初心者は強い(とされる)ブキにムカつく

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:55:21

    上級者は全てのブキにムカつく

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:35

    ダイナモ52リッター全部許すよ


    バケツはエクスロ以外全部ゆるさないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:57:12

    俺は上級者だった……???

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:57:16

    わかる
    自分使ってるの含めて全武器対面したら嫌いだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:57:45

    >>2

    影の薄い普通のバケツも許されないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:57:52

    敵が使って強かった武器は全て憎いの精神

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:58:49

    >>5

    ゆるさないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:59:07

    キルされるたびに嫌いになり
    やり込みによって全ブキが嫌いになったところには上級者

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:59:48

    筆と風呂は嫌いだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:10

    竹筒や傘やリールガンはまだ嫌いの域になれないな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:15

    スレ画は割と見るけど空気

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:25

    その時使うブキで嫌いなやつが変わるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:02:01

    敵の使う武器だけヒーローモードでシャケがつかうクソ雑魚い単発の武器にしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:02:03

    スペシャルとサブがあんまりなヒッセンもですか?(震え声)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:03:05

    >>14

    横にめっちゃ広いやろがい!

    近距離で連射されるとマジでキツいんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:03:59

    ストリンガーも意味わからんキルしてくるから嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:19

    ボールド風呂パブロあたりのブキマジでムカつくからガチマの味方にこないでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:33

    >>14

    スロッシャーのほとんど火力と範囲がイカれてんだよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:07:53

    >>11

    それが一番の強みだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:10:09

    >>19

    強みにしたって暴れすぎや

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:10:19

    早くザップやスシにもクイボ寄越せ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:12:00

    初心者故にタンサン嫌いです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:12:09

    風呂とマルミサ付きは許さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:12:29

    ロボボムとにかく邪魔だから嫌い😡

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:22:15

    リッターは嫌いだけどエイム無いとゴミブキだし神エイムが味方に来ると頼もしいからまあ良い
    風呂は味方に来ても活躍してる印象ないし敵にいてもそんな脅威に感じなくてたまに乱戦で残り泡が当たるぐらいで地雷が8割じゃないか?上手い人がいたら悪いけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:24:19

    敵がみんな強くなってくるとみんな違ってみんなクソになってくる
    そういうのができるのが強者なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:25:34

    相手が持つと強く見えるが自分が持つと弱くなる
    そういうことだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:29:04

    ダイナモ自分で使って弱いと思ってたけど味方にチャーいないと暴れられるから嫌い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:28:46

    >>28

    ダイナモにトーピードを投げ続けてる時が一番生を実感する

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:33:21

    ローラー系統は中級者帯が他より少ない印象ある
    しゃあカモれるぞと思ったらたまにヤバイやつ来て焦る

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:34:54

    >>10

    ここらへん上手い人は逆に尊敬とかそう使うのかぁって感心する

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:39:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:50:40

    バケツ系:ホンマ高所からバシャバシャしてるだけで雑に強いなぁ?面白いんかそれ?
    チャージャー系:まーた遠距離から隠れて撃ってんのかこのド陰キャがよ、首でも吊って○んでくれんか?
    シューター系:はー!?しょうもな!今ので○ぬとかキモすぎやろ!!武器性能高くていいなぁ?
    ローラー系:だから何で轢かれたら一発やねんアホか?!マジでおもろないねんお前スプラから消えろや!!
    以上、PSの欠片もない雑魚(自分)が試合中に言っていた文句です

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:53:52

    乱戦時のトラップのクソさよ、ボムとかで一瞬でやられるより変な焦りが滲み出てくる
    そして自分には使いこなせない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています