ファルコ・グライスくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:48:25

    荒んだ進撃世界に舞い降りた天使

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:23:40

    マジでいい子

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:33:29

    そこらへんの大人より百倍ちゃんとしている

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:43:24

    ライナー父みたいなマーレ人に唆されそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:50:01

    手出したらがちでダメなタイプの天使なのに……ぐ……私を殺してくれ……
    可愛すぎるなファルコくん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:59:49

    ファルコ「あっクルーガーさんだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:09:06

    君生まれる世界間違えてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:42:35

    最後のファルガビオニャンコ兵長とかいう人間出来てる度の平均値がヤバいグループ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:46:12

    純粋にいい子すぎる幸せになるべきだよ、あとファルコくんって呼びたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:57:10

    中の人の印象もあって進撃世界の炭治郎だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:18:41

    この子とそばかすユミルが進撃聖人度トップだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:20:10

    >>11

    …っておもったけどみんな壁内よりよっぽどハードな外の世界の出身者だなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:02:46

    >>11

    サシャ両親も忘れるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:16:07

    >>13

    あの人らもすごいけど、生い立ちと若さを考慮したらファルコとユミルは心広すぎて意味わからんレベル

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:12:34

    両親の教育が良かったんだろうなというのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:24:48

    >>15

    復権派グライスとこの人が兄弟とは思えない聖人ぶり

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:31:43

    ガビのスパダリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:54:20

    >>15

    コルトもそうだけど愛されて育ったんだろうなって感じする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:16:58

    >>15

    息子一人亡くしたのマジで可哀想だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:14:56

    アニメの走りながら巨人化するシ~ン好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:52:37

    >>14

    逆にファルコとユミルはあんな過酷な環境だったからこそ広い考え方が出来るようになったとも考えられるから普通の狩人夫婦があの考え方出来るのもやっぱ同じくらいには凄いよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:15:15

    >>21

    あーなるほどな、ある程度平凡な環境でも達観できるんはすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:45:11

    >>22

    ただ平凡なだけでなく閉鎖されてて価値観がほぼ凝り固まっている国の民族でもある

    本人たちがすごいだけじゃなくてニコロやガビにも影響与えてるのすごいよ

    ファルコも少なからずとも影響受けてるというか壁の中にこんな人たちもいるんだって思ったんじゃないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:33:38

    ぐう聖
    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:35:24

    こんなに聖人だと人間味なくなりそうなもんだけど、ブスといいしっかり人間臭さもあるキャラになってるのがすげーなと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:48:40

    こんないい子を騙して利用したクズ野郎が居るらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:29:56

    こんな天使を騙すなんて…絶対悪魔だろ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:24:06

    巨人になったとき絶望して、最後ガビが巨人になった時にまた絶望して
    最期二人で生き残ってくれてほんまに良かった……
    ファルコガビは憎しみを乗り越えた次世代の希望みたいな書き方だったから、本当に幸せになってくれて良かったよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:23:48

    ガビのヘイトが落ち着いた一因にこのぐう聖っぷりがある気がする
    こんな聖人に好かれてるなら悪いやつじゃない的な

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:47:08

    いくらファルコでも流石にグロス曹長に育てられたらクズになるだろ?
    …なるよな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:53:38

    >>30

    そういうの要らない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:08:03

    さーせん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:34:22

    可愛いとか聖人とか言われてるけどファルコの真の魅力は漢前な所だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています