ほへぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:11:27

    ストレスってすごいなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:04

    ワイストレスで過食するタイプやから羨ましい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:15:06

    半年で15cmは成長痛やばそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:16

    この変化で気づく虎杖すげぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:36

    これはマジ
    一回うつ経験してから太れんくなった
    ガリガリすぎて悩み

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:27:28

    >>6

    毎日ネスカフェのオリジナルか加糖のアイスコーヒー飲んでたら太れるよ

    あとは一口余分に食べる

    お菓子毎日寝る前にひとつまみ

    デブのワイがやってるからマジやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:06

    >>7

    ガリガリの人には一時期だけでもやって欲しいがお前はもうやめとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:50:24

    >>7

    ありがと

    けど寝る前にワザと食うの既に結構実践してるんだ

    深夜にラーメン啜っても与幸吉

    いやマジでなんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:10:39

    いや流石にストレスで痩せた事を機に痩せようという意志があって、ここまで痩せたのはストレスだけじゃないっしょ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:43:35

    >>9

    頑張って食べて気持ち悪くなったらしんどいしな

    焼きそばにはマヨネーズつけるとか調味料マシマシとか

    ジュース毎日飲むとか

    自分で書いてて思ったけどよく糖尿病ならんわ

    生活習慣改めるか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:48:29

    >>9

    糖質と脂摂りまくるのがデブの秘訣だがいっそ筋肉で身体を太くして見たらどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:09:22

    >>12

    やはりゴリラ ゴリラは全てを解決する…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:20:54

    ちょっと話ズレるけど深夜ラーメン啜れる幸吉概念を思うとせつなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:59:55

    >>6

    自分も一緒だ

    まず一日の食事を3食に戻せない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:58:58

    >>7

    毎日アイスとチョコとジュース食ってたら余裕で太れるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:29:18

    >>16

    トーストにはスライスチーズとケチャとマヨオンして焼くで!

    卵かけご飯は辛子明太子やら昆布やらキムチやら用意して基本な味を楽しむんや!足りなかったら二杯目いくで!

    百貨店行ったら珍しいお菓子、美味しそうなお菓子、食パンは必ず買うし最近はパブロバにハマってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています