イカ研アプデ『ハイプレの削除に伴いタワーを削除しました』

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:39:43

    変更後『メガホンレーザ51を搭載した新型タワーを追加しました』

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:43:34

    悪化してね…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:45:25

    鍋1段になってもギリギリ許されない凶悪さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:50:26

    マテガイとかで相手の52ガロンがメガホン同時撃ちしてきてくるとかなりキツいけどバイトでやられたら確殺されかねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:53:28

    四方八方から飛んでくるレーザー
    降り注ぐミサイルと雨
    下に響くはテッキュウの振動
    うーんこれはまずい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:07:39

    イカ研「テッキュウもよく考えたら一回で消えるのはおかしいので3回にしました」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:04:22

    >>3

    1個になったらメガホン刺さるやん!って思ったけどロックオンの難易度めちゃくちゃ上がりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:45:42

    テッパンもサメライドのような高速突進をする事があるようにしました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています