ここだけ渋谷事変に巻き込まれた一般人が集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:39

    なんかバリアみたいなのあって渋谷から出られないんだけど?

    マジで意味わかんねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:15

    というか五条悟って誰よ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:24:07

    電車乗れば次の駅行ける??

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:26:14

    何この超常現象
    ヤバイこと起こりそうだが地下下りてた方が良いのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:28:31

    なんか黒い服着て目隠ししてる奴が空中歩いてたんだけど何かの撮影?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:30:24

    いろいろ意味不明過ぎるけど正直ちょっとワクワクしてる自分
    非日常の匂いがする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:31:03

    なんか知らんが目の前で自宅が微塵切りにされた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:34:08

    なんか変なやついない?これ仮装?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:34:42

    姉ちゃんとはぐれちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:35:59

    仮装にしちゃえらい力入ってるのが多いな、今年のハロウィンh

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:36:26

    は?なにあれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:36:38

    おいまてやばくないk

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:36:50

    ぎゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:37:14

    なんか血が飛んでk

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:37:28

    やばいなんかイケメンが降りてきたんだけど!!
    線路の上でなんか喋ってるけど何言ってr

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:38:11

    なんか目の前で人の首飛んでんだけど
    冗談だよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:39:04

    なんか目の前で人が燃えた•••俺は夢でも見てるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:42:00

    やばいやばい二足歩行の筋肉質なバッタいる
    みんな地下はきけn

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:46:23

    何起きてるの!?
    トイレにいるからわからんのやけど!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:46:28

    目の前でみんな化け物になった…
    なんか触られたと思ったら「満員だからいらない」って言われた…
    わかんないわかんないわかんないわかんない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:50:53

    なんか顔がツギハギだらけの奴に触られた奴らがドンドン化け物みたいな姿になってんだけど!?!?

    なんだよこれ!!!現実じゃねえって!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:58

    (何人かなんで書き込めているかわからんやついるな)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:52:40

    なんか一周回ってウケるわ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:48

    どうなってんの!?変なバリアみたいなので外出られないしバケモンが人襲ってるし訳わかんねえよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:07

    え?渋谷で今何が起きとるん?

    家族がハロウィンのイベントに参加するって遊びに行ったきり、連絡取れないんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:03

    見えてる人多すぎない??

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:57

    何が起きた?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:03:31

    どうせハロウィンだからそれっぽいホラーなこと言って釣ろうとしてんだろw

    人が意味わからない死に方するとかどういう意味だよw

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:51

    大草原不可避

    厨二病は自分の中かそう言うスレに行けよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:08:07

    あの黒い服に白い髪のお兄さんちょっとイケメンじゃない?なんか挙動不審だけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:22

    なんかゴリラみたいなおっさんとパンダが避難誘導呼びかけてるんだけど、従った方がいいんかなw

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:22

    >>31

    そのおっさんクッソ好みだからとりあえずついていってみたらどうやらマジだったらしい

    俺ラッキーだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:31

    トイレの個室で気張ってたら突然すごい音がしたと思ったら、そこら中から水が溢れ出してきたんですけど誰か喧嘩でもしてんのかよ‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:16:49

    さっきナナミン?かなんかすげえでかい声で叫んでる奴いたなこんな状況で
    声の若さからして高校生か?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:16:57

    なんか分からんけど白髪男の周りで人死んでる
    あれ近づいたらアカンやつや

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:17:51

    >>32

    ん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:18:10

    >>21

    俺も多分そいつに触られたけど何ともなってないぞ

    ちょっと気分悪いくらい


    吐きそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:19:00

    >>37

    大丈夫か?逃げ遅れないといいが

    水飲めよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:23:29

    なんかゴジョウ?とかいうやつが目隠し外したと思ったらららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:39

    トンカチ持った茶髪の子と眼鏡かけた黒髪ポニーテールの子見た?
    めっちゃ可愛くない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:27:43

    >>31

    パンダが避難誘導って着ぐるみか?

    ハロウィンコスにしては可愛すぎだろw

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:30:02

    >>41

    なんか普通に男の声で喋ってくるからあんま可愛くなかったぞw

    でもなーんかどっかの子供向けアニメのキャラの声と似てるんだよな…中に声優でも入ってるんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:34:25

    なんかやたらカラスを見かけるなあ
    …あれ?カラスって鳥目でいいんだよな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:36:14

    なんか高速で動くジジイいたんだけどw
    もう笑うしかないw

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:39:01

    サイドテールの変態がスーツ着てる人刺してる!!
    マジで逃げた方がいいぞ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:44:41

    白髪高身長の男あいつ何?どんどん人死んでくんだけどあいつがやってんの?警察早く捕まえろよ殺人鬼じゃねえかどうなっ───────────────────────────────────────────​────────────────────────────────────────

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:45:40

    黒髪の足クッソ速い奴見かけたんだけど人間か?
    ボルトとかの比じゃないんだがww
    なんか駅の方向かってるけど大丈夫かな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:08

    なんかピンク色の象が空から降ってきてんだけど…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:54:34

    ころしてぇぇぇぇぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:46

    メガホン持ってる人の腕が一瞬で消えたんだけど・・・?!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:23

    カラオケで爆音ヒトカラしてる間に何があったの?フロント繋がらないし…
    何?テロ?
    逃げた方がいい?部屋から出ない方がいい?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:28

    なにこれなにこれいやだいやだやだゆたやだや

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:09

    お前らどうせ今年もハロウィンで問題起きてるからってデマ流すのやめろよwww。ま、俺はもうすぐ渋谷からおさらばだぜぇ〜。…は?出れないんだけど。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:25:27

    クソがよ!!なんでこんな事になってんだよ!もう俺は足を洗ったってのになんで……!クソッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:57

    なんか領域展開食らったんだけど!?なんだよこれ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:26:27

    >>56

    何故領域を知っている?!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:37

    >>57

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています