チャージャー渡されたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:40:47

    全く使えないから画面の向こうでめっちゃ土下座してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:45:08

    そんな事してる暇があるならオオモノ倒せ
    やらないなら来るんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:47:26

    チャージャー渡されるとプレイスキルが追いつかないせいで納品に手が回らんくなりがち

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:48:29

    1からやってるのにチャージャーだけは何一つ進歩してない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:49:46

    相手がシャケなら斜線向けても避けようとしないし丁寧に狙って撃ってれば思ったより役割は果たせる
    コジャケにしばかれないように気をつけてないといかんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:51:47

    チャージャー持ったら納品は他人に任せてオオモノ処理に集中してくれ
    他人が納品しなかったら諦めろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:05:31

    バクダン狙うぞ!当たらない!ヘビを…うわーコジャケに囲まれた!死んだ!ヘルプヘルプ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:07:11

    >>7

    コジャケに囲まれて死ぬのは助けない仲間が悪いからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:16:35

    シャケは逃げないからチャージして即座に撃つみたいなことしなくて良い
    ゆっくりじっくり狙え

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:35:09

    オオモノ狩りにはこれ以上ないんだけどコジャケ掃討能力がクソを超えたクソなのが今作環境で無茶苦茶苦しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:07:00

    自分も似たようなものだったけどヒーローモード4-6のヤカンをスクイックリンでクリアできるまでやってみてくれ
    マジで変わるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:36:55

    バクダンだけ多少練習すれば他は照準に×つくのをしっかり確認してから撃つのでも仕事はできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:39:32

    悪い意味じゃなく事実として他ブキの介護必須なんだよな
    そして噛み合えばすごく楽になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:44:48

    オオモノ無視してオカシラしか撃ってなかったのになぜか倒せたワイが通ります

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:44:49

    チャージャーある回は待ち時間で爆弾の高さの的当て練習ずっとしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:01:36

    チャージャー持ってる時に限って肩パッドとタワーばっかり湧く

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:48:11

    主な仕事はバクダン処理、次いでヘビ・ナベブタ処理
    テッキュウ・カタパッドも優先度高いけど下手に出張るとザコ鮭になぶり殺しにされるから海岸まで降りずに済むときだけ対応
    適した相手が高台からの範囲内にいないなら味方の近くのドスコイ処理・テッパン足止め、ハシラの壁塗り タワーはなるべく他に任せる
    常にインク8割以上をキープしてコジャケに寄られたらボムコロで対応
    …ってイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:16:10

    うお、リッターだ…落ち着いて当てないと…
    うわぁぁあ霧だぁぁぁ!!!!無理!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:18:29

    ドロシャケ来た時の安堵感

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:21:21

    手首の位置を膝とか太ももで固定するんだ。そんでバクダンとかヘビ、背中向けさせてるテッパンなんかを優先的にやってくれたらいい。落ち着いてやればそんなに難しくはないから。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:22:51

    バクダン処理しようともたついてる間にコジャケが足元まとわりついて死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:21

    竹みたいな例外はあってもチャージャーはぶっちゃけ向いてるオオモノとドスコイ対応以外しなくて良いんだけど自分が倒したイクラ拾いに行って浮き輪になってるのはたまに見るな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:25:58

    クマサンはチャージャーにスコープをつけるのをやめろ
    繰り返す
    クマサンはチャージャーにスコープをつけるのをやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:26:33

    雑魚シャケ死に関してはチャージャーがいるって編成でわかってるのに周りの雑魚シャケ処理しない味方が悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:28:01

    対人と違ってガン見していいんだからそこまで苦手意識持たなくてもいいと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:28:37

    最悪バクダンだけでいいからがんばって

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:32:28

    >>16

    タワーは味方に道作れるからまだ良い

    肩パッドはキツイよね、せめて撃ち抜けたら良いんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:34:35

    ボムコロで自衛しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:34:39

    シャケの時は感度5にしてるからそれだけがキツイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:38:11

    他ブキがチャージャーに寄る雑魚処理する必要があるのはそうなんだけど、かといって完全に他人に任せきりなのも問題ってワケ
    いつでも余裕持ってボムコロで対処できるようインク管理と周囲確認頑張りましょうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:54:14

    チャージャーとひとえに言っても取り回しが全然違ったりするからなぁ
    スクイクソイ竹なんてチャージャーらしからぬ動きするし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:57:01

    スコープは無くなった気がする ランダムでも一切来なかったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:59:34

    そもそもシャケ相手に当たらないってどんだけガバエイムなんだよ
    そんなにきついならジャイロ切れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:00:40

    基本的に安全な高台からバクダンヘビテッキュウ辺りを処分してくれればそれで良いねんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:19:44

    爆弾はちょっと高めを狙うといい
    移動時に狙いを定めてると思ったより弱点が上にくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:21:56

    >>32

    2の頃ずっと任天堂に出してた要望が通ってたのか

    嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:25:05

    チャージャーというよりチャージ系、今回だったらハイドラとかもきつい シューターしか使ったことないから渡された瞬間五体投地してるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:04:36

    2の頃だけどマジで扱えなくて諦めて塗りとボム撒きとイクラ運びに徹していた時期があるから何も言えねえ……
    チャージ系の武器使ったことないとチャージ中に力んで放つ時に手ブレさせちゃってエイムずれちゃうのあるあるだと思ってる

    みんな書くべき書いてると思うしあえて書くとしたら、「いざというときは角に立って構えろ」かな。雑魚シャケに弱いチャーに雑魚シャケが攻めてくる範囲が四分の一に狭まるし、その四分の一も可視範囲に入れちゃえばかなり集中出来るから、例外的な場面もあるけどオススメ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:11:18

    チャージャーは別にいい
    スピナーが来た時の絶望感がやばい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:20:27

    リッター渡されて「ヤベェ、上手く当てらんねーよ」ってなってた時にハコビヤ来て安堵と共にテンション上がった思い出

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:57:12

    >>23

    本番のバイトでも出なくなったかもしれないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています