ここだけロビンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:20:52

    ゲダツ様並みのうっかりな世界
    でもゲダツ様並みの生命力でなんだかんだ生き延びてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:21:27

    このロビンちゃんギャグ補正強そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:21:51

    ドジっ子お姉さんロビンはかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:22:37

    うっかりでクロコダイルに水の入ったバケツぶちまけてるロビンちゃん
    なんでバケツ持ってるかは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:23:40

    ロビンちゃん?クラッチするときは腕はそんな外向きじゃつかめないよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:24:35

    >>4

    ロビン「あら、サーは水に弱いのね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:25:14

    能力使うときのアレが外側向いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:25:50

    渡り歩いた組織の被害は増えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:26:41

    >>8

    これが……悪魔の子……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:29:49

    ロビン「これは全部演技なのよ」
    ロー「ウソつけ!驚いたにせよたくさん手を生やすな!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:32:51

    ポーネグリフ読む時に噛み噛みになるロビンちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:35:04

    >>11

    一味にいじられて赤くなってそう

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:36:24

    >>11

    アラバスタの時も噛み噛み

    クロコダイル「...テメェ噛みすぎじゃねェか...?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:38:20

    巨大せい器のへっ…あっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:38:56

    >>14

    声優ネタじゃねえかwwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:43:20

    うっかりでポーネグリフや古代兵器の情報漏らしまくるから五老星の胃がやばそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:46:56

    天才天然幼女暗黒お姉さんにドジっ子属性か

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:47:36

    >>17

    これはロビンちゃんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:54:47

    ゲダツ並みならスキヤキさんにプルトンの話題出すの忘れて赤い石ルートフラグ折りそうなドジロビン

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:18:19

    ミンク族にモフられたら全部喋っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:24:31

    「ロビン!そのポーズで能力発動したらすごくダサいぞ!」
    「っ!(うっかり)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:30:01

    ナミ「平気でお風呂上がりタオル一枚でキッチンに降りてくるし、船が嵐に巻き込まれると気づいたら海に落ちてるし、しょっちゅう階段で足を踏み外して下にいる男どもに逆おっぱいダイブきめるし、私が守らなきゃ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:38:58

    ドジっ子 ニコ・ロビン 9億3000万ベリー

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:14:28

    >>23

    ドジっ子が10億近い懸賞金かけられるの怖すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:16:37

    >>24

    うっかりポーネグリフの読み方でも漏らされたら最悪だからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:18:33

    元からちょっとふわふわしてる所がある画伯なのに、ゲダツ並のドジっ子を付与しようもんならソレは幼女だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:20:59

    >>26

    バロックワークス時代はうっかり属性あってもピリピリしてそうだが、ルフィの仲間になってからはそりゃもう親に甘える幼女よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:11:17

    多分エリマキランナーズのあの子を可愛がってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:15:24

    キャラ性が中の人に寄りましたね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:15:28

    「ニコ・ロビン、ポーネグリフの内容を教えろ。」

    「ん、んんんん!んんんん!」

    「口を開けて話せ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:19:48

    あまりのドジっ子振りにスパンダムも毒気を抜かれてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:23:30

    クロコダイルに水投げようとして
    ナイフ投げて呆れられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています