妙だな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:16:32

    大量にあったはずのマニー…どこへ消えた…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:37

    レンタル料>育成一回ごとに得られるマニー

    どう考えてもおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:33:37

    >>2

    時計といいやり込むほど収支マイナスになってくのおかしい…おかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:21

    まぁそのためにイベントでマニー貰えたり移籍があったりする訳だし…なんか頑張ったらお金余ってくるし…自前因子作れば浮くから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:52

    いらないレイとシューズ売れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:11

    元はどんくらいあったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:16

    >>3

    時計は一応減らなくなったけど

    マニーはマジでおかしい

    アーケードゲームじゃねーんだぞという

    友達料を取るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:54

    種付け料やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:00

    ほんまにおっかねー話よな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:39:57

    1日1~3育成しかしないとは言え一応古参に分類されると思われるワイがこんな貧乏でええんか…?
    というか昨今の評価点インフレのお陰で種付け料の高騰が深刻ですよ神

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:43:13

    レンタルするのはTS産のままだから高騰してる感じはしないな
    UG以上の良い因子とかめったに見ないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:48:48

    >>10

    初回レンタル無料なのに1日1~3育成で金欠…?

    同じような育成感覚で普通に400万マニーあるがいったい何に使ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:20:52

    え、シューズとか売れるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:22:47

    俺もどんどん減ってる
    チムレ更新やる気になって一気に覚醒したせいだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:24:23

    >>13

    メニュー画面の持ち物変換から変換タップすると靴とレイが売れる

    靴が一つにつき10マニー、レイが一つにつき20マニー

    ただてるてる坊主とかの消費アイテムは売れない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:28:36

    >>12

    お前はもっとマニー使え

    400万も余らせてもらえるほど使い道少なくないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:31:07

    勝手に増えてくイメージあったけど無くなるもんなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:31:10

    >>12

    キャラ覚醒とかせんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:32:14

    >>17

    覚醒させるとアホみたいに減るぞ

    ガチャ引いて積極的にキャラ確保する&とりあえず覚醒させるタイプの人は常に足りない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:32:55

    毎回本気育成してるからか、3回の限定ショップで
    商品全部買ってない?
    それだとたまに編成変えて
    移籍用バクシンオーを
    自家製の親だけで育成するとかしないと
    間に合わんかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:32:56

    取り敢えず全員覚醒レベル3まで上げてあとは使うやつだけ5にしてるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:34:03

    >>18

    キャラ覚醒もしてるしサポート応援ボーナスのためにR、SRもほとんどレベルマックスにしてるよ

    たぶん400万あるのはヒントレベルをチャンミ用キャラしかあげてないからかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:37:29

    レンタルでマニー消費してるの初めて知った…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:39:12

    まぁここら辺はプレイスタイルによって消費が激しい人そうでない人にわかれるか
    推しキャラしか育成してないからマニーが山のようにある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:39:53

    使う子しか覚醒させないし
    そんなにマニー減らないわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:42:58

    所持キャラ全部5にして距離sが出なきゃ即諦めるを押す1日5育成だけど金滅茶苦茶余るが…
    ヒントはクリオグリとか以外全くやってない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:54:35

    どれくらいに始めたか知らんけど
    去年3月に始めてそこそこキャラガチャ引いてて
    所持キャラ半分以上覚醒5残り覚醒3だし
    限定ショップも普通に星3ピースとか買うけど
    900万はあるぞ
    流石にヒント本はよく使うキャラにしか
    まだ投資してないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:16:03

    ガチャ引いてチムレ用にサポカレベル上げてキャラの覚醒も上げてヒントも上げてってしてると全く増えないぞマニー

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:50:12

    なんとなく目減りしてきた気はするがまだ100万ある
    使わないサポカと優先度低い覚醒レベルはあノータッチだしねえ
    因子周回でTS回せば回復するんじゃねーの(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:52:48

    >>17

    TSの頃はアホほどレース出るから金が余り始める、グララはレースが少ないから供給少ない上にステがアホほど上がった結果レンタル料跳ね上がってかつかつになるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています