さて夜になったけどソラの使い心地どう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:47

    割と楽しいし、サンダガの射程範囲がヤバいと思う
    フワッと浮かぶからそれだけが怖いかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:08

    なかなか楽しいよ
    ステージの後ろがチラチラ気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:34

    強いっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:51

    楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:44

    慣れると本当使いやすい
    空中コンボで撃墜気持ち良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:24:33

    サンダガヤバくね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:49

    サンダガいいね。
    でも相手が近いと外れる感じかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:55

    サンダガやばい
    範囲広いし、威力も優秀
    ストックしてるだけで相手に圧かけられる

    ただやっぱし軽い!
    ふわっふわだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:26:36

    ジャンプの挙動が特殊だから慣れるまで時間かかりそうな予感

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:28:15

    本当にソラがいる…!
    そして関係ないけど最近ホムラ使いまくってたので横スマが火力でなくてあれ?ってなった
    脳が火力に侵されてた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:29:23

    横スマのガード硬直がやたら長いのがエグい気がする。割とブンブン振れる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:51

    大体のコンボどのダメージでも繋がる気がするんだけど
    ヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:33:34

    最後の切り札さ、変わってなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:34:54

    コンボ楽しい
    ソニックレイヴがクセになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:37:25

    >>13

    別に変わるとは言われてなかったし

    自分の目で確かめて欲しいって部分は

    切り札の元ネタ解説の部分を省略するから原作をプレイして見てくれってことだったっぽい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:41:08

    ふわふわしてて自分では使いこなせそうにないけど敵に回すと強いよお……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:50:45

    3連コンボすげぇ便利だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:14

    ふわふわ空中攻撃が楽しいのと、
    上Bから横Bが色々楽しいね
    研究のしがいがありそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:13

    使ってて面白くて使いやすい
    最初はベヨネッタみたいにぶっ壊れになるかと思ってたけどそうでもなさそうやな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:57:55

    カウンターがDLCって感じする それ拾えんの案件多すぎるわ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:07

    調子乗ってコンボしてたら、片翼生えたセフィロスに一撃でぶっ飛ばされた…

    あの時のトラウマががが

  • 22CLOUD LOVE21/10/19(火) 21:59:01

    >>21

    私は思い出にはならないさ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:25

    使った感想じゃなくて戦った感想だけどめっちゃ軽い
    ヒカリのスマッシュで1回あっさり撃墜できたときはびっくりした

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:32

    復帰性能マジですげぇやどっからでも帰ってこれる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:36:23

    オンラインとかの対戦は自分が下手だから性能は何も言えないけども弱コンボが完全にキングダムハーツプレイしていた感覚と一致していて今キングダムハーツの2Dアクションやっているだっけって錯覚する

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:38:06

    >>22

    思い出の中でじっとしていくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています