呪術廻戦に自分のことをお兄ちゃんと呼ぶ水子のキャラがいるって聞いたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:05:21

    ショタだと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:09:06

    髪型はツインテール
    混乱すると狭いところに潜り込んで体育座りする
    情報も追加で

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:44:59

    兄弟想いで皆で静かに暮らせれば幸せでいつかそういう日を待ち望んでた0歳児
    も追加で

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:45:33

    幸せそうなお兄ちゃんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:46:27

    今0歳何ヶ月だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:49:08

    >>5

    おそらく9月早くても8月末の受肉だから3ヶ月行かないか?

    かわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:55:25

    生後半年も経ってないのかな。寝返りするくらいの時期か。かわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:57:33

    三ヶ月のベビーちゃんが十五歳の弟の為に奮闘してんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:10:18

    赤ちゃんなのか150才なのかいまいちよくわからないお兄ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:11:09

    0才1800ヶ月だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:13:05

    知識はあっても実感は伴わずちょっとズレた感性で弟を励まそうとするお兄ちゃん可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:23:51

    >>9

    精神性は立派に150歳に相応しい達観したものがあるからどっち扱いしていいか困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:37:08

    >>2

    やっぱりずっと瓶詰胎児だったからこういうポーズ・環境が落ち着くのかね

    寝る時も丸まってたりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:53:06

    お兄ちゃんにカプセルホテル紹介したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:40:08

    赤ちゃん要素と大人要素を併せ持つ一粒で二度美味しいキャラそれがお兄ちゃんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:54:53

    >>9

    呪物時代ずっと意識あったみたいなので150歳なのは間違いないし肉体得てから数ヶ月の赤ちゃんなのも事実というややこしい存在…

    つまりお兄ちゃんはお兄ちゃんという生き物なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:19:45

    弟たちは「兄さん」「兄者」「兄ちゃん」呼びなのに
    自称は「お兄ちゃん」なのがめちゃくちゃかわいい

    とりあえず1回呼んでみてくれないか?お兄ちゃんと

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:28:19

    お兄ちゃん呼びが幼さを出しててより年齢不詳を加速させてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:29:35

    兄や兄貴を自称してたらここまでフィーバーしてなかっただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:31:46

    なんとお兄ちゃんがお兄ちゃんしているシーン欲張りセットを公式がグッズにしてくれました!
    …気が狂ってんのか? 買った俺も気が狂ってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:54:59

    つーか他の水子キャラに思い付かないんだが、年少の姿で想像するのが普通なの?
    水子キャラ自体が滅多に見ない属性だからわからん
    九相図以外だと非商業作品で1人だけ水子キャラ知ってるだけだが、そのキャラは幼女だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:21:39

    変顔が幼い子供がする変顔みたいでかわいい。スレチだがお兄ちゃんって呪霊と羂索どっちの要素が強いのかな。呪霊との間の子供だから呪霊かな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:26:46

    >>22

    機転や頭の回転の良さは羂索似だと思う

    ガワ違うのに親子と言われたら普通に納得してしまう謎

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:07:55

    >>21

    Fateのジャックザリッパーちゃんが水子霊の集合体って設定

    詳しくはFate/Apocryphaを見ればわかるけどとりあえず幼女だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:11:56

    受肉した今は器からある程度知識を得たけど、呪物の時はどれ位知識があって考えたり出来ていたのか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:18:12

    >>21

    サンホラにいる水子キャラは青年の姿だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:41:57

    お兄ちゃんの器として使われた人はどんな人か描写無いから
    ショタが使われていてお兄ちゃんの知識量はショタの可能性も無きにしも非ず…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:00:55

    誕生日が無いのは仕方ないけど、堕胎されなかったらいつ生まれてたか知りたいな
    それが無理ならせめて呪物になった日とか知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:38:53

    知識はあるものの戦闘経験どころか人生経験そのものが少ないから
    コンビニのおにぎりの包装開けるの下手そうとか、自転車乗れなそうとか、生卵上手く割れなそうとか見た目に反した子供っぽいところがあるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:05:01

    >>25

    超新星が「150年自らの術式と向き合い続けた」表記だし、加茂憲倫の顔と非道は認識してるしで

    術式関連や自分の身の回りの知識はあったイメージ

    他一般常識は受肉体インストールなのかなと

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:48:09

    あまり会話が通じないけどうんこちんちんはハッキリ発音出来るお兄ちゃん >子供っぽいところがあるお兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:53:32

    >>17

    さらっと虎杖が兄ちゃんって呼んでることにされてる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:54:22

    >>32

    呼んでたし…(存在しない記憶)


    でも脹相が産んだ記憶なのにご所望の「お兄ちゃん」呼びじゃないのはちょっと不思議かも

    あの平和時空の虎杖はずっと「お兄ちゃん」呼びだったけど中学に上がるくらいから恥ずかしくなって「兄ちゃん」呼びになったイメージだったりして

    フッ…大きくなったな…(存在しない記憶)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:29:56

    九相図ママが妊娠してから堕胎されるまでの期間はどれ位だったんだろう
    呪物の姿を人間の胎児で比べられそうだけど、呪霊の分成長スピードが違う可能性もあるかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:13:13

    辛味・苦味・酸味が苦手なお子ちゃま舌概念のお兄ちゃんはあると思います!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています