スケルトンダブル 第6話

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:30:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:32:59

    こっち側の陣営もなんだかんだ隠してることが多そうだがどうなるのやら。第一印象最悪にしておいて実は...ってのもありそうだからな。なんにしても次回は鎧畑の本格バトルかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:14

    全力で謝りました!はいじゃあこの話終わり!!
    言い訳あるか!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:50

    タクシーの爺さん敵にしたら嫌なタイプだな…
    穏便に対応するけど仕込みはいくつも用意してるしまだ隠し玉あるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:39:41

    そんな・・・ぼくは誠心誠意謝ったのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:41:26

    国家も犯罪者集団もろくなもんじゃねぇな!!
    りほちゃん連れて高飛びしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:43:37

    >>4

    娘を平然?と利用してるし

    代表も含めいい人とやべー人の二面性がすごい

    ラモンは脅しもできてなくて一周回って好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:46:08

    りほちゃんと目隠れちゃんが可愛いと思いました

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:46:24

    ギュゲスの会 透明になれる指輪の名前がモデルか

    ギュゲースの指輪 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:50:41

    なんかいい人感出してるようで全く良い人じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:53:10

    敵が…敵の性格が濃い…!そして想像してたより多い…!
    嫌な大人しかいねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:58:18

    りほちゃん無能力者か
    てっきり敵の幹部かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:11:22

    横槍さん可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:35:34

    >>12

    子供だけど強力な能力なんだろうな…とか思ってたらシンプルに良心シールドだった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:22:54

    >>12

    仕込みスリッパの能力は爺さんのモノだから騙している可能性もある気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:11:00

    鎧畑さんと妹ちゃん早くもっと活躍してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:45:33

    >>5

    近年稀に見る「謝って済む問題じゃねぇぞ」案件

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:47:39

    国雲さん(タクシーの爺さん)全然信用できないしラモンが真っ先に右腕預けるくらいだから浬歩ちゃんも実はスケルトンなんじゃ…という気がしている

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:39:03

    本気出した鎧畑さんに一掃されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:49:36

    >>19

    名前の出てない連中は全員次回で死んでそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:18:56

    絵柄の問題なのか全員目がイってる様に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:25:03

    >>18

    わざわざ普通の人に渡さず元からスケルトンな奴に渡した方が今のところの描写じゃ安全だもんな。それか何か特殊能力があるか。まあ本当の事だとしてもその内望まない形でスケルトンにはなりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:04:12

    カンブリア牧みてーだなと思ったらジャンプラの米でも同じこと思ってる奴等がいたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:09:27

    どっちの味方につくのがいいのかな
    首輪付けられる政府側に比べてある程度自由度がありそうなのはギュゲスだがそもそもリーダーアレだし活動内容がわからないからなんとも言えない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:13:11

    少なくとも多々良と組むのは無理だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:35:01

    親父殺しておいて反省の素振りない奴と手を組むわけねーじゃん?
    とはいえ戦うにはレベルが低過ぎる…
    UBは覚えないと1:1でもキツい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:10:52

    >>24

    今回で政府側に参加する理由付けにはなると思う。登場人物全員の真意が分かってるわけじゃないが、いきなり土下座をしたものの今のところ根本的な部分で主人公の父親を殺してしまったことを悔いてる様子がない男がトップかもしくはトップに近い位置にいる組織に主人公が参加する流れには見えないからなあ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:05:39

    ただ、何となくだけどラモンあたりとか追々共闘しそうな気もしないでもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:21:58

    UBのお披露目相手になって退場そうなラモンさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています