アイサとかいうパッとしなかったロリ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:51

    ワンピースのロリと言えばシュガー(22)やお玉を筆頭にモーダ(二年前)やリカ、アピスまで出てくるのにこの子だけあまり話題が出てこない
    エネル並みの見聞色を持ってるのに空島関連やモモの助関連でもそんなに話題にならない
    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:40

    帽子が可愛さを抑制してる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:40

    コニスもそうだけど空島キャラはあまり話題にならないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:45

    劣化お玉

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:35

    最後の髪型を章の途中からやってれば凄い人気出てた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:05

    >>3

    ワイパーは当時のルフィやゾロと並ぶ強さだったし割とみんな好きやん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:20

    生まれつき覇気が使えるキャラって他にいたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:09

    ワンピース=睾丸説では今後のキーとなる人物だから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:44

    良くも悪くも現地人以上のインパクト無かったしな
    空島のキャラの一部は

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:01

    アピスの容姿なら多分シュガーとかお玉まではいかなくとも好きな人いたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:17:47

    ワイパーも立ち位置の割に存在感地味だと思うけどこの格好のままならもっと人気出てた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:15

    エネルとワイパーが強すぎたな
    ついでにW7のロリチムニーもそこまで話題にならんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:05

    >>7

    オトヒメ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:14

    スレ画の足はエロい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:17

    帽子無いほうが可愛いとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:26:54

    >>15

    これはわかる

    アイサはちょっと男の子っぽい女の子なのがリアル


    二年後がまた微妙なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:41

    そもそもこの子ってサバイバル時何してたっけ?ルフィと一緒に蛇に食われたのと声が消えてく実況をしてたような気はする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:38:29

    そういや生まれつきすごい見聞色持ちだったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:39:29

    1番人気ロリはお玉だろうけどビジュアル的にも立ち位置的にも能力的にもおいしいからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:27

    コニスは可愛いけどへそ!って言うのがなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:41:22

    モーダは多分ほぼエース絡みで人気出てると思う
    お玉やシュガーには全然敵わないが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:42:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:41

    日和の禿?の子が意外と好みなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:55

    >>10

    ワンピのロリならアピスが一番好きだな

    中身考えず外見ならシュガーも中々だけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:39

    笑顔で媚びてくるロリは最高だえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:57:59

    >>10

    それでも俺はアピスよりアイサのビジュアルの方が好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:46

    俺はシュガーが一番好きかな。成長前モーダやアピスもいいけど
    お玉やアイサも可愛いけどちょっと幼すぎるかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:58

    >>21

    モーダは純粋なロリ人気だけじゃなく2年後が可愛いからエースと再会して欲しかった気ぶり勢が多そうだもんな

    でもロリも可愛いから扉絵アニメ化して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:03:38

    アイサはツッコミが良いよね
    ルフィと二人で大蛇の目を開けてるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:09:36

    >>25

    守りたいこの笑顔

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:31:42

    アイサはエネルと違ってゴロゴロないから会話までは無理で島中の気配を感じるくらいだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:48:21

    >>26

    自分の好きなものに自信を持つのはいいことだと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています