本当に見ない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:46:00

    びっくりするほど見ない
    使ってる人いる??デザインは好きなので強みや立ち回りを教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:44

    イカ研がトチ狂って擬似確実装したら好きなだけ暴れてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:51:18

    結構いるけど使いこなせてる人は本当に強いイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:55:29

    最初とかやられたときにコイツが見えると恐怖を覚える

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:48

    一撃で敵をキル出来ないから俺には使いこなせないなとなった
    これ使いこなせる人は何使っても強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:52

    たまにしか使わないけど塗りが速くて楽しいよ
    キルは貯め+ノンチャで取るからテンポに慣れが必要だけど、ノンチャでも射程が変わらないから一人槍衾みたいな感じで圧をかけられるのも好き

    ちなみにサモランではノンチャでタワーを崩せるから積極的に狙うと良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:01:47

    >>2

    やらかしそうなんだよなぁ

    マジでやめてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:01:58

    上手い使い手に当たってボロ負けしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:02:13

    コッソリ敵陣突っ込んでさあ荒らすぞって時にいると絶望する

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:02:45

    >>6

    貯め+ノンチャかあ

    エイムぢからブキやね………

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:19:49

    舐められがちブキ筆頭だと思う
    ハイドラと同じ射程で素早く攻撃できる軽量級武器で、例に漏れず3ステと相性がいいんだよね
    高いところから狙い撃つよりかは平地に降りて中~短射程を追い回したり舐めた立ち位置の長射程を暗殺したりするといいぞ。ステージを広々と使って動き回って遠くからチクチク刺し殺すんだ

    ロボの索敵性能・メガホンの荒らし性能のお陰で思ってるよりも前出やすいのが良い
    あと地味に対物性能が高いからバリアにも強めなのがグッド

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:22:20

    1の頃から使ってるけど未だに真価を発揮できてない気がする
    ワンチャンラインマーカーが一番噛み合うブキかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:23:06

    下手な鉄砲数打ちゃ当たるを体現した武器
    シューターに接近されてもタメチャノンチャの高速キルでワンチャンある

    あとはスナイパーのラインを見せながら連射とかできるから威圧出来てる気分になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:24:51

    癖が強いだけで普通に強いブキだよね
    意外と塗れるし射程もかなり長めだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:26:05

    カーリングマルミサの擬似確竹が使えるゲームがあるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:22:07

    シールドがある時は愛用してたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:35:23

    これ使いこなす化け物に当たるとマジでどうしようもないことがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:38:18

    これナワバリなら練習かな?って思うけどそうじゃない時怖さしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:46:39

    2から使ってるけどメガホンとバチクソ相性いい。
    擬似確なくても2発当てればいいだけ()なのでそこまで問題ない、個人的にはノンチャ半チャのダメ感狂ったのが2と3の差かな。
    慣れたら楽しいよ、今流行のイカ忍者とも相性良いよ、みんな使おうLet's 竹ライフ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:57:59

    活用できてる自信ないけど楽しいからメイン武器で使ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:10:07

    自分は全く使えないけど竹使いの配信曰くスクスロとリッターはおやつらしい
    なんか相性いいんだとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:17:27

    癖が強い様に見えて慣れるとそこまで癖強くない武器だから意外と使える武器なんだけどそれはそれとして怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:22:31

    自分じゃとても使えないけど味方でも敵でも使いこなしてるやつ見るとかっけーってなる 握手して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:24:16

    >>21

    打ってる時動き遅くなるやつは割と狩りやすい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:27:05

    1回しか遭遇してないな
    1の頃使ってたからまた使いたいなぁと思って使ってみたんだがキッツイ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:28:52

    バイトだと強いから来て欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:14:20

    >>13

    使いこなしてる奴は確実に二撃決殺を決めてくる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:24:12

    こいつとボトルだったらどっちの方が難しい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:19:02

    >>28

    微妙なとこ。射程も近いしなぁ。

    ギリでボトルかしら……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:47:52

    この子使ってるとやたらアシストNo.1つく

    チャージからのノンチャが難しいねんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:17:15

    ついに竹のスレが立って、ただただ儂は嬉しいよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:33:01

    上手い人相手したことないし自分で使っても立ち回りわからないしエンカウントしたらボロクソやられそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:45:52

    一発当てても警戒されて回避行動取られるからキツイ。クイボくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:46:30

    >>31

    おはアタリメ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:22:17

    結構使ってるけどレーザーで相手動かしてからソコを狙撃するのが強い強い
    ロボムも嫌がらせできるし使ってて楽しい武器よ

    でもインク効率をもっと調整して…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:24:07

    ベイリーフなんとかって人の竹やばいよな
    当たりたくないレベル

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:24:48

    竹使ってる人はどんなギアにしてる?
    自分はメイン効率とインク回復力積んでるけどイカ速とかにした方が良いのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:27:00

    >>36

    数少ない竹専門xp2900勢の中で唯一竹乙で達成した異端の強者だからな

    配信見るとエイムはもちろん、ステージ理解から来るキャラコンも凄い

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:29:35

    こんな感じの構成でS+行ったわ、2は擬似確一択だったけど3は色んなギア試せて楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:32:50

    っぱ時代はイカ忍よ。(現在s+2)
    擬似確から解放されていろんな可能性が生まれているのいいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:36:27

    菅笠被ってこれ振り回してるとベトコンになった気分
    実用性はともかく、サブにトラップ欲しくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:37:31

    >>28

    今なら竹

    前作のメイン性能アップのせいでダメージ上限がフルチャ85から99.9がないから疑似確がないだけで強さが変わる

    あとボトルはシールドにウルショもあるから強襲も掛けることできるから個人的にボトルが使いやすい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:54:06

    >>31おじいちゃん、こんなとこ居ないではよ帰るよ

    アオ...1号とオハギ作ったから

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:55:06

    シューターみたいなところあるからみんな気軽に使ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:18:09

    チャージャーなんだけど軽いし早いしで実質シューターでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:23:00

    >>45

    お気づきになりましたか……

    英語名はまんまバンブー"シューター"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています