割と真面目な可能性で将来付き合いそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:56:03

    数年後シャニP×冬優子はある

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:57:17

    こいつら今も事実婚みたいだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:58:10

    年齢差もほどよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:58:23

    まるで真面目じゃないアイドルがよく挙げられてるみたいな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:09:18

    甘奈が現環境最強定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:13:07

    (あさひで子育ても予習済みなんだよね……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:14:20

    >>6

    なんだその口調

    タフスレにハマったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:15:57

    冬優子ってアイドルいつまで続けるのかな
    さすがに結婚するのはアイドル卒業後だと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:16:17

    「将来付き合わなさそうなアイドル」ってスレがあってもこのスレと同じメンツが挙がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:17:27

    真面目なところ行くと千雪夏葉冬優子灯織恋鐘はづき一強感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:18:15

    >>10

    一強とは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:38:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:41:40

    本当に百合厨ってどこでも首突っ込むな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:45:39

    P夏こそが真実なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:50:27

    クソ…ござ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:53:43

    >>6

    所詮事務所でしか接しないあさひと違って

    普通に妹弟がいる娘の方が子育て強いんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:58:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:59:02

    シャニPが25才くらいだと思われるから一応19才以上の組は年齢的にも有利

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:59:40

    >>17

    普通はそういうのは親友っていうんだよ

    よく覚えてお帰り

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:09:01

    職場の外では呼び捨てorあだ名呼びするくらい打ち解けてるけど職場では空気読んでさん付けする、って程度でくっつくのなら俺彼氏6,7人くらいいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:12:36

    凛世は報われないと流石に可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:14:02

    髪型交換もあるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:15:47

    誓ってるから、結婚
    ジャングルジムで

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:19:47

    >>22

    友達のヘアスタイルやファッション見ていいなーと思ったらアドバイス貰って真似ってみるくらいするだろ…

    ネタじゃなくまじで言ってんのかまさか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:20:48

    年齢で高校生組を足切りするかで変わってくるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:23:47

    いわゆるPラブ勢とシャニPの組み合わせはカップル
    冬優子とシャニPの組み合わせは夫婦ってイメージがしっくりくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:25:38

    社会人同士なら10才の年齢差くらいまではいけるだろうから今の高校生組も何年か後ならまあ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:26:22

    少なく見積もっても25人は居るな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:28:22

    シャニPの性格的に引退済みかつ成人済みは最低条件に入るから高校生組は普通に不利な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:30:29

    夫婦となるとアイドルの方からズバズバ言えて互いに背中預けられるような人かねぇ
    となると冬優子か灯織か…雛菜?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:31:00

    むしろ高校生組は今だと厳しいけど将来なら可能性上がるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:31:15

    >>30

    千雪や夏葉もいけるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:33:42

    >>30

    樋口

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:36:02

    >>30

    愛依ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:36:29

    >>30

    これは夏葉ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:37:05

    >>30

    甘奈を忘れるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:39:29

    (多いな……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:39:50
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:43:50

    透はほら、一緒に頑張ってゆくポジションだから……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:49:30

    >>38

    透もシャニPのセクハラに毅然とした対応ができるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:53:38

    透は付き合うまでは上手くいきそうだけど結婚して上手くいく組み合わせというかは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:54:50

    凛世も一歩後ろを付いてく側からPを引っ張ってく側になりつつ有るから将来は分からんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:59:12

    あさひもシャニPが間違ったこと言った時に違うってはっきり言ってたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:11:52

    あさひPラブ学会が紛れ込んでるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:17:13

    現状、誰にでもワンチャンあるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:27:36

    >>42

    そういう意味では樹里ちゃんはまだまだ遠慮があるか

    そもそも樹里Pラブ成立のハードルが凛世や夏葉、ちょこ先輩を裏切ると、あさひPラブ成立より遥かにハードル高いんだが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:49:36

    シャニPが仕事の虫なの考えると支えるタイプの方が良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:50:58

    >>38

    憶光年より結婚に近いコミュもそうそうないから誇って良いぞ

    シャニPの悪い所をそのまま受け入れずにどうしてほしいかちゃんと言えるようになったしこれから対等な人生のパートナーになっていく上で申し分ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:58:22

    透は不機嫌になったときに何やらかすか分からないから付き合うの大変そう
    シャニPの胃がもたない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:08:52

    >>11

    「一夫多妻に収まる」という結末を一とした一強だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:14:24

    >>49

    拗ねるくらいだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:33:45

    >>49

    透が意図的にやらかすのは幼馴染を侮辱されたりシャニPが誠実に向き合ってくれないとかの本人にとって大事な理由がある時だけだぞ

    シャニPは付き合うとなればどこまでも誠実に向き合うだろうし透はちょっとした不満なら拗ねる程度ですぐ許してくれるから問題ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:40:16

    >>7

    〜なんだよねってタフだったんだ…おれ普通に使ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:42:01

    シャニPのPはプラナリアのP
    アイドル達の幸せのために分裂しろ、お前ならやれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:53:49

    >>53

    言葉狩りだから気にすんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:01:35

    >>53

    口調がなんかおかしいから揶揄されただけでしょ多分

    タフスレでよく使われはするけど語源がタフな訳はない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:02:15

    >>53

    まぁこれは冬優子の口調エミュるならちゃんとやれってことじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:09:16

    >>49

    透は付き合ってるとき喧嘩になったら一晩どっか行ってワンナイトしてきたくらいの嘘は言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:21:59

    冬優子と夏葉は相棒感が強い
    透は親友感が強い

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:43:10

    Pふゆ論者の俺が冷静かつ客観的に考えた結果、
    ・シャニPからのアプローチは100%なく、自分から積極的に仕掛ける必要がある
    ・仕事人間のシャニPにライフスタイルが合う
    ・基本的にシャニPは頷かないので多少強引さが要求される
    以上の条件に最も近い夏葉がPラブレースの一番手であると推論される

    冬優子は二番手か三番手

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:49:35

    でも夏葉ってシャニPと互いをリスペクトして支え合えるし弱み悩みはちゃんと吐き出せるしシャニPのことを男として愛してるし引退したら真っ先に告白しそうだけどPラブじゃないからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:11:46

    冬優子は同居彼女感じがある
    「家の砂糖と塩、切れかけてるから買ってきて」とか自然に話す雰囲気
    夏葉はちょっとロマンチックな恋愛ドラマカップルの感じがある

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:50:04

    下手に付き合うと、ギスるからグループで囲うぐらいの気概でいいのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:20:01

    >>58

    何もわかってなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:52:42

    高校生組にしても20歳過ぎれば7~8歳差ぐらいは大した問題じゃなくなる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:53:50

    意外と真乃かな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:11:34

    シャニPは担当アイドルに手を出さないよ(マジレス)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:16:59

    >>67

    だからアイドル引退後にお付き合いすることになったんですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:58:21

    >>46

    本人が優しく良い娘なばかりに……

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:17:52

    渋だとカップリングは大抵Pドルで全員同じタグなのにPふゆだけ個別タグがやたら多いのよね
    やはり正妻…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:43:18

    冬優子は付き合いだしたらトントン拍子で結婚、熟年夫婦のムーヴをしだす未来が近い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:04:20

    冬優子は結婚後もいい意味で何も変わらなそうなのが安心感ある
    永遠に後方彼氏面しろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:17:53

    でもシャニPは愛依ちゃんにお熱なんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています