴に「切れ痔じゃん」「ボラギノールいる?」とか煽られるんかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:04

    <閃光>と呼ばれていたがおしりマンと行動を供にするうちに<閃肛>と呼ばれるようになったアスナさん

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:29

    茅場「はぁ・・・やる気失くした この世界ごと全員葬ろう」

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:34

    ジョニー「あるよぉ!毒武器あるよぉ!」
    おしりマン「それは……!ケツ・ガン!!」
    ジョニー「デス・ガンだよ!!」

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:19:07

    これはゲームではない(だから名前はちゃんと考えてくれ、頼むから……)

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:27

    茅場(ふざけた名前の奴は殺すか・・・)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:24:55

    >>190

    うっかり自分も名前変えてて自滅してクリアになるSAO

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:03

    茅場「一度だけ名前を変える権利を与える!」
    茅場(これでもふざけた名前にする奴だけ殺す)

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:34:27

    星王「さぁ比嘉さん…俺たちの記憶を消してくれ。我々の役目は、終わった。」

    比嘉「(かっこつけてるけどおしりマンなんだよなぁ…)」

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:08

    >>169

    黒雪姫「ケツ・バイ・ピアーシング!!」

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:33

    面白いスレだったわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:43

    しばらくSAOを読んだり観たりするのに支障が出そうだけどな

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:46

    プロジェクト・アナルローションやめろ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:00:42

    200ならおしりマンのおしりgdt

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:01:03

    200ならシリカちゃんのシリgdt

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:01:43

    200ならおしりマンのおしりgdt

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています