トレーナーさんとお風呂屋さんごっこをしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:42:29

    自分のお部屋にわざわざ瓶の牛乳を用意してくれてて机を使った卓球台を用意してくれてたりマッサージまでしてくれたんです
    牛乳は腰に手を当てて、グイッと飲むのが風流だってイナリさんも言ってました
    足のマッサージは痛気持ち良くて変な声が出ちゃって、恥ずかしかったなぁ
    私も茹で卵を作ったりミックスジュースを作ったりして銭湯のお店屋さんっぽいことできたと思います
    えへへ、楽しかったなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:43:30

    おいは恥ずかしか!
    生きてるおられんごっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:45:25

    足が小さすぎてマッサージする時ちょっと躊躇してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:47:39

    テーブルにダンボールで作ったネット代わりの仕切りを乗せて卓球台みたいにしてるニシトレ……
    低いテーブルで卓球っぽいことをするフラワーとニシトレ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:48:24

    お風呂屋を別の意味にとらえたものは正直に手を挙げなさい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:49:29
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:50:45

    >>5

    泡立ちフラワーのぷにロリボディで洗ってほしいなぁとは思ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:53:08

    >>6

    ファル子への風評被害ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:54:09

    >>5

    どストレートすぎて絶対に釣りか何かと思って開いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています