メイン使えないならラクト持つな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:33:00

    塗りしかしねえで圧かけもなんもやんないならナワバリ潜ってろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:44:52

    この武器よくわからんけどどんな風に使ったら倒しやすい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:49:57

    >>2

    マルミサ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:55:15

    >>2

    変に縦撃ちで狙いすぎない

    横の方がいい場面を見極める

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:58:49

    ナワバリにゴミ寄越さないでくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:03:11

    詰めてくる相手には一段チャージ×2でだいたい返り討ちにできる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:07:43

    近寄られた時パスパス連射するか冷静にチャージするかで脳死マルミサマンかどうか大体わかるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:01:48

    半チャ横打ちでも35×2ダメが出るからノンチャや爆風と絡めたコンボがやりやすくて立ち回りに幅が出るらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:05:50

    なんか定期的にナワバリなら何してもいいと思ってる奴いるけど普通にゲームとして面白く無くなるからやめてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:07:07

    こいつに無双されたんやが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:16:15

    >>7

    チャージ開始されるとあっ(死

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:17:00

    定期的にナワバリでマイルール押し付けてくるやつ湧くよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:18:19

    こいつはナーフされると思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:18:55

    ナワバリで使えなかったらどこで使えばいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:44:45

    >>13

    塗り性能はナーフしてもいい

    ダメージは変えないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:46:43

    >>14

    ガチマで借金してやれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:47:31

    >>16

    オープンでやれば借金しないぞ

    勝率1割なら知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:10:07

    談合関係なく脳死で塗れるからナワバリで資金稼ぎするとき使ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:11:43

    これ使うならわかばかシャープで良いのではと思いながら今日も元気にラクトのマルチミサイル食らってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:14:13

    ナワバリでAIM練習に担いでる
    一確出た時の音気持ちいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:17:09

    打開で自陣塗ろうと思ったら全部ラクトに塗られてて泣いたよね。バトルに最低限しか参加しないからずっと3vs4だしヤグラに乗る訳でもないし、某配信 者の気持ちがよく分かったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:20:57

    ちょっと前にニコ動にラクトの使い方投稿されてたけど分かりやすかったな
    サブのカーリングボムを追いかけて高速移動してパブロみたいに縦横無尽に暴れ回ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:29:57

    ラクトとマルミサの印象が広すぎてわかばとかにも自陣塗り任されるラクトの光景よく見るようになった
    そして落ち着いてみたらスカスカな自陣

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:30:42

    ラクトは塗り範囲広いけど綺麗には塗りにくいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:32:03

    ナワバリでこれ持ってパシュパシュする素振り見せるとマルミサマンだと思ってナメてくれるのか突っ込んで来るのをメインでキル取るのが楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:32:15

    ナワバリで使ってキル取ると即座にその場塗って次行けるから楽しい
    意外と一段チャージ+連打で倒せる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:32:54

    ガチエリアで相手に二枚来たとき延々とマルミサ撃ってきてダルかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:57:35

    >>27

    それはそれで速攻で息切れするからボーナスゲームだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:02:02

    >>22

    これかな?ゴリゴリ前衛だしラクトの半チャダメージとか知らなかったから勉強なったわ

    あと単純に自作立ち絵かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:35

    前に出ないでミサイル撃つだけならトーピード持ちのソイの方が貢献出来る事も知らない情弱だからメインで敵狙えないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:04:33

    なんやこのスレ口わっるいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:06:25

    塗りできてキル取れてミサイルとカーリングボム揃ってる神武器
    めちゃくちゃお世話になってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:15:30

    最近ずっとソイをマルミサマンにしたがってる奴おるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:15:39

    ラクトにボコされた奴と談合だと思われた奴が合わさって悪口大会になってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:45:58

    >>28

    後半はマルミサ飛んでこなくなったしなんだかんだ逆転できたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:50:33

    マルミサ撃って逃げてる敵を攻撃するの好き

    チャージ横撃ちでも2発90ダメージはよく出るから削れてたら一発、残ったら追撃で倒せる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:50:46

    >>33

    実際マルミサしてるだけより追加でトピ投げてくれる方が遥かに役に立つからどうせミサイルマンならソイチューバー担いでくれてた方がありがたいのは確か

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:00:42

    一枚足りないのは辛い
    ベストタイミングでマルミサ撃ってくれない限りは微妙

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:09:44

    確一決めれるようになれば自分で足場や逃げ道も確保できる普通に強い武器なんだけど悪名の知名度がね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:12:40

    >>37

    そういうのができないからマルミサマン呼ばわりなわけで…

    ソイチューバーで出来るならラクトでも上にあるみたいに普通に戦ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:15:43

    セコセコ塗ってるマルミサマンよひ積極的に前線で戦ってたラクト使いの方が大体マルミサ回数多い印象

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:29:09

    >>41

    そりゃ敵に塗られた場所何度も塗り替えしてるからな、後衛でせこせこ塗っても塗れる場所なくてすぐ息切れするよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:23:19

    たまに全弾当てれた時は普通に楽しいから可能性はあるんだけどね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:32:39

    というかナワバリのラクトは自陣塗り必須でしょ
    味方の塗り遅めな武器に任せるより自分で塗りきったほうが前線の数が速く揃うし塗り残しもなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:28:04

    あとばるのラクト参考になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:31:22

    ナワバリ自陣塗り専念するならせめて「ついで」で塗れない所最優先してくれな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:46:40

    上手いラクトは前で塗るしキルしたついででマルミサ撃つからめちゃくちゃ強いんよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:14:59

    後でスペシャル溜めたいって人居るけどスペシャル溜めたかったらそれこそ前線塗ってればよくね?
    死なずに塗りもできないって事なの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:18:16

    >>48

    自陣の方が安全に速く塗れるからな


    1番文句言われる理由は考えなしにスペシャルを使われると影響力が高いスペシャルを使いにくくなるって点だろ

    戦略的にマルミサを有効利用できてるならこっちも文句はない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:50:40

    前線を見ずに撃つマルミサは怖くないんだよな
    絶妙なタイミングでマルミサとカーリング投げながチャージして仕留めにくるラクトは勘弁してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:57:01

    なんとなく中距離で殴り合いするブキになってるんだが……
    果たしてこれはあってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています