アークナイツをはじめてしばらく経ったうちのロドス

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:10:53

    ついにウィスパーレインさんがピックアップされてたので鬼のような勢いでリセマラしてアークナイツをはじめました
    そんな初心者がダラダラやってるとこうなる!という典型みたいなうちのロドスのオペレーターを紹介したり雑談したりするスレです

    勢いで立てた勢いだけのスレですが、アドバイスとか頂けるとすごく嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:11:19

    ウィスパーレインさん

    儚げな雰囲気で「私はか弱いのでこんな戦場にブチこまれたら死にます」と連呼する白衣の天使。
    大好きなので常に出ずっぱりです。うちの回復を一手に担っています。

    なのでウィスパーレインさんより先に回復間に合わなかった前衛たちが死んでいって曇ります。
    「なんて残酷な運命でしょう……」って恨みがましい声でおっしゃられるので、うちのロドスも演習を心掛けるようになりました。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:11:48

    アーミャ

    我らがロドスのCEO。背中にCEOマークを浮かばせながら敵を攻撃するぞ。
    何度蘇生してもガチャ回しては消滅していくドクターを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も蘇生した忍耐のひと。

    笑ってない目でじーっとこちらを見てくる。ついごめんなさいって言ってしまう。ごめんなさい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:12:08

    フェン

    現在のうちのロドスで常に一手目で配置される宿命を背負っているオペレーター。初手フェン。
    そのあと時間いっぱいコストを発生しながら槍でツキツキして生涯を終えるのが役目。
    さいきんメガネを装備して理知的な感じになった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:12:21

    ビーグルちゃん

    中盤で敵を抑える我がロドスの防御の要。かわいい。
    ググったら「ビーグル 死亡」とか検索結果に出てきて怖い。こんないい子に何が。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:13:01

    プラチナ

    我がロドスの防空を背負ってひたすら屋を放つアサシン美人猫。
    その大胆な衣装から、へそと鼠径部をチラチラさせてくるけど思わずガン見したら額に矢を食らって死ぬ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:16:27

    ラヴァ

    経験値稼ぐステージでアホほどドンドンわいてくる虫とかを焼くために育成された。
    けっきょく「うちのロドスに範囲攻撃できるやつまったくいないな!」ということで、本格的にいつメンに加わる。
    最近もっと虫がドンドンわいてくるステージに送られた結果、ラヴァちゃんもう一人必要なことが判明した。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:21:00

    なおまったく育成が進んでない我がロドスは、現在ヘビーレインちゃんお迎え計画を立ててメンツ育成中です。
    ねむいねむいので、ほかのメンバーは好評なら書きますね。

    なおメインストーリーでは龍門のところでモダモダしてます。モダモダ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:28:32

    絵うまい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:32:07

    低レアの範囲なら星3クルースおすすめ
    いい仕事するしかわいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:44:26

    自分も初心者だけど高レア揃わない内はひたすら星3をしばき倒すゲームになるし育成も簡単だから星3は一通り育てて昇進させておくと良いよ
    星4は大体役割持てるオンリーワンな性能多いので公開求人で出来るだけ星4狙って手札増やせばどんどんやれることが増える
    確定入手出来ない星4の中で個人的に重要度高いと思うのはテンニンカ(コストめっちゃ稼いでくれる)とパピューマ(数値は少ないものの唯一の常時全体リジェネ持ち)の二人かな?この二人はどうしても手に入らないなら一般資格証二段目の星4指名切っても良いと個人的には思ってる
    取り敢えず昇進による強化って見た目以上に大きいからある程度余裕が出るようになったら手持ちは出来るだけ昇進1は出来るようにしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:55:59

    フェンを使ってるなら同じ☆3の先鋒でプリュムおすすめ
    フェンと違って攻撃性能が高い代わりにブロック数や防御力はフェンより低いという特徴の先鋒
    フェンと組み合わせると攻撃力は高いけど敵を逃しやすいプリュム、攻撃力が低い代わりに敵をちゃんと受け止めるフェンとお互いの短所を補うようになるから序盤の安定感が増すよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:12:42

    星3は高レア揃ってきても基地要員でしばらく使うからwiki辺りで基地スキル調べて育てるのがおすすめ
    まあローグライクで死ぬほど酷使することになるから結局星3は全員育てた方がいいんだけどね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:15:04

    よく見たらスレ画も手描きか!?
    凄い好みの画風だなぁ、挙がっているオペレーターも良いセンスだ()

    低レアで範囲攻撃ならカタパルト(☆3範囲狙撃)か
    ギターノ(☆4範囲術師)オススメです~
    ムシぐらいだったらカタパルトお姉さんでも焼けると思うの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:27:42

    絵かわいい

    ウィスパーレインさん綺麗だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:33:06

    アーミヤの後ろのやつをCEOマーク呼びは笑った
    ところでプラチナはフェリーン(猫)ではないぞ、なんかの比喩だったらスマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:58:38

    序盤でラヴァ以外の範囲役って言うとカタパルト・シラユキ・ギターノ・プリンあたりがおすすめかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:41:02

    アクナイ初心者もどぎだけどギターノとシラユキにはよくお世話になってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:50:08

    ウィスパーレイン使うならスキル1を特化1だけでもしておく事を進める、というのも特化1したら必要SPが2になりレジスト時間が5秒に伸びて使い勝手が一気に変わる

    相性が良いオペレーターはブレイズ、何故かと言うとブレイズは素質でレジストを自己付与出来てウィスパーレインの素質は範囲内のレジスト中の味方リジェネ効果と相まって常に回復するブレイズが出来て生存率が上がる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:09:57

    資格交換所でもらえるイーサンよいぞ
    多分今でも交換できるはず
    ブロック0だが敵を素通りさせつつ攻撃と遅延もしてくれるという有能キャラだ

    あと配置時のSEがすごくカッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:24:24

    行動予備隊A1三人揃ってるなら
    クルースとハイビスカスも加入して欲しいねえ
    特にクルースは☆3狙撃と思えないくらい低レアでも強いほうだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:25:43

    >>21

    あ、行動予備隊A1っていうのは上に出てるフェン・ビーグル・ラヴァと

    クルース・ハイビスカスの5人で組まれたロドスの小隊です

    新人の中では頭角を現してる優秀な子達って設定

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:26:48

    手書きナイツいいぞぉ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:29:04

    A1はまだまだ未熟だけど優等生チーム、A6は爆発力はすごいんだけど問題児チームって感じだよね
    A4はその中間みたいな感じ、優等生なんだけどドタバタが絶えないみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:44:19

    >>24

    A1がきらら、A4が少女漫画、A6が青年(少年)漫画って感じの面子だよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:23:19

    もっとスレ主のイラストが見たいわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:44:22

    スズランはいいぞ、明るくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:51:08

    ジェイは最強だぞ。星4で殴る度に回復とかいう凄まじいスキル持ってる。
    代わりにジェイが配置されてる限りコストが自然回復しなくなるけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:27:54

    >>28

    モジュール実装で多少改善したぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:26:36

    >>29

    消費コスト1だけでも減るのすごい助かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:24:24

    絵がカワイイ(小並感)
    もっとスレ主の成長報告と、絵が見たいわっ!(画像略)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:33:17

    こういう手書き報告スレだいすきだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:35:08

    プリュムちゃん

    コスト問題解決テコ入れ計画により、おすすめに従って育成された鳥さんオペレーター。
    フェンの隣にシュタッと降りて、いっしょに槍でツンツンして時間いっぱいコストを稼ぐ子。
    髪の毛とか羽毛とかが全体的にツンツンしてる。勝ったときのセリフが超ドヤ顔。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:39:43

    クーリエ

    コスト問題解決テコ入れ計画により、FP交換所からやってきた貿易商の人。
    物腰柔らか表情おだやかでほんのり黒幕感のあるスマイルの好青年。
    時間いっぱい敵をザクザク斬りつけながらコストを時間いっぱい発生させるしわりと攻撃に耐えてくれるすごいヤツ。
    すっかりフェンのお隣が定位置になったのでそのうち支援会話とか発生する。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:42:03

    ミルラちゃん

    どう考えても回復が間に合わない問題を解決するため、慌ててウィスパーレインさんの助手として雇用されたヒーラー。
    バンバン治療薬を百発百中の精度でブン投げて回復させてくれる良い子。
    しかも両手で投げるので二倍。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:45:48

    パッセンジャーさん

    急にガチャから出てきた★6オペレーター。きっと強いけどその強さを全く活かせないドクターがいるらしい。
    表情がものすごくうんざり顔だけど、喋るとめちゃくちゃドクターageてくれて怖い。
    皮肉じゃないんだよねコレ……????
    復讐に造詣が深いみたいだけどすいませんストーリー進められないからちょっとどういう人かよく分からないんです。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:50:10

    コスト問題解決テコ入れ計画と、回復の手がぜんぜん足りない問題はすっかり解決しました。
    狙撃手と範囲攻撃を選定中。

    おすすめされたものの知らない名前の人が多いので、もうちょっとガチャるか悩んでます。
    昇格したい……昇格アイテムのステージクリアできない…………

    ステルス兵アレなんなの……????

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:30:50

    >>36

    パッさんことパッセンジャーについて解説するぜ!

    『遺塵の道(今やってるのは復刻)』にて実装された

    ☆6術師オペレーターだ!

    職分の連鎖術師という特異な攻撃を活かし

    雑魚を簡単に処理してくれるぜ!

    そして強敵相手にも十分通用するスキルはあるが

    生憎昇進2からだからまだ遠いと思われる…


    幼少期にケルシー先生に救われた経歴があり

    クソデカ矢印を向けているよ!

    だからそのケルシー先生と肩を並べるドクターに対しても

    同等かそれ以上の感情を向けてくるよ!

    本人の復讐はもう完遂しており、運命的な出会いを経て

    ロドスに加入したってのがイベントでも語られた

    とにかく育てて損のない人だから是非育成してあげてくれぃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:46:39

    >>5

    ビーグルは闘争の血脈シリーズコーデでその内容わかるんだけど手に入ったの周年イベントの時だったかなぁ

    あのシリーズはifルートっぽいから気にしないのもひとつなのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:52:17

    スレ主の手描き絵かわいいーいやされる

    ステルス兵はですね、ブロックしないとステルス解除されないくせにたまに遠くから延々ちまちま撃ってくるのがいるのがクソめんどくせえですね
    ブロック役に回復を添えてあげてください

    実は昇進2にすると立ってるだけで攻撃範囲内にいるステルスを全剥ぎできるシルバーアッシュっていう男がいるんだけど星6なので無理におすすめできないのである!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:52:13

    これは上手い人の描く崩し方。さてはオメープロだな

    ステルス解除なら危機契約(本番はイベントだが一部常設もされてる)の報酬交換で手に入るシーンちゃんもオススメだぞ
    散発的な相手ならグラベル(撤退→再配置の速度が圧倒的に早い)を出し入れしてブロックするのも良いぞ
    デコイにもなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:34:39

    >>37

    昇進でステルスってことは前衛特殊のやつかな

    右上は重装で受けてラヴァで焼いて、真ん中ルートをショウで押し出す

    一番下は重装かポプカルで受けてミッドナイトを後ろに置くんだ

    倒しきれなくてすり抜けそうになったらメランサかプリュムで差し込むといいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:38:17

    コスト苦しい問題は先駆兵ふたりを昇進1にしてスキルランクを7にしたら楽になると思われるので取り敢えずそこを目標にしたいところ。ただスキルランク6あたりから中級素材が必要になって、作るのが大変になるから焦らなくても大丈夫。
    ただ研修任務を全部終わらせたらテキサスっていう使いやすい先駆兵が手に入るのもあるからクーリエを育てるかどうかは多分やり込み勢でも意見が分かれるところだと思う。育成リソースがカツカツなゲームなので慎重にやろうね。
    あとは補助から緩速師のオーキッドさんか、居れば☆4ポデンコのどちらかを育てることをおすすめする。たまに「ブロックできない」特性を持つ許せない敵が出てくるからその対策と、範囲で叩く戦法を取る場合、ブロックせずに敵をある程度団子にすることができるため。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:09:29

    パッさん引いてて草。初期はあんまり過ぎる評価だったけど、後でテコ入れ入ってちゃんと星6に相応しい強さになったキャラだよ。
    ただしマジの大器晩成型なので、最初のうちはちょっと使いづらいかもしれん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:12:15

    でもパッさんを強く使うには少なくとも昇進2、頑張ればモジュールまで欲しいから普通に辛いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:14:05

    そういえばウィスパーレインは実装当時やってだドクターは大体完凸してるキャラだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:35:14

    プリュムちゃん腰つきがエッチだ…!
    身程知高波堅固岩礁弾はなんか印象に残って覚えるセリフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:44:50

    >>33

    プリュムの下半身のラインがエロすぎる…硬派すぎるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:02:59

    パッさんはモジュールない時代でも広範囲術ダメが魅力的だったから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:43

    グラベルはいいぞおじさん「グラベルはいいぞ」

    いつの間にか抜けてた敵を咄嗟に足止めしたり、ゆっくり歩いてくる強敵相手に何度も差し込んで遅延させたり、遠距離高火力の強敵のタゲを取って味方を守ったり…高速再配置ユニットの可能性は無限大だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:01

    >>3

    背後のCEOマークでマジ笑った

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:48:31

    今のパッさんはコスト重いことくらいしか欠点ないからな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:58:27

    スレ主はウィスパーレインさんの他に気に入ったキャラとかいる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:37:24

    パインコーンちゃん

    イモムシとステルス兵ラッシュに苦しむロドスを救うために降臨した小学生ロリ。
    釘打機で散弾攻撃するという悪魔の所業も、小学生ロリっ娘じゃしょうがないなもう!って許しちゃうかわいい。
    期待どおりにステルス兵とイモムシの集団をすごい勢いで釘打ち機の的にしてくれたかわいいの化身。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:41:51

    メテオさん

    クルースさん育成するか!って思ったその時、ガチャから三人セットで降臨してきたので急遽ピンチヒッターになった狙撃手。
    へそ出し美人の国からやってきたプラチナさんと同僚のへそ出し美人。
    イタズラしてくる系美人のお姉さんかわいい。ドローン迎撃部隊としてドローンをピシュピシュ撃墜してくれました。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:45:03

    グムちゃん

    120円でロドスに買われてきた、世界一かわいい異能生存体。
    回復つけずに一人で置いておいても黙々と非常食たべて自己回復しながら生き残って敵を引き付けてくれる超すごい子。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:53:03

    >>38

    この人エリオット君だったのか!言われてみたら……そうか苦労したからこんなうんざり顔に…………

    ドクターって記憶喪失設定のおかげで感情移入できなくはないけど、鬼のように周囲の評価高くて怖くなります

    でもケルシー先生は超デキる人だから尊敬するよね分かります!


    >>39

    ちょっと調べました。なるほどー、ifストーリーでしたか良かった!

    なんだかんだ育成して使ってるキャラが死んじゃうのショック受けちゃうのでとても安心です!


    >>40>>41

    シルバーアッシュさんがガチャからポロンしてくることを祈りつつ、落ち着いたらシーンちゃん育成します!


    >>53

    ヘビーレインちゃんお迎えしたいですね! 召喚されて飛んでくるドローン硬ぁい・・・!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:39:23

    ウルサスミサイルドローンも帝国精鋭先鋒も、メインストーリー8章に出てくる強敵だから普通は初心者じゃ倒せないんだよ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:15:34

    今のイベントで召喚されてくるドローンは自壊するから無理に倒さなくとも良いのだ
    例えば攻撃ドローンは本陣に来る前に適当なキャラを敵前に置けば暴発させられるし
    防御ドローンは迎撃ゾーンを前後2カ所に分けて、多少突破されてもカバーできるようにするなど

    とりあえずステージ4までクリアすればヘビーレインちゃんは貰えるから頑張れ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:34:14

    みんな可愛くてすき
    アークナイツのイベントは基本的に初心者がクリア出来る優しさはない無情
    普通イベントって初心者でもクリア出来る難易度じゃないんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:35:10

    >>56

    グムちゃん値上がりして160円の女になったって聞いたけど

    まだ120円で来てくれるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:36:28

    >>44

    数字が足りてなかったから微妙だった所に数字が足されたからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:01:55

    メテオさんもプラチナもお馬さんなのよね
    メテオの防御デバフは偉大

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:46

    お主は影を背負った幸薄系の子が好きと見受けた 違ってたら切腹し申す
    近いうちにこの子(アブサント)も復刻するからストーリー共々よろしくな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:42

    >>56

    ウルサスの子供達読もうぜぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:25:05

    >>54

    声も見た目もロリだけど実はロリではないんだ…

    クルビアという金こそ正義で命な国で色々あって親を失いかけたところをでっかいケモノさんに助けられたという過去を持ってるんだ

    ちなみにそのケモノさん、マウンテンも恒常の☆6にいてとても強いから手に入れたら攻略がかなり楽になるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:55:35

    グラベルさん

    グラベルはいいぞおじさんのオススメによりうちのロドスのいつメンに加わった美人女スパイ。
    チャックを下ろしてぴっちりおへそスーツを見せてくるセクシーお姉さんで、やっぱりおへその国からやってきてた。
    ドローンを誘導しておいて本人はすぐ逃げるテクニックで大変助けられましたありがとうございます。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:56:01

    ヘビーレインちゃん

    ついにロドスにお迎えすることに成功して念願の初イベント配布オペレーター。
    入隊するやいなや可愛いワンピースを着せられる辱めを受けつつ育成プログラムに押し込められてすくすく育つ予定。
    アホほどドローン射撃でボコられたのでその秘められた有能さはなんとなくわかります。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:00:42

    アークナイツが鬱な世界で鬱展開いっぱいで鬱設定が溢れてる鬱ソシャゲなのは知ってるので大丈夫です!

    ケルシー先生メイド潜入作戦は大変に雰囲気良かったです。いいエンディングだった・・・(残りのステージをガン無視)


    >>50

    グラベルさんよかったです!


    >>59>>60

    ぶじにヘビーレインちゃんもらえましたありがとうございます!

    全クリアはあきらめました! ムーーーーリーーーー!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:17:54

    >>68

    スキル使うと迷彩って効果で高台殴られなくするからめっちゃ強い子です

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:18:54

    >>68

    クーッソカワイイー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:39:03

    言われてみればカジミエーシュオペには
    へそ出しが多いな…
    ひょっとしてあの都市にはへそ出しを強要する
    謎の上位存在がいるんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:05:14

    初心者が自力で国土おじさん倒すのはまず無理だからしゃーない。ウォーゴーストすら無理だろ。
    俺も国土おじさんで星3ナイツやろうと思ったら無理だったし。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:31

    >>54

    パインコーンの経験値上げたときの、「えっと、えーっと…ぜんぜんわかりません」ってボイスが好き。

    性能面でも、一定量の防御無視の範囲攻撃で星4の割にかなり強い。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:53:18

    >>73

    星3ナイツって基本的にベテランドクターの暇つぶしみたいなところあるし…

    配置とか動かし方熟知してないと厳しいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:11:56

    アンジェリーナ様

    ★6確定枠から降臨していたけどいまいち使いこなされないまま準アーミヤぐらいの扱いを受けてるガール。
    眩しい白い太腿がかがやくけど、提げてるバッグかクーラーボックスに見えるので、どうしても釣り人に思えてならない。
    「超ランク上げたスキル3がすごく強いぞ!」ってwikiに書いてあった。君らそんなんばっかだな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:24:25

    激闘の末にスカルシュレッダーちゃんをやっつけたぞ!(基地LV3)

    コンテンツいっぱいあるけどどれも手を出せるほど育成進んでないという地獄!

    殲滅作戦やってみたら40/400とかで終わるんですけど!


    >>74

    パインコーンちゃんめちゃくちゃ声かわいいですね!ちょっとぽやってした雰囲気がすきです

    こんなロリボイスなのに苦労人がすぎる・・・


    >>73

    ドローンを山ほど呼ばれると引き付けたりしてるうちに防御線の回復が間に合わずに戦線がグワーッします

    やっと昇進したばっかの部隊では地力がぜんぜん足りないですつらみ


    >>72

    へそ出しお姉さん大好きなので移住したいです!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:38:30

    殲滅作戦は一度に全部倒せなくてもいいのだ
    途中で負けても理性返却されるから行けるとこまで行って毎週合成玉受け取るのが大事ぞ
    無課金では貴重な石の入手源だし

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:48:35

    安心院さんはね、スキル3がとても楽しいことになったりするの。ただ変態的な挙動させるために使われることが多いからリジェネ速度バフ等の素質でのサポート兼術火力としての活躍が大きいね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:55:01

    バフデバフ組み合わせて高火力を出すのは気持ちいいぞ!目指せ自己ベスト!ついでに星6の中だと割と微妙と言われてるけど個人的に使いやすくて好きなシージさんの布教を

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:58:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:00:24

    シージさんは色々な面が魅力的だぞ!画像は色々した結果の超火力

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:55:11

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:56:22

    >>77

    殲滅作戦だけはタスキルすれば理性消費しないから

    もし下手に理性使うの嫌だな、とか疑似演習としてやるなら

    覚えておくといいですよ

    ただタスキルは殲滅作戦だけなので通常のクエストはやっても失敗扱いになるだけなので注意

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:27:50

    ちなみに自動指揮の殲滅作戦タスキルじゃなくて手順踏んでやめると自動指揮そのタイミング以降が消えるぞ!(一敗)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:54:28

    >>85

    知らなかったそんなの…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:51:30

    アドバイスにはならないけどもアステシアのデザインは凄く綺麗でいいよ~。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:59

    >>87

    パパに異様なまでに溺愛されてる娘来たな…

    アステシア好きになったら絵師さんのTwitter行けば需要多いのいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:55:30

    乱暴な手段だけど、チェルノボーグの殲滅作戦くらいなら戦友からS2のブレイズかマウンテン借りればそれで半分終わったようなもんだから楽よ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:04:00

    そういや自分のロドスに昇進2がいないと
    戦友の力を最大限で使えないっていうのは書かれたっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:03:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:53:07

    今日のイラストはなかったか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています