いややっぱおかしいだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:37

    なんでマフティーがそんなとこいんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:23

    本人の気まぐれだとしても中々やってることやばいよな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:31:20

    まあシャアも何故か白馬に乗って移動してたし、そういううとこに影響されてるのかもしれん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:50

    ごめん何が言いたいのかわからん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:29

    >>4

    わざわざハウンゼン搭乗したことを言ってるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:17

    助けた形にはなったがこの後全員粛清するつもりの模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:51

    ハサウェイ自分の滞在地が襲撃されること知っててあそこにいたんやぞ
    普通の感性してないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:07

    チェーンも驚いただろうなあ
    まさか敵機の近くにいるなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています