星屑テレパス、アニメ化決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:57

    楽しみ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:16:09

    きらら系のアニメ化すごい久しぶり

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:16:44

    きらら本誌からはスロウスタート以来のアニメ化作品ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:29

    ついにきた!とやっときた!が同時に攻めてきて混乱してる
    何はともあれめでたい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:34:04

    >>4

    決定したのは2017なので5年ぶりですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:42:55

    ぼっちざろっくのアニメ化決定が2021年の2月なので1年8ヶ月ぶりのきららアニメ化か

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:44

    アニメで雷門瞬に脳を焼かれる初見の反応を早く見たい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:50:52

    わーいきらら作品だー!ってゆるふわ日常系を期待してる未読視聴者大丈夫かな…アニメ化したきらら作品だとトップクラスでシリアス強めだしこの作品

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:54:10

    雑誌できらら作品読んでる人達がぬるめた・monoと並んでアニメ化最有力候補って言ってたから妥当と言えば妥当か

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:30

    まぁそうだよな…って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:02:32

    >>10

    monoが次回きららキャラットの表紙&巻頭カラーらしいな

    ゆるキャンの休載宣言があったのでワンチャンアニメ化ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:07:21

    宇宙人とのゆるふわ交流モノに見せかけた仲間との衝突もある熱血スポ根だからなこれ
    そこが面白いんだけど、きららに単なるゆるふわ百合を求めてる人には合わんやろな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:11:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:39:56

    スタァライトが好きな人はハマりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:38:48

    アニメ化できなかったななどとつむつきの分まで頑張ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:25

    >>16

    まだわからんわ!


    でも最近のきららはアニメ化の話来てたら3巻の発売タイミングで発表するよな…

    やっぱり無理だったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:15:53

    アニメ化してもしなくてもいい、作品が続いてくれればそれでいいんだよ
    特にななどなどなどは4巻以降も続いてほしい
    半年後にはこみっくがーるずが完結して、現行の連載期間でいえばごちうさ、ぼざろに続く3番目の長さになるわけだし、中堅としてmaxを引っ張っていく存在になってほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:21:05

    >>17

    一応ななどはぼざろのアニメが終わるまで待機、つむつきは連載が早かったmonoに先を譲った可能性はあるか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:35:56

    >>18

    現状だときららでアニメ化しない=打ち切りなので方針転換をしない限り漫画だけ続くっていうのは考えにくいかな…

    フォワード以外でアニメ化してないのに5巻以上続いた作品ってないんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:13:30

    >>20

    はるみねーしょん、棺担ぎのクロあたりの反例は一応ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:03:12

    >>20

    最近の傾向見るとそうなるよなー、分かる

    でも半年後にこみがも終わる、ごちうさもぼちぼち物語の終盤に入ってる状況

    その中で、アニメ化の望みがない作品をどんどん切っていって、代表作がぼざろだけ、それ以外は有象無象になったときに果たしてきららMAXという雑誌が持ち堪えられるのかが不安なんだよ

    ごちうさ、ぼざろと一連托生を果たすのか、アニメ化を頻繁にしない単なる萌え4コマ雑誌に戻るのか、これが気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:22:00

    >>9

    むしろきらら=ゆるい日常系だと誤解されてる現状を打破してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:41:41

    >>21

    あるんですね…

    >>22

    最近のきららアニメの激減を見るにアニメ化しない作品をどんどん切り捨てるわけにはいかなくなってきてるからな…

    きららMAXも方針転換せざるを得ないかもね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:39:18

    MAXが単なる萌え4コマ雑誌だった時期なんて一瞬たりともないから安心しろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:22:20

    今年~来年でぼざろ以降のアニメ化発表がなかったら4~5年はきららアニメの無い年があったことを考えるとゾッとするな
    このままぬるめた瑠東さんまたぞろ。辺りも来年の新刊発売に合わせて発表されてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:07:10

    ぬるめた以外のアニメ候補全部陰キャ主人公で草

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:26:13

    ぬるめたの千明も決して陽キャではないしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:59:04

    きらら系って本来は逆に『よくあるゆるふわ美少女漫画』を脱却したくて作られたんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています