先週は15万人バンカラの人口が増えたらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:50:38

    そりゃあルールがまだ理解度低いイカタコとか
    まだまだイカしてないイカタコがいても当たり前だよな
    と少し優しい気持ちになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:52:31

    まあ許せるよ、サモラン以外はなぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:54:57

    ハイカラスクエアの猛者達は初日から移住してるだろうから
    ガチ初心者が多そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:55:37

    サモランは調べろ、調べてくださいおねがいします
    壁を塗れオオモノ寄せろ海岸に留まるな納品しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:55:43

    サモランはなぁ
    伝説でも初心者と組まされるのなんとかして

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:55:55

    いや、サモランこそ息抜きだし初心者を許せる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:30

    >>6

    俺は逆だな

    ナワバリやガチで明らかに初心者な人やplayerが居ると微笑ましい気持ちになるけどバイトだとクソがってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています